tosituki

どんどん日にちは過ぎていく

日記

テレビを見ていても、「うん?」って感じで意味の分からないことがたくさんあります。


鈍くなりました。

JCBカードの雑誌が来たけど、雑誌の名前がJBカードになっていた。

Cが抜けている。

面白いこともあるもんだと思った。Jバスケットカードと言う意味らしい。

まあ、それはしまっちゃって使ってないけどね。

じっくりと人と話し合って、納得したら使うっていうのが良いと思うけど、

誰もそんな話しできる人いないです。

使って見て、危なそうだったら、即中止してみるっていうのもいいかもしれないけど。

謎だらけ。

肩凝りたくない。首が回らなくなるとか・・・・(昔あったな)

今は、健康体で、健やかですもの。

肩もこらないし。