ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

サークルの企画で当選しました♡

コーデ広場

サークルの企画で当選して、↑のコーデの『横流し三つ編みヘア(マーガレット)』プレゼントしていただきました。

この髪型は、おでこが出てて可愛いので大好きです^^

先週も当選して、『気分一体型フェイス(ドキドキ)』プレゼント頂いてました。
自分で買おうかなーと思ってたのでとても嬉しいです。

2つとも楽しみに大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。



話は変わりますが、最近不調続きで、皆様の日記を読みに行けてません。
長文だと特に読めません。スミマセン。。
ご飯作れなくて外食続きで、今日もダンナが飲んで私は運転だったんだけど、道端に紫陽花が咲いていたので、「明日紫陽花見に行こうか」と言ったら、「行かへん!」
つまらんなー。
膝いわしてるからどうせ明日もリビングでゴロゴロするんだろうな。
挙句の果てには「俺はえらいときは食べに行きませんから!」
(このあたりでは、しんどいとか、体調が悪いことを「えらい」と言いますw)
「俺は家でカップラーメンでええと思っとったんや」
カップラーメンなんて、とてもじゃないけど足らなくて、すまし汁代わりのくせに。
「コンビニで弁当買って食べたほうがええわ」
( ´_ゝ`)フーン
痛い膝をかかえながらの仕事でやっと明日休みだもんねぇ。
飲んで愚痴も出るわな。
ごめんねぇ。

  • ひより

    ひより

    2024/06/02 16:57:01

    ゆずちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    ほんと、不義理だなぁと思うわ…

    ダンナの膝、早く治ってほしいです。
    仕事が心配です…

  • ひより

    ひより

    2024/06/02 16:52:41

    ぽんゆかちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    あらら、ぽんゆかちゃんもローガンズのメンバーなのね!
    これもどんどん進んでいくわ(*´Д`)

  • ひより

    ひより

    2024/06/02 16:50:53

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    無理せずマイペースで、って大切だね^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/06/02 15:03:28

    ひよりさん、こんにちは。
    プレゼント、よかったですね♪
    調子悪い日は日記無理に読まなくてもいいと思いますよー
    だんなさんの膝も早くよくなって、楽しいおでかけできるといいですね。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2024/06/02 06:30:47

    おはようございます!

    プレゼント良かったね^^おめでとう(*^▽^*)

    私も長文の日記は読めないかもです(日によりますが。。。)
    無理しないで良いと思うよ~
    私はローガンだからなんだけどねww

  • ミリ

    ミリ

    2024/06/01 23:24:58

    こんばんは(^_^)v

    当選おめでとうございます!!
    辛い時はまったりするのもありですよ
    あまり気にせずがいいかもね
    気になるときになちゃうからさ(--)(__)
    無理せずマイペースで行きましょう♡