☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月2日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1926年(大正15年)6月2日〜1977年(昭和52年)10月29日(51歳没)千代の山雅信(元大相撲力士)(第41代横綱)「初代・九重親方」♢1932年(昭和7年)6月2日〜2015年(平成27年)11月12日(83歳没)江森陽弘(ジャーナリスト)♢1935年(昭和10年)6月2日〜2015年(平成27年)1月12日(79歳没)花形恵子(女優・声優)♢1937年6月2日〜2022年2月24日(84歳没)サリー・ケラーマン(女優)♢1941年6月2日〜2021年8月24日(80歳没)チャーリー・ワッツ(ミュージシャン)(ローリングストーンズ)♢1944年平泉成(俳優)♢1944年上田みゆき(声優)♢1945年三沢あけみ(演歌歌手・女優)♢1947年宮島りゅう子(女優)♢1948年菊地恵子(アナウンサー)♢1949年鷲尾真知子(女優・声優)

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/06/02 17:08:31

    こんにちは。ステキお水です^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/02 13:34:40

    お昼はピザ、朝はゆっくりしましたいまいちの天気

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/02 13:20:56

    こんにちは^^どんより曇り空の天気です。早朝に久々にメルカリの発送に行ってきました。

  • そら

    そら

    2024/06/02 11:22:29

    ミスタイプをしなくても漢字変換予測が怖い(笑) 駆け足でステプとお水です♪

  • みき

    みき

    2024/06/02 10:56:06

    AJさん、こんにちは♥
    6月になりました♪
    今月も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    そろそろ、梅雨入りを考えないといけない季節ですね。
    除虫剤、お家の周りに撒かないといけないんですけれど、お天気と相談です。
    (私の大嫌いな「M」の活動が・・・(>_<))
    今日はこの後、雨っぽいので、タイミングが難しいです。
    モチロン、屋内用は既にセッティング済です。(^^)v

    昨日と一昨日、2日連続で朝、カタツムリさんを見ました。
    小さい頃、母と小雨の日、カタツムリさんを見つけて、母が「連れて帰る?」って。
    「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから、そのままにしておいてあげて。」
    にっこり笑った母の顔を覚えています。
    小さい頃の記憶って、ちょっとしたきっかけで蘇るんですね。

    ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように♥

  • みわわ

    みわわ

    2024/06/02 10:44:12

    おはようございます!
    天気の良い日曜日
    ゆっくり過ごしたいです^^

  • みずる

    みずる

    2024/06/02 10:34:33

    おはようございます(´д⊂)‥
    寝不足です(´д⊂)‥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/02 10:02:17

    おはようございます。
    ニコタのビニール傘は
    本物みたいに透けてて
    すごい優れ物の気がします。(๑◕ܫ←๑)

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/02 09:36:30

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/06/02 07:20:43

    おはようございます。こちらは快晴です☀ どうぞ素敵な一日を!(๑•ᴗ•๑)

  • tomo

    tomo

    2024/06/02 07:12:31

    お水と素敵のお届けです^^ 
    (「・∇・)「 メ~ガ~れ~

  • みか

    みか

    2024/06/02 05:25:27

    おはよー。
    6/2は横浜開校記念日。あちこちで色々なイベントやってます。行くか悩む〜w

  • かリん.

    かリん.

    2024/06/01 23:18:27

    こんばんは☆彡
    素敵とお水のお届けです(*'ω'*)
    良いお天気で風があり心地よかったです^^
    6月もよろしくお願いします✿

  • 闇雪

    闇雪

    2024/06/01 23:16:55

    こちらこそ今月もよろしくお願いします!

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/01 23:14:14

    こんばんは^^ご支援ありがとうございます♪
    お水とstpのお届けです✿6月もよろしくお願いします^^

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2024/06/01 23:13:34

    こんばんは。ステプ&お水です。
    今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/06/01 22:52:57

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • みるきー白くま

    みるきー白くま

    2024/06/01 22:41:02

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けです♪
    6月もよろしくお願いします♪

  • coco

    coco

    2024/06/01 22:38:00

    こんばんは☆彡
    もう6月♪早いですね。
    今月もよろしくお願いします(^^♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/01 22:24:26

    こんばんは
    ありがとうございます^^
    これからものんびりよろしくお願いします♬

  • hana

    hana

    2024/06/01 22:16:23

    こんばんは 6月もよろしくお願いします(*^-^*)
    今日は長時間の散歩をして疲れました(;^_^A

  • パドメ

    パドメ

    2024/06/01 22:01:13

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。
    こちらこそ 6月もよろしくお願いします。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/01 21:25:56

    こんばんは。お水とステキのお届けです。
    6月もよろしくお願いします♪
    今日は少しお疲れモード。のんびりしすぎてしまいました(;^_^A

  • らいな

    らいな

    2024/06/01 21:07:59

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪

  • Julia

    Julia

    2024/06/01 21:00:15

    今日から6月ですね…今月も宜しくお願いします┏○))ペコ 

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/01 20:47:34

    こんばんは。はや水無月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします♪

  • のの

    のの

    2024/06/01 20:44:17

    こんばんは♪
    お水とステキお届けです☆彡6月もよろしくお願いします♪

  • beyonce

    beyonce

    2024/06/01 20:40:08

    あっという間に6月になりました。今月もよろしくお願いします。

  • wata

    wata

    2024/06/01 20:25:43

    こんばんは
    うちの通りのゴミ集積所には籠はないのでフェンスに
    烏避けのネットを張るのですが 張ったり畳んだりが雨だと
    最悪です。てるてる坊主作りたいくらいです。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/01 20:16:49

    こんばんは。ステキのお届けです。
    今月もよろしくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/01 20:08:23

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末になります様に(*^-^*)_~U
    6月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ

  • 真理亞

    真理亞

    2024/06/01 19:31:34

    こんばんは。6月になりましたね。今月もよろしくお願いします。(*´∇`)ノ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/01 19:21:16

    お昼は鶏の照り焼き定食、明日は休み疲れたので朝はゆっくりします

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/06/01 19:17:53

    こんばんは~^^素敵とお水のお届けです(*^▽^*)

    6月ですねwこちらこそ今月も宜しくお願いします(*'ω'*)
    今日はまぁ~良い天気になって良かったw 明日は雨です(>_<)
    ゆっくり楽しい週末をお過ごし下さいねw

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/01 19:07:35

    こんにちーたー!
    お水送りますぞ!

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2024/06/01 18:14:14

    こんにちは。いつもありがとうございます支援です

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/06/01 18:04:03

    動画でミッキーマーチを唄う有名なインコ?が脱走したみたいです。見つかるといいね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/01 17:34:40

    5月もお世話になりました!
    今日は歌の練習に行ってきました(⁠^⁠^⁠)6月もよろしお願いします♫

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/06/01 17:17:10

    こんばんは!
    先月はお世話になりました~今月もまったり宜しくです~♪
    今日も心地よい日和で良き!風が気持ちいいのなんの~♪