るるあ

昨日の話なんだけどさぁ?

恋愛

               夢を見てたの。。


                登場人物は   
  
                  私 
  
                友達のSさん

                 好きな人

                何だけどね?
             最初の夢が見えたなぁ。。
               て思ったんですけど。。。
    私の視界に写ったのがSさんと好きな人だったんですけど・・・
             私はそれを見てたらなんと!
  二人でキスしたんですよね?私はびっくりしてゴミ男だったんだと思いました
      なんていうか、相手のSさんもびっくりしてたんですよね
      好きな人が私を見てキスする?みたいな顔でこっち見てきて
      私はめちゃくちゃ首を振ってめちゃくちゃ拒否りましたw
        でもまぁ嫌いになれるわけないじゃないですか
         だから、最後はハグして終わったんですよw

     多分この話が出てきたのはこんな会話したからだと思うんですw

私:好きでもない奴と付き合うのてふつーなん?

好きな人:なんか勘違いしてます??

私:お試し的な?

私:「なんか勘違いしてます??」に返信。え?なにが?

好きな人:なんかすごいクズ男になってません

私:うん(?)

好きな人:なんか悲しいわ

好きな人:しかも俺人前でコロコロ態度変わると思いかすか?(1人を除いて)
(私の気持ち「こいつ可愛いやつだな。。」)

私:んーわかんない

好きな人:好きでもないやつきこんなこと言いません
(夏休みどっか行きます?)に返信、自分のメッセージに

ハマりそうで怖いw
好きで好きな人見てるんだけどmちゃんと話してるの見ると苦しくて自分が嫌になる
好きな人変わらないまま死にたいな〜・・・・・そっちのほうが幸せな気がするw