domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 15

今日のキラ合計は19個でした。

久しぶりに大量です

四択は バナナ でした。

6月最初は晴れでスタートです
この後は変わりやすいお天気が続くようですね
今月もよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2024/06/01 22:44:13

    ナオさん
    切り花も良いけど
    土の上にもっこりと咲いた様も良いですね
    色も土壌で変わってくるし、昔庭に植えてたので
    この季節を思い出します^^

  • domi

    domi

    2024/06/01 22:42:23

    sangoさん
    そうそう6月といえば紫陽花ですね
    うちの周りはもう色図いてます^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/01 19:05:01

    こんばんは。今日は晴れて暑かったですね。
    貴重な晴れ間だったので朝から洗濯三昧でした。
    6月は雨で気鬱になりますが紫陽花は雨の降る日が、さらに綺麗なんですよね。
    昨日、我が家の前のお隣さんの紫陽花を見に行ったら、もう花が色づき始めてました。
    「いつでも切って花を持って行って」と優しいお隣さんは仰るのですが私は雨の中の紫陽花が好きなんで、見せていただけるだけで幸せなんです。雨の中の、お楽しみです。

  • sango

    sango

    2024/06/01 15:17:40

    合計19個良かったですね。
    6月といえば梅雨の時期ですが紫陽花の見頃の時期でも
    あるんですよね。近所の道路沿いに咲くので楽しみです♪^^