滝口彰

はなのまい

日記

こんにちはです、みなさん。
もう6月ですねえ、雨がいっぱい降る梅雨という季節です、雨困るんだよなぁ、ほんと個人の勝手すぎる都合なんだけど、昼間っから
飲みにいくんだもん、駅前にあるイオン”花の舞”で焼き鳥食って
マグロ、ハマチ、シャケじゃん、焼き鳥、え?しお or たれ、うぉ~10年ぶりじゃんねえ、もう焼き鳥屋なんていけないと思ってた、車に乗って出かけたとき ちらっとみたんだよね近所にある飲み屋さん、椅子が並んでてさあテーブルがあって掃除中だったみたい。あっ、いいなっておもちゃった、そしてあんな狭いとこいけないじゃん・・・って感じ、あきらめの境地・・3ねんくらいかかったけど、、
いけることになったあ。

  • りりす

    りりす

    2024/06/03 22:17:29

    次回イベは6/20 <黒ガチャ連動 すきすき♡ラブシック>お知らせは14日予定
    今日花ぴんさんが情報くれたのでサークルつぶやきにアップして
    メンバーさんにお知らせしたものです
    たきさんところでは見れないでしょうから
    こちらにお知らせ^^

  • りりす

    りりす

    2024/06/03 06:11:21

    おはようございます
    うん・・・車椅子やと入れるお店が限られちゃいますもんね
    昔からある侘び寂びなお店はちっこいもん^^;
    ここ数年呑み屋さん行ってないなぁ・・・
    コロナの時に閉店しちゃったところもあるかもしれない
    お店で注文してできたてを食べれるのって
    やっぱし贅沢やんねぇって思うし
    また1軒ずつ行ってみようかな~~~^^

  • りり

    りり

    2024/06/02 12:09:27

    お昼から呑み屋さんだったのかな?
    楽しめましたか?
    私もここ数年、飲み屋さんとか行ってないな…。
    皆でだったのかな?それもいいですよね。
    焼きたてが頂けるのもいいし・・・食べたくなってきた!!

    行けること、あきらめなくて良かったですよね。
    きっと願いは叶う…そう思いました。