I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

初めて目玉引いた!!

日記

さっき、ガチャを回したら1回で目玉が出た!!

すごい!!ついてる!?

  • Runa・*☽

    Runa・*☽

    2024/06/01 19:33:46

    こんばんは♡
    目玉一回で出るなんてすごい!羨ましいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/06/01 17:33:28

    かさかわいい(*^^*)良かったですね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/01 16:53:37

    ミリさんこんにちは♪
    お出かけされたんですね!!楽しそうで何よりでごさいました^^
    一回目で目玉ゲットしました!!黒猫ちゃん可愛いですよね!!

  • ミリ

    ミリ

    2024/06/01 16:43:41

    こんにちは(^^)/今日はちょっと遠い大きな手芸店に行きました、楽しかったです(゚゚)(。。)ペコ
    目玉おめでとうございます、すごーいね人気の黒猫ちゃん、やっぱ可愛い♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/01 16:11:13

    弥生さん、いいねとコメントありがとう!!
    やっとガチャも回せたし、追加も買えた!!

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/06/01 16:10:03

    凄い!
    可愛いよ~似合ってる☆

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/01 15:41:25

    ゆーりさん・ヌルさんいつもいいねありがとう!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/01 15:29:50

    あきちゃん、1回で出ると嬉しいよね!!
    ありがとう!!ラブ♡

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/06/01 15:21:30

    たまに一回で出るねー
    おめでとう^^らぶ!