しずく

おみくじ~ひいたよ

占い

ニコットおみくじ(2024-06-01の運勢)

おみくじ

小吉ね、地道に頑張るわ

最近思った、痛感したことは
お金がって事だけでもさ、ウツになる
要因にはなりえるって事です(--)(__)

逆に言うならば、今の不安や、不便の半分以上が
お金で解決する可能性が高いって事(--)(__)
親はもう頼れない、どうする自分、就労許可
主治医からでてないしなあ(..;)

病気とお金と障がいで苦労してます><
なんとかしないと、何とかしたいです(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2024/06/03 18:25:52

    御狐神 蒼織さん

    入院されたんですか
    どうぞお大事にして下さい(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/03 17:23:01

    今月 入院費で生活が圧迫してます。

  • しずく

    しずく

    2024/06/01 22:47:36

    ゆかちゃん

    こんばんは~~~
    1人暮らしで、自分だけの年金でと
    生活しなきゃって思うと不安です><
    お金持ちのお友達すごいね(☆。☆)
    きっと入院も個室なんだろうな~

    私は差額ベット代のない、大部屋しか無理
    でもさ、夜のいびきとか、においとか
    大部屋の入院って大変なんだよね(--)(__)
    経験あるから分かるよー、隣の人がメンタルもち
    だと私のことこそこそ面会に来た人と話すし

    聞こえてるんですよ!!!と言ったらケンカに
    お互い強制退院だよね、まあ色々経験したよ(..;)

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/01 22:11:45

    こんばんはღ⡱  
    結花だって、かなり節約してるんだよ✩°̥࿐୨୧
    バッグやお洋服なんて、数年買ってない。
    勘違いしてるけど、お金持ちなのは菜々緒ね。

    私だって庶民だよ~(´。•ㅅ•。`)

  • しずく

    しずく

    2024/06/01 19:49:41

    ねんざ6号さん

    そうですよね、ある程度のお金は必要です
    最低限犯罪者にはならないと言う信念を持って
    節約頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ

    そうだよね、「お金だけじゃない!」なんてキレイごと言っても
    ごはんもお金かかるし、光熱費もお金かかるし(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/01 19:29:09

    「お金だけじゃない!」なんてキレイごと言っても
    実際お金が無いと何もできない

    犯罪のほとんどがお金がらみなのはその証拠です

    毎日の生活にも困ってる人もたくさんいます
    地道に頑張るしかできないのが現状です
    僕も節約しながらなんとかやってます
    少しずつ頑張っていきましょうね