ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

6月1日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 4

気候の激しい変化で 体調を崩す人が増えているとの事

その予防策として 耳たぶを横に引っ張る数回
         耳たぶを前がわにひっぱりながら回す数回
         耳たぶを後ろ側に引っ張りながら回す数回
これでましになれば 嬉しい 車に酔う人 運動不足な人がなりやすい
耳の三半規管が 影響しているらしい

今日も気温も湿度も高そうです 熱中症に気を付けてくださいね
6月も 皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • べる

    べる

    2024/06/02 09:02:23

    おはようございます^^

    ↑乗り物酔い多いので、ちょっとやってみました。教えて頂いてありがとうございます♪

    6月もよろしくお願いします^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/02 06:26:23

    おはようさん・・
    6月最初の日曜日・・雨は降らないだろう
    降るのは僕の涙だけでいいよ^^腰が痛い
    あれ?ママちゃんお店の床変えたかなぁ?なんかイメージが違うぞ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/06/01 15:12:35

    ごんじゃままさん、こんにちわ
    本日、退院致しました
    入院中にご訪問ありがとうございました
    4月7日に緊急搬送され6月1日に無事に退院致しました
    病名は、右上腕骨骨幹部骨折にて4月9日に手術を致しました
    完治するのに8ヵ月以かかるそうです
    悲しい事に、右手が利き手なのでPCの打ち込みタイピングが、まだ出来ない状態です
    暫くは訪問やご返事が出来ないです
    ご心配をおかけし申し訳なく思っています
    必ず元気でお会いできるのを楽しみにしております

    沢山のプレゼントありがとうございます。

    大好きなごんじゃままさん、クリオネのイベの、コーデとクリオネリックお持ちでなければお送り致します
    お返事をお待ちしております

    なんとか左手でマウスをクリックは出来るのですが、それ以外は厳しいです・・・・(T_T)

    代筆、息子より

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2024/06/01 13:44:26

    こんにちは!

    いつもありがとう^^
    やはり気候の変化、気温の変化で体調おかしくなりますよね
    お互いに体調管理には気を付けて、これからの夏本番を乗り越えましょう!!

  • 神田

    神田

    2024/06/01 12:53:57

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    本物の神田ですww
    6月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ