✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】写真はサークル用

サークル

サークル用です


聖なる水の遺跡

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも有難うございます❤
ここを使って下さい(。uωu))ペコリ

  • tatami

    tatami

    2024/06/29 17:12:14

    こんばんは^^
    こちらは今日何かあるのかなと思うほど人出がありました。
    何があったのでしょう?

  • ココ

    ココ

    2024/06/29 08:11:04

    おはよ~です♬ 
    今日は太陽が出る様ですが気温は28℃予想、湿度が低ければ良いな(◔‿◔。)

    メガネとかサングラスはかけてみないとわからないからね~
    実際にかけてからネットで買うのは良いけどねb
    イオンまで行ったなら良いのが欲しいわね(●´艸`)

    局の人も良いねって言ってくれる位だから、
    大人が喜ぶんだよw 大人の夏休みキットで売り出してみる?w
    3か月、季節が変わるから商品動きそうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    自宅でやるならまずはご近所さんよねb
    チラシでも名刺でも入れて反応があると良いねb
    名刺じゃ小さいかw
    イラレか~そこが大きい問題かも(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • tatami

    tatami

    2024/06/28 21:18:51

    こんばんは^^
    こちらは今日は強い雨の1日でした。7月は雨で始まりそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/28 13:03:01

    こんにちはー(*´︶`*)ノ

    昨日連れてた子、ツバメさん(*´ 艸`)
    そそ、ドレスはツバメのだよー︎✿

    わぁー、そっかぁ(*ノω<*)
    そうそうニコみせアイテムだったんよー。
    3日までだから…厳しいか(ŏ﹏ŏ。)

    お庭のお手入れお疲れ様( *´꒳`*)
    私もやらなきゃなー
    何か家の横に木生えてきちゃってさ…
    枝切り鋏買うかな…

    計算ありがとー!!
    料金了解です!
    発送は定形外で大丈夫だよー︎✿
    送料プラスして料金決まったら
    お手数ですが、また教えてください(* . .))
    はーたん楽しみにしてたー( *´꒳`*)
    私も楽しみ(*´ω`人)
    花材届いたらすぐ作りそう(*´ 艸`)

  • ココ

    ココ

    2024/06/28 08:41:32

    おはよ~です♬ 
    今日は1日雨降りですが気温は平均以下、ちょっと過ごしやすそうです(◔‿◔。)

    昨日よりさらに涼しいわ~
    ちょっと湿度高いけどw

    近いほど予定立てないよねw
    スマホがあるから近況がうかがえるし(●´艸`)

    パンジーは花びらが大きいから嵩増しに丁度いいのか(●´艸`)
    花材が少ないのは良いねw

    TVで偏光サングラスやってたよ~
    スリーコインズでも扱ってるらしいw
    100均とかのはワンシーズンで考えるのかもw

    自由研究用の見たよ~b
    大人が喜びそうな色合いね(●´艸`)
    お子さんより大人がはまりそうw
    数セット用意してます!で宣伝するとすぐに売れそうw
    やってみたいけど、材料揃えるのは大変って人が多いからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ワークショップ、お声が掛からないのか…
    やりたい気持ちがあっても、こればっかりわね(´ー`A;)

  • tatami

    tatami

    2024/06/27 21:47:54

    こんばんは^^
    こちらは明日は雨で暑さも一休みのようです。
    けれど土曜日には暑さが帰ってきます。

  • ココ

    ココ

    2024/06/27 08:10:20

    おはよ~です♬ 
    暑い日は冷たい物ばかりとってしまいますね(◔‿◔。)

    昨日は蒸し蒸ししてたけど、
    風があったせいか我慢出来たw
    今日も風が涼しいよb

    近距離の相手ならいつでも会えるからねb
    遠い人だったら予定は無理やり合わせるけどね(●´艸`)

    キャンドルの中にお花詰め込むって結構な量がいるよね?
    パンジーはぷか~と浮いちゃいそうねw
    小さい物は沈むのか~悩ましいね( ̄∀ ̄*)

    普通のサングラスは街歩きとか激しい行動は想定してないからねw
    ハードに動かなくてもそこそこ動くなら、
    メガネずれ防止のアイテム使わないとw
    100均のサングラス、ダサくないよ?w
    ただ壊れやすいかも(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    今日のX(旧Twitter)でミンネがトレンドワードに上がってたけど、
    何があったんだろ?と思って覗いたけど宣伝だったw

    花材屋さん棚卸ってこの時期に珍しいね?
    物が細かいから早めにやるのかな~
    自由研究用のキットのオーダーまで受けてるの??
    サンプルください!って言われそう(●´艸`)

    暑いから無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/27 01:03:31

    こんばんは☆
    ピンクコーデだ(*´ω`人)可愛い♥

    今日着てたのは見習い悪魔だったはず︎✿
    ハートのドリンクは
    今回のニコみせアイテムだよー!!

    結婚式あげたのが東京にいた時なのね。
    そしてこっち戻ってきたからー
    どっかにあるんだろうねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    ってかお忙しい時にありがとね!!
    花材のお買い物お疲れ様ー( *´꒳`*)
    サンプル楽しみ♥♥
    ありがとねー(*´︶`*)ノ

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/06/26 22:16:25

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

     おじゃましますね


    いつも ありがとうございます(pq´v`*)

  • tatami

    tatami

    2024/06/26 20:49:18

    こんばんは^^

    こちらは今日も暑かったですが、金曜に向けて気温が20度台に下がっていくようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/26 10:41:42

    梅雨らしく雲が優勢の空模様☁
    ムシムシとした不快な蒸し暑さに気力と体力を奪われます@@

  • ココ

    ココ

    2024/06/26 08:20:46

    おはよ~です♬ 
    昨日とほぼ変わらない気温&天気ですが風がある分若干涼しく感じます(◔‿◔。)

    昨日は湿度に負けてエアコン使った┐(´д`)┌

    会える日を候補に挙げて無理な人は次回にってするしかないよね~
    平日で平気なら混む日曜日にはしたくないよね(*´д`*)=3

    液体流すからどうしたって流れちゃうよね(´ー`A;)
    全部中側に集まってもねw

    ブリザのが手間がかかるから高額になるのは仕方ないけど、
    高額で少ないと躊躇うね^^;

    スポーツ用のサングラスは動きに負けない仕様になってるからね、
    いかついのは仕方ないw
    普通のサングラスは100均でも手に入るけどね?w
    運動には向かないと思う(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    クリーマとミンネの平行は販売販路としては広くなるけど、
    管理が大変ね^^;
    仕様が違うからその都度変えないとだしね~
    半分頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    制作は決まってから作ろう?w
    見切り発車だと後悔するかもよ( ̄∀ ̄*)

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/25 21:24:37

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    この間プラネタリウム行ってきたのね。
    天文コーデにハマってしまった(*´ 艸`)

    そかそか、そちらはアジア系の方少ないのね!
    こちらはそれはもう…
    アジア系多いよ。
    レンタカーも乗ってて怖い怖い。
    地方でめっちゃ事故増えてるの。

    いやいや、こちらこそありがとう♥
    オーダーも聞いてくれてありがとね︎✿
    いつお願いしようかなーって思ってたんだけど
    なかなかいい写真がなくて(*ノω<*)
    私の結婚式の写真はどこ行った?w
    そんな事より、はーたんの決まったら
    教えてください︎✿よろしくね( *´꒳`*)
    いつもありがと(*´ω`人)

  • tatami

    tatami

    2024/06/25 21:16:34

    こんばんは^^
    こちらは暑い日が続きます。
    どうも全国的にも7月から9月は暑い日が続くみたいです。

  • ココ

    ココ

    2024/06/25 08:24:27

    おはよ~です♬ 
    曇天ですが真夏日&高湿度で不快指数が爆上がりしそうです(´ー`A;)

    湿度が凄すぎる(*´д`*)=3

    グループLINEもタイミングがあるからねw
    きっと誰かが何か言ってくるだろう位の気持ちよね~
    人数が多いと中々集まるって難しくなってくるよね(*・ω・)
    この日で!って決めると誰かがダメになる┐(´д`)┌
    会えば時間なんてなくなるよね(●´艸`)

    キャンドル固めるだけっていうけど、
    配置とか変わらない様に流すのが大変でしょ?
    型を増やしてもね~
    手間がかかるのは同じよね@@

    アーティフィシャル適材適所で練習用には良いと思うけどね。
    それ自体でも良いと思う人もいるだろうし、
    ブリザでやりなさいって先生の言葉もわかるけどね。

    眼科行ってきたのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    コンタクトで1.2見えるなら十分でしょw
    これからはサングラス必要かもね~目の為にもw

    ミンネは終わったかな?w

  • tatami

    tatami

    2024/06/24 19:55:37

    こんばんは^^
    午後7時頃に買い物に出かけたのですが暑くてびっくりしました。
    東の空が夕焼けでびっくりしました。明日も暑そうです。

  • ココ

    ココ

    2024/06/24 08:28:26

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    最高気温33℃、朝から蒸し暑いです(*´д`*)=3

    こっちも1日雨だった~
    大雨ではなかったけどね。
    シフト制の所だと1か月前に予定が決まるからね~
    これからは一緒に楽しめる時間が増えるね^^b

    スターチスはもうボロボロなのね^^;
    乾いた瞬間から落ちそうよね~
    枝だけになる前に作らないとだね(●´艸`)

    透けてる葉っぱとか貝殻良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    カゴはお出かけ用じゃなくて物入れになりそうw
    アーティフィシャルってなんぞ?って調べたよw
    そういう物があるのねフムフムだったw

    ネット販売用の作業お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    1つ終わるとホッとするよね~

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/24 01:12:34

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    チャイナ可愛いー♥♥
    最近着てないから
    更に可愛く見えるー( *´꒳`*)♥
    持ってるの同じ色な気もする…
    チロルも可愛かったよー(*´ω`人)

    そうなんだー!!
    天皇陛下も宿泊されたのね!!
    やっぱり老舗だねー( *´꒳`*)素敵♥

    せっかくの古都なのに
    声が大きいアジア系の方々が騒いでると
    ちょっと気分が…
    アウトレットでもあまり良く思わないのに…
    心が小さいかしら私(:3_ヽ)_

    えー!!通知!!!
    29日って結構あるよー(*ノω<*)
    入金は問題無いのね!!
    よかったよー(ŏ﹏ŏ。)
    でも通知気になるよね。。
    早く押してくれぇ(ŏ﹏ŏ。)

    はーたんの考えてくれてありがとう!!
    フォトフレームー!素敵♥
    うんうん、料金は了解だよー!
    ハガキサイズのフォトフレームにしようかな?
    今度ダイソー行ってフォトフレーム見てくるね!
    ハガキサイズのあればいいな︎✿
    サイズ書いてくれてありがとう!
    参考にさせてもらって探してくるね!

  • tatami

    tatami

    2024/06/23 18:16:31

    こんばんは^^
    今の天気からは予想できませんが、
    こちらは明日は35度近くまで気温が上がるそうです。

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/06/23 12:31:19

    こんにちは。ついに梅雨入り?今日も雨模様。
    集中豪雨は止めてね。
    またまた大雨です。まったり、にこで遊んでますw

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/23 10:22:11

    昨日の昼過ぎから雨が降ったり止んだり……☂
    ムシムシ体感なのでエアコンのドライ運転継続中w

  • ココ

    ココ

    2024/06/23 08:19:19

    おはよ~です♬ 
    梅雨空が戻ってきました(◔‿◔。)

    今日も大雨予報だけどどうだろ~

    お化粧までして中止ってイヤねw
    雨はまぁ仕方ないけど豪雨は災害に繋がる可能性があるからね(*´д`*)=3
    おさまって良かったb

    キャンドルは飾っても良いし、実用性があるからって買う人が多いのかもね~
    スターチスってドライにしてる途中もボロボロ落ちそうね?
    飾るより固めた方が落ちなくて良いと思うb
    定番商品良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    間口が狭いと何事もやりづらいよ…出来上がった時の達成感は凄いけどw
    涼し気だと青・薄紫・黄色かな~
    透明な感じだと更に?って感じかも。
    カゴバックの外側の隙間にお花ぶっさす感じ?w
    そんな事する位ならお花のブローチ付けろだけどw

    1部でも2部でもお客様を煽っちゃダメだと思うけど?
    その後があるのはわかるけどさ~
    2部の後だって予定があったら煽るでしょ、きっと。
    もうちょいスマートにして欲しいと思うよ。

    ネット販売の方は整ったかな?
    無理しない様にね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2024/06/22 17:30:04

    こんばんは^^
    こちらは今日は良い天気の1日でした。
    これから天気は下り坂みたいです。

    気が付いたら図書館で借りるはずの本をポチっていました。

  • ココ

    ココ

    2024/06/22 08:21:52

    おはよ~です♬ 
    昨日夏至で梅雨入りしましたが、今日は晴れて爽やかな日になりそうです(◔‿◔。)

    昨日は凄い降りだったわ~
    一瞬ネットが切れる位(´ー`A;)

    郵便局の方も中々順調ね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    キャンドルとミニボトルだと手に取りやすいのかも~
    季節の変わり目とか、ちょっと雰囲気変えたい時とかねb
    ワークショップで見てくれた人とかもいそうよね~
    ショップカードから注文入ると良いね^^

    間口が狭いほどセンスが問われそうよね(´ー`A;)
    7・8月は涼し気にするのかな?
    カゴバックにぶっさすじゃダメ?w

    ビュッフェ入れ替え制だったのね~
    1時からにしてもちょっと早くない?
    もうちょいゆっくり目にして欲しいね(*・ω・)

    今日はテニスかな?
    暑いだろうから水分補給と休憩忘れずにねb

  • tatami

    tatami

    2024/06/21 22:39:24

    こんばんは^^
    こちらは梅雨入りしたようです。
    今日は朝から夕方にかけて強い雨が続きました。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/21 21:49:14

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    お邪魔するのが遅くなってしまってごめんねぇ。

    ランチ楽しめたかな?(*´ω`人)
    ANAホテルいいなぁ︎✿
    実は結婚式挙げたのANAホテル(*´罒`*)

    そっかぁビスケットバッグ残念(ŏ﹏ŏ。)
    気づかない時あるよね。
    え!こんなのあったの!?ってなるなる。

    民族衣装でお集まりだったのね♥
    色んな衣装で可愛かったね(*´ω`人)

    うんうん、歴史は外せないね!!
    あんまり覚えてないから
    もう1回ちゃんと行きたいよ(*´罒`*)
    京都は行ったんだけどね(*´罒`*)
    でもまた行きたいー︎✿
    どこも外国人がねー(*ノω<*)

    あれから通知来たかな??心配。。
    ってそれないと入金ないの!?
    それはおおごとよ!!

    メーたんのリース元気よー♥
    大切にしてる( *´꒳`*)
    展示会で落としちゃったのね!?
    直したの流石です︎✿(◍ ´꒳` ◍)b
    焦っちゃうよね(*ノω<*)

  • ココ

    ココ

    2024/06/21 08:36:26

    おはよ~です♬ 
    湿度が上がってきてますが、今日は気温が低いので助かります(◔‿◔。)

    そっちは雨大丈夫かな?
    雲が移動してきたら天気予報チェック忘れずにねb

    猫さんは基本逃げるけど、
    顔見て逃げられるのは凹む~w

    鳥かご高さも考えなきゃいけないから、バランスが難しそうよ?
    花籠は花材がガッツリ入りそうねw
    馬車と花籠チームで分けてやるにしても、
    人数が集まらないと難しいね^^;

    ハーフリース、夏だとカゴバック飾ってるみたいだよね(●´艸`)

    21日位までって事はもう奥様の手に渡ってるかもねb
    奥様の好みど真ん中だったらおねだりありそうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    壊れやす物落とすと声出るよね(´ー`A;)
    ランチ楽しんでこれたみたね^^
    せかされるのは頂けないけど~
    そこそこ量あったよね?w

  • tatami

    tatami

    2024/06/20 22:29:22

    こんばんは^^
    こちらは明日は雨になるそうです。
    気温も20度台前半くらいになりそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/06/20 08:23:47

    おはよ~です♬ 
    梅雨入りしてませんが、梅雨明けは例年通りで短いに梅雨になりそうです(◔‿◔。)

    昨日は湿度が低かったから良かったけど、
    今日は湿度が上がってる気がするわ┐(´д`)┌

    ノラちゃんはちょっとならイイよって子と、
    絶対近寄るな!って子にわかれるw
    ちょっとでも人が見えると逃げる子もいるw
    人懐っこい子はどこかお家の子になってる事が多いかな~

    小さい方のが入口も小さいから手がプルプルしちゃいそうw
    鳥かごも前オープンでも入口が若干小さいからね(´ー`A;)
    中級者用のが良いのかも~
    初心者は花籠でも四苦八苦しそうよ?
    リースでも作り方が色々あるのね~

    SNSでも感想してくれると良いね^^
    奥様に次のおねだりされてるかもよ?w
    なんでも落としたら壊れるけど、
    リース落としたらショックが大きくて茫然としそうよ(*´д`*)=3

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/06/19 22:25:00

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

      おじゃましますね

    サーミ 可愛いな❤

  • tatami

    tatami

    2024/06/19 21:16:42

    こんばんは^^
    こちらは次の日曜日頃から雨がちの天気になりそうです。
    今日は良い天気でした。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/19 10:31:50

    一昨日夜から昨日の朝にかけての強めの雨はどこへやら、
    見事な晴天になって暑~~い☀

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/06/19 09:34:41

    おはようございます^^
    本日6月餅を開催しますのでよろしくお願いします^^

  • ココ

    ココ

    2024/06/19 08:04:30

    おはよ~です♬ 
    日差しが強烈ですが雨上がりの綺麗な青空です(◔‿◔。)

    2窓での失敗あるあるだねw
    毎回タブの名前確認してからコメントしてる( ̄∀ ̄*)

    エアコンも有難いけど扇風機のが良いよね~b

    ワンさんはさ嬉しさが隠し切れなくて速攻出てくるけど、
    猫様はじ~~と探してもらうのが好きなんだよね~呼んでも来ないw
    地域猫居るよ~自治体で推奨ってのもおかしいけど、
    増やす位なら手術して自由にささせましょうって感じb
    パーソナルスペースに入らなければ逃げない子が多いかも~

    馬車はお花入れるスペースが小さいから難しそうだしね(´ー`A;)
    私なら破壊してるw
    鳥かごよりは花籠のがとっかりやすいかもね。
    基本がマスター出来れば応用出来るし、
    個性も活かしやすいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    奥様、喜んでくれると良いねb
    そして次の注文へ…w
    旦那様の気持ちわかる~繊細で壊れそうだもん(●´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/19 00:19:49

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    おぉー!!コルトだー!!!
    可愛い(*´ω`人)
    冬服着てるのね♥
    そしてオソロだー!!!
    嬉しい( *´꒳`*)

    今日着てるのねー
    16年のゴシックだったー!
    ジョアンだって︎✿
    16年の誕生日に発売されて速攻買ってるw
    ニーハイは別のアイテムで
    19年8月の編み上げニーハイでした︎✿
    アニメのキャラ意識してコーデしたのw

    わぁ、小学校で京都行くのねー!!
    こちら高校が奈良と京都なのー(*´罒`*)

    わぁ(*ノω<*)通知来たかな??
    不安になるよね(*ノω<*)
    そっか、したっけ29日以降に
    教えてくれるのかな。。
    受け取り通知だけでもしてほしいね(ŏ﹏ŏ。)

    あの素敵な三日月リース
    無事お嫁に行ったのね(*´ω`人)
    わかる!触るの怖いのよ!!
    壊しちゃいそうで(ŏ﹏ŏ。)
    飾る時も慎重よ(*´ 艸`)
    きっと喜んでもらえてるよ(*´ω`人)
    素敵だもん︎✿︎✿

  • tatami

    tatami

    2024/06/18 20:20:58

    こんばんは^^
    こちらは今日は強い雨の1日でした。
    明日は晴れて最高気温30度を超えそうです。

  • ココ

    ココ

    2024/06/18 08:13:38

    おはよ~です♬ 
    昨日の暑さから一転、11℃以上下がり午後からは警報級の大雨の予報(´ー`A;)

    もしかして?と思ってメーの所見たらあったからw
    リコメは無理しないでねb

  • tatami

    tatami

    2024/06/17 21:07:14

    こんばんは^^
    こちらは明日は雨で10度位最高気温が下がりそうです。
    明後日は今日位なので大変です。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/17 20:51:36

    こんばんはー(*˙︶˙*)ノ゙
    今日メンテだったー∑(°口°๑)

    そうそう友達とパンケーキ食べたんだけど
    ソフトクリームトッピング
    めちゃくちゃ美味しかった♥
    フルコースを楽しみましたw

    修学旅行ね洞爺湖行くんだよー︎✿
    私の頃から変わってない(*´ 艸`)

    ハートのリース送付お疲れ様ー!
    絶対喜んでもらえるよ(*´ω`人)

    事務的な作業疲れるよね(ŏ﹏ŏ。)
    頑張ってぇぇ(ŏ﹏ŏ。)
    お疲れ様♥

  • ココ

    ココ

    2024/06/17 16:49:43

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
    あまりの湿度の高さに汗が止まりません@@

    もしかして、私へのリコメ↓に書いた?w

    湿度のお陰で髪の毛もさもさしてるわよ~
    日差しはないけどね~暑いわ~

    扇風機は便利よ?
    邪魔にはなるけどエアコン使う程じゃないかも?とか
    洗濯物乾かしたい時とか(●´艸`)

    猫さんらしいというか人を試してるというかw
    探すほどお返事しない猫さん多いみたいね~
    一生懸命探して探して押し入れの中とかでじっとしてたとかねw
    ノラさん多いよ~
    地域猫的な?
    去勢・避妊手術してそのまま帰ってくる子もいるし、
    いつの間には縄張りが変わって新しい子がいたり。
    新しい子が子供産んだりね~
    この間初めましての子がいて、
    お腹出してゴロンとしてて可愛かった(●´艸`)

    シンデレラの馬車、インスタ見てくれたのかな?
    あれはちょっと難しくないかい?
    万人受けもだけど難しそう(´ー`A;)
    鳥かごと馬車で選択してもらうとか?メーが面倒かもだけど。
    ハマる人出てきたのねw
    お仕事の合間に作れる作品とか良いかもね~
    1日で作るとなると大変だろうけど、
    数日かければ完成する物?プラモデルみたいだけどw

    オカンネットワークは侮れないからね…ある意味怖いw

  • tatami

    tatami

    2024/06/16 19:44:08

    こんばんは^^
    少し前に地震があってちょっとびっくりです。
    夕方から雨のはずが良い天気のままでした。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/06/16 17:36:19

    こんにちは♪
    6月もっちーずを開催する事になりました。
    詳しくはブログ迄お願いします^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/06/16 16:53:39

    こんばんは。家のエアコン解禁しましたw   
    めっちゃあつ~い!

    ひこコーデも可愛かったよ。
    ミュミュちゃんが、ページ作ってくれると思うけれど、見てね♪

  • ココ

    ココ

    2024/06/16 08:15:05

    おはよ~です♬ 
    朝方まで降っていた雨は一旦上がりましたが午後は雷雨の可能性も( ̄ー ̄)

    エアコンは一昨日だけだったよw
    窓全開で扇風機だけで過ごせたw

    お昼寝のフリして網戸になる時を待ってたのかも(●´艸`)
    掃除機かけてると周りの音が聞こえづらくなるからね~
    でっかいカウベル付けておくとか?動けなくなりそうだけどw
    玄関脇で待ってたってかくれんぼのつもりかな( ̄∀ ̄*)
    昨日は自転車置き場にノラさんがのび~と寝てたんだけど、
    動く気がなかったみたいで、こっちが近づいても顔だけ動かして
    すぐに逃げる体制になれる様に耳だけピコピコしてたw

    要望欄に書いてくれるなんて、やる気のある人ねb

    キャッシュコーナー近くならもうちょっと見る人が増えるだろうけど、
    カウンターに近いと固定客になるね(。-`ω-)
    まぁ口コミとオカンネットワークに期待しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    PCで観てるから拡大出来ないのよね?やり方あるのかな…調べてみようw
    ストップは出来るけどね?w

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    この先暑くなるから熱中症と日焼けと色々気を付けてねb

    明日はロングメンテよ~

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/16 00:33:59

    こんばんはー(*˙︶˙*)ノ゙
    昨日は修学旅行説明会だったの。
    暑い中聞いててぐったり。。
    寝落ちてたー(*ノω<*)
    今日は朝から中心部の駅前行って
    その後、友達とパンケーキ食べて
    動物園行って
    夜ご飯食べてきたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    帰ってきたの23時w
    爆笑して帰ってきた(*´ 艸`)

    目玉の座ってるやーつ増えたよね!!
    飛んでるのとかね(*´ 艸`)
    持ってるの少ないけど
    たまーに当たるから嬉しいね?(*´ 艸`)

    そかそか、たくさん考えたのね(* . .))ウンウン
    とっても可愛かったよー♥
    うんうん、まとめて大正解(*´꒳`ノノ゙パチパチ

    局員さんから黄色い声があがったのね♥
    局内も華やかになるね( *´꒳`*)
    順調に売れること願ってるよ(*´ω`人)
    色々試行錯誤だね︎✿頑張ってー!!

  • tatami

    tatami

    2024/06/15 19:35:33

    こんばんは^^
    こちらはこれから暫くは曇りと雨の日が続きそうです。
    なかなか梅雨になりません。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/15 10:07:33

    時々日差しが届くけど、雲が優勢の空模様☁
    直射日光が少ないから暑さはマシになるかなぁ?

  • ココ

    ココ

    2024/06/15 05:43:08

    おはよ~です♬ 
    昨日はあまりの暑さにエアコン稼働、6月に使うのは初めてです(◔‿◔。)

    昨日はあまりの暑さにちょっとフラフラだったわ(´ー`A;)
    汗が止まらなくて麦茶がぶ飲みだったわw

    ロンちゃん、早寝ね?w
    普通はツンデレだけどデレデレなのね(●´艸`)
    ノラちゃんだから近寄ってこないのは仕方ないけど、
    飛び上がって逃げるのは傷つくわ~w
    ビックリしたんだろうけどねw

    アンケートは取るわねw
    色んな人の意見って貴重よねb
    そこからまた新しい繋がりが出来るかもしれないしね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    郵便局って行かない人も多いからね~
    行くメンバー固定されてるかもね?
    行った人が『こういうのあったよ~』って広がる事もあるし、
    局員さんが周囲に言ってくれる事もあるしねb

    今月の満月は大きいのかな~
    西側にあった時にはそこそこの大きさの三日月だったよb

    貯金箱どれだ?で観てたから、
    穴まで見なかったよw

    オレンジ色良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    見るだけで元気が出るよ( ´艸`)

  • tatami

    tatami

    2024/06/14 20:00:19

    こんばんは^^
    こちらは32度になったそうですが、
    在宅勤務で家の中に居たので良く分かりませんでした;

  • ココ

    ココ

    2024/06/14 08:42:55

    おはよ~です♬ 
    予想最高気温32℃、梅雨の前に真夏がフライングする様です(◔‿◔。)

    今日はエアコンが必要かも~

    甘えん坊ね?w
    猫さんに好かれるなんて羨ましいw
    最近のノラちゃんは近寄ってこない子が多いから寂しいw

    物作りって達成感が凄いけど、
    後に疲れが残ると次どうしようかな?ってなるからね~
    レッスン受けてくれた人のアンケート取って、
    リピートで作りたい物募集するとか?
    これからアイデアが出てくるだろうから、
    焦らず長く続ければ良いと思うよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    毎日見てる物って馴染んでしまうか、
    気になって手に取るかだからねw
    奥様とか彼女さんとか綺麗な物が好きな人が近くにいる人なら、
    お値段次第だけど買ってみようってなるもん(●´艸`)
    売れた所に新しい物が来たらまた気になるよ?w
    写メ撮ってどれが良い?っていう人もw
    1年置いたら常連がいるかもね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    夏至の後開運日が続いてるね~
    昨夜オレンジ色の三日月が見えてね~
    寝る前なのに見とれてたわw

    貯金箱見たよb
    作品かと思ったよ( ´艸`)

  • tatami

    tatami

    2024/06/13 21:50:36

    こんばんは^^
    いまのところ2cmの枕は快適です。
    こちらは今日は曇りでしたが明日は晴れのようです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/13 21:25:48

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    そうなのー!
    昨日は本家着てみた(*´ 艸`)
    私とメーたんの仲じゃないですか♥
    アレで伝わります←w

    うんうん、薔薇目立ってた︎✿
    すごく可愛かった(*´ω`人)

    そかそかー♥
    きっと楽しかったし嬉しかったんだろうね( *´꒳`*)
    わーい!相思相愛٩(ˊᗜˋ*)و…♥♥
    って、ねむねむでヨガ大丈夫だった?w

    おぉー!!
    そうなんだ!!!
    やったねー(*´ω`人)
    郵便局に置いてると買いやすいかも♥
    局員さんゆっくり悩めるし?w
    有難いねー!そしておめでとう︎✿
    ショップカードも嬉しいねー(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2024/06/13 05:31:10

    おはよ~です♬ 
    梅雨入りが遅い年は夏の暑さが厳しくなるとか(。-`ω-)

    太陽、容赦ないよね^^;
    強火すぎて一瞬で暑くなる( ̄ー ̄)

    ロンちゃんもあまりの高さに猫である事忘れたのかもねw
    人見てるって事は甘えてるw
    草食べてお腹の調子整えるっていうからね~
    猫草はダメなのかしら?

    2:30!熟睡中ですw
    ヨガって意外と辛いよね?w
    そこでコックリとは(●´艸`)
    メーは今のままで素敵よ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    初心者で長時間は辛いかも~
    集中(話しながら)してる時はそうでもないけど、
    終わった後にどっとくるかも?
    終わった後に用事がある人も多いだろうから、
    2時間以内が良いかもb
    経験者用も考えてるのね、そりゃそうだよねw
    小物が出来上がるとやる気がある人は大きい物作りたくなるもんね~( ´艸`)

    置いてすぐに3つも売れるなんて凄いねb
    母の日用でも女性に贈るにはちょうど良いのよw
    奥様に言ったら買ってきて!って言われたのかもねww
    使いした物もお嫁に行ってくれると良いね^^
    ショップカードから注文来ます様にb

    どの人も夏至から変わるって言ってるから、
    相当重要なのね、心得た(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2024/06/12 22:02:59

    こんばんは^^
    枕が高すぎる気がしたので高さ2cmの枕に変えました。
    どれくらい寝やすいのか試します。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/12 21:04:56

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    昨日着てたの
    去年の黒ガチャで
    華やかなお茶会紅茶だったよー︎✿
    アレではない(*´ 艸`)←伝わってるw

    三日月綺麗だったー(*´ω`人)
    前のも可愛かったけど
    今回のも可愛いな︎✿
    今回の方が好きかも♥

    レッスンお疲れ様ー!!
    皆さん可愛いの作ってたね(*´ω`人)
    そかそかお初の方がいらっしゃったのね!!
    って惚れられてるー!!(*´ 艸`)
    素敵だぁ♥そして嬉しいね︎✿
    レッスンの雰囲気も良かったんだろうな︎✿
    あ、私も好きです←w

    おぉー!
    売れてるのー!!嬉しいねー!!
    すごーい!!
    教えてくれるの有難いね(*´ω`人)
    作品追加して来たかな?(*˙꒳​˙* )

  • ココ

    ココ

    2024/06/12 08:37:49

    おはよ~です♬ 
    今日は真夏日予想、暑さは体力奪いますね(´ー`A;)

    朝から洗濯物干しで汗だくだよ~
    これからこういう日が続くのよね(*´д`*)=3

    猫は呼んでも来ないっていうからねw
    高い所に登るけど降りるのは人の手じゃないとダメなのかなw
    鍵が開けられる&網戸なんてちょろいぜ!なのね~
    器用なんだろうけど、人間側としてはヒヤヒヤね( ̄∀ ̄*)
    出ると怒られるを学習したけど、たまには出てみたいのね。
    ノミは本人だけじゃなく他に影響するからね@@

    三日月は後のお楽しむね(●´艸`)
    レッスンお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    皆さん、素敵な作品になったねb
    インスタ経由で来てくれた人もいたのね、SNS侮りがたしw
    でもそういう所から本物になる事が多いからねb
    人間性褒められるって中々よ?
    これからもそのままのメーで良いって事だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    7月のレッスン用に作ったのは豪華版という事でw
    コンパクトな物で慣れてから大物にチャレンジするのも良いと思うよ。
    経験者用のレッスン日儲けるとかねb

    郵便局の方も売れてきたのね!
    順調だね~b
    ちょろっと覗いてスペースがあったら作品を置いてくるのだw
    夏至からまた風が変わるって言ってるから、
    メーの所には更に良い風がゴーゴー吹いて来るんじゃない?w

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/11 21:34:22

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    お邪魔するのが遅くなってしまった。。
    ごめんね(:3_ヽ)_

    そうそう、この間着てたのガチャだよー!
    色ガチャね︎✿
    ヘカテリネだった(◍ ´꒳` ◍)b
    あのモカ色も可愛いけど
    元の服の方がどちらかと言えば好き♥
    あのデザインがいいよね♪
    何色でも可愛いわ(*´ 艸`)

    わかるー、私も後回しにするタイプ。
    なので月末一気に買って
    Pコイン無くなるꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    あ、本当?www
    栗ね食感がダメなのね。
    なので栗ご飯も食べないのー(ŏ﹏ŏ。)
    シールド美味しいよね♪
    最近ほろよいしか飲んでないや(*´ 艸`)

    オレンジ可愛いよねー♥
    順調に売れてるね(*´ω`人)すごい!!
    そかーオレンジのお花廃盤になってるのね(ŏ﹏ŏ。)
    オレンジの紫陽花素敵♥♥
    レッスンお疲れ様ー!!
    作品素敵だった♥♥♥
    …参加したい( ๑ㆆ ㆆ) じ〜w

  • tatami

    tatami

    2024/06/11 21:26:35

    こんばんは^^
    こちらは暑さはまだ大丈夫な感じですが、
    一段と湿度が高くなりました。
    暑さは明日以降?

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/11 10:16:34

    一応は梅雨入りしてるんだよね?
    と言いたくなるくらい日差しが強いです☀

  • ココ

    ココ

    2024/06/11 05:46:25

    おはよ~です♬ 
    今日から真夏の様な気温が続きそうです、水分補給忘れずに(◔‿◔。)

    屋根にも上った時、メーが降ろしたの?w
    1人で外に出た時は警戒心Maxで目つきも変わるよね。
    猫ちゃんがいるお庭には野良ネコちゃん来るよねw
    網戸に出来ないって自分で開けちゃの??
    この時期に網戸に出来ないって辛いね^^;
    お外に出るとノミつけてきちゃうのか(´ー`A;)

    紫陽花のオレンジ、どんな物かと画像検索したよ~w
    もっさりのイメージだったけど、色のせいなのかそうでもないねb
    意外にスッキリ見える(๑•̀ㅂ•́)و✧
    7月のレッスン用も平行して作ってたら時間が足りないね?w

    今日のレッスンの準備は終わったのかな?w
    楽しい時間はあっという間だろうけど、
    疲れがどっと出るから終わったらゆっくりしてねb
    ファイト~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2024/06/10 20:46:50

    こんばんは^^
    こちらは明日から暑くなりそうです。
    一応、エアコンの動作は確認しました;

  • ココ

    ココ

    2024/06/10 08:35:07

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬
    夜半から降り始めた雨は止みそうです(◔‿◔。)

    小さい時から脱走してたのね~w
    それじゃ抜け出すきっかけがあれば行くわね(●´艸`)
    外に出ると警戒心Maxになるから余計に捕まりにくくなるよね(´ー`A;)
    近所の猫ちゃんは紐ネコちゃんだったよ~
    よくお散歩行ってたb
    少しの時間で満足するみたいだった~
    玄関開けてる時は玄関に紐づけされてたw

    局員さんが作業してる間暇だから、
    横にあったら目に入るねv

    痛い時って普段と違う声が出るよね(●´艸`)

    1点物だから同じ物は作れないって書いてあれば、
    相手も『同じじゃない!』とは言ってこないよね。

    たま~に通知が来ない時あるよね(´ー`A;)
    滅多に電話かけてこないからどうしたのかと思ったら、
    LINEしたのに返事がないから~って言われる事がある┐(´д`)┌
    全部に同じ状況になったら再起動だね~

    手持ちが廃番になると大変ね(´ー`A;)
    紫陽花のオレンジ素敵な予感(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ガッツリ忙しいよりコンスタントに忙しい方が嬉しいね^^

    パックしても目だけはダメだったかw

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/09 19:21:45

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    そうそう、この間着てたの目玉だよー︎✿
    本当はオリジナルが欲しいんだけどね。。
    フリマでも手に入らなくてさ(ŏ﹏ŏ。)

    鳥の精霊持ってたかーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    あるよねー、そういうガチャアイテムw

    そかそか、パーカー買えなかったか(ŏ﹏ŏ。)
    売る期間もう少し延ばしてほしいよ。。

    そだね!カード減ってて
    皆さん知ってくれたら嬉しいよね(*´ω`人)

    実は私、栗が苦手で…(*ノω<*)
    甘栗とか食べたことないの。。
    胸焼けするってよく聞くよね(*´ 艸`)
    大丈夫だったかな?(*´ 艸`)
    紅玉の生シールドが
    とてつもなく美味しそうなのだが…( 'ч' ☆)

  • tatami

    tatami

    2024/06/09 18:44:31

    こんばんは^^
    こちらは火曜日くらいから暑くなりそうです。
    ついに30度越えもありそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/09 11:08:35

    雨が降ったり止んだり、時々本降りになるし、
    特に用事もないのでゴロゴロ&まったり~w

  • ココ

    ココ

    2024/06/09 08:36:54

    おはよ~です♬ 素敵な日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

    今日は雨大丈夫かな?
    猫ちゃん脱走されると大変よね(´ー`A;)
    外に出た事がない臆病な猫ちゃんだと一歩も動けずに、
    すぐに捕まえられるって聞いた事あるけど。
    それでもヒヤっとするよね^^;
    すぐに捕まえられて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

    郵便局って中々行かないね~
    でも混んでるんだよねw
    今はなんでもネットで出来る様になったからね~
    発送も集荷に来てもらう人が多いだろうしね。
    それでも実物が見られる場所は貴重よb

    集中すると前のめりになるから
    気が付くと体バッキバキに固まってるよね(´ー`A;)
    これから暑くなってくるからこまめに水分補給してねb
    筋膜リリースローラー痛そう…乗った途端に悲鳴あげそうw

    流行りで丸っこいのが売れるとか、
    角があるのが良いとかで仕様変更?になるんだろうね~
    花材が変わるのは仕方ないと受け入れてもらっても、
    全体像が違ってくるとね(。-`ω-)

    テニスお疲れ様~
    パックしてスッキリ起きられたかな?w

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/06/08 19:28:11

    こんばんは。4月の滑り込みアイテムで訪問中。
    そろそろ梅雨入りも近いね。

    ますます、忙しそうだね。
    体調気をつけてね。

  • tatami

    tatami

    2024/06/08 17:54:34

    こんばんは^^
    同じ題名で違う本を借りました。
    1冊は当たりで1冊は外れでした。
    明日は曇りのようです。

  • ココ

    ココ

    2024/06/08 08:32:47

    おはよ~です♬ 
    予想最高気温28℃ですが、湿度が低そうなので快適に過ごせそうです(◔‿◔。)

    今ならシーよりランドかもね~w

    ナースエイドは2回位でやめたw
    AKB時代からは考えられない様なチェンジの仕方だわ~

    ぬる~とだら~と出すw
    スバっと出すと攻撃力が強いからねw
    強気で出した後自己嫌悪が凄いからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    言わない方が良かったってなるw

    取っ掛かりとして小さい物が良いからねb
    後の購買に繋がる様にね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    三日月は下準備から大変なのね~
    30分でも集中してだから体バキバキになりそう(´ー`A;)
    めどが立ってるなら後は飾っていくだけだね?
    週末も忙しそうね~
    そうは言ってもメー事だから早く出来そうね(●´艸`)

    季節限定でもその時期に出てくれればね~
    次のシーズン出ませんじゃ困るね(*´д`*)=3

    今日はテニスかな?
    水分補給と日焼け止め忘れないでね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2024/06/07 21:17:33

    こんばんは^^
    こちらは明日は大変良い天気になりそうです。
    数日前の予報より最高気温が高い気がします。

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/07 20:51:17

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    昨日の22年のガチャだったよー!
    服に羽根ついてたの︎✿
    久しぶりに見て着てみた(*´ 艸`)
    春色庭園の鳥の精霊でした︎✿

    そうそう4月限定売ってないんよー
    おやゆび姫シリーズとか
    パーカーワンピとか買ったよ(*´ 艸`)

    そうだね、初回は
    もう少ししてからでもいいかもね︎✿
    タイミング難しいね(* . .))

    お友達、推しの方がいらっしゃったのね!!
    わぁ、やっぱりチケット取るの大変なんだね。
    行けたのすごいー(*´ω`人)
    わかるー、環奈ちゃん見たいよねー( ᴗ ᴗ )ウンウン
    絶対可愛くて私、卒倒するかもꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • ココ

    ココ

    2024/06/07 08:26:00

    おはよ~です♬ 
    近所の小学校でプール授業の準備が始まりました(◔‿◔。)

    ディスニーの新エリア、スタンバイパスが開園1分でなくなるってどういう事~
    ファンタジースプリングス目当てが多いから他のアトラクションが
    空いてるらしいよw

    川栄ちゃん、アクションも出来るからね。
    朝ドラに出た時はビックリしたよ~b

    能天気とかおおらかそうとかね ←体系がどっしりだからw
    ためてためて爆発もあるw
    最近はぬる~と出してるけどね(●´艸`)

    小物のが入門としては手に取りやすいかも?
    名刺置いてあるならそこから見てはまる人がいるかも(๑•̀ㅂ•́)و✧
    三日月のが大変なのかな?
    連日大変だろうけど頑張れ(d゚ω゚d)

    赤=紅葉=秋なのか~
    夏のが赤が合いそうだけどね?w
    例年で使う人がいないのかな~
    季節限定だと手元に置きたいけど、
    在庫は抱えたくないしね(´ー`A;)

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/06 21:13:18

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    髪型持ってたー!!w
    私のオレンジだから雰囲気違くて(*´ 艸`)

    うんうん、新作出たね︎✿
    私は買い忘れてた4月限定を
    買い漁ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    確かに!
    確認するタイミング悩むね?
    局員さん教えてくれないのかー。
    1週間ずつ?悩むねー(*ノω<*)

    わぁ、お友達3回目なのね!
    すごーい(*´ω`人)
    川栄さん演技上手いのかな??( *´꒳`*)

  • tatami

    tatami

    2024/06/06 20:13:29

    こんばんは^^
    こちらは来週の火曜日くらいから暑くなりそうです。
    今日もなんだか湿度高めでした。

  • ココ

    ココ

    2024/06/06 08:21:46

    おはよ~です♬ 
    TDSのファンタジースプリングス開業、混雑してて当分行けないかな(◔‿◔。)

    お友達凄いねw
    川栄ちゃん、演技上手いからね~
    どの俳優さんでも面白いんだろうけど、
    感性の違いがあるから人によって感想が違うだろうねb

    能天気に見えるけどそうでもないw
    人に言わないからねw
    ダメな時はが~~~~と言うけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    ファンタジースプリングス開業前にグッズだけ先行販売されたんだけど、
    すでに売り切れでフリマサイトで転売されてるよ~(*´д`*)=3

    テニスやってるから手痛めたら大変だしね~
    指がふとましくなるしw
    補欠で良いってww

    おぉ!局員さん、目の前に置かれたら気になるよねw
    ああいう所なら小物のが売れそうだもんね~
    置き場所は仕方ないw
    貯金箱に見えなかったよ~(●´艸`)
    花材も廃版になるのが早いのかな?
    流行りを取り入れないと売れ残るのかもしれないけど、
    定番色は残して欲しいね(´ー`A;)
    レッドなんて売れそうだけどね?
    制作頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2024/06/05 23:30:24

    こんばんは^^
    こちらは体感で暑いと感じませんがやはり気温が高かったようです。
    木金は少しましのよう。

    なるほどそうだったのですね^^;

  • えりはる

    えりはる

    2024/06/05 21:14:50

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    遅くなっちゃった(*ノω<*)

    そうそう編み物セット先日出たやーつ︎✿
    結構可愛いよ(*´ 艸`)

    今日の黄色ドレスコーデ綺麗だぁ(*´ω`人)
    手持ちのルナフラワーだっけ?
    合ってて綺麗(*´ω`人)
    髪も可愛いー!!!
    そんな可愛い髪型あったっけ♥


    はーたんのは夏休みのだから
    本当気にしないでねー!!
    忙しいの落ち着いてからで大丈夫だから︎✿
    ありがとうだよ( *´︶`*)

    わー(*ノω<*)それは大変だったね。
    大丈夫かい?(ŏ﹏ŏ。)
    クッキーの缶だったのね(*´ 艸`)
    可愛かった(*´ 艸`)

    そかそか!
    局員さんから見えるところなら大丈夫そうだね!
    よかったー︎✿

    そう!もうプレ成人式よꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    無事決まって
    着付けもお願いしたし
    これで一安心(◍ ´꒳` ◍)b

    環奈ちゃん私も見たいー!!
    萌音ちゃんも可愛いけどね(*´ω`人)♥

  • 沙羅

    沙羅

    2024/06/05 10:44:14

    朝は過ごしやすい体感だったけど、段々と気温上昇中……
    湿度は下がっているのでカラッとした晴天です☀

  • ココ

    ココ

    2024/06/05 08:05:27

    おはよ~です♬ 
    紫陽花があちこちで咲き始めました、梅雨入りが近いのかな(◔‿◔。)

    大阪楽しめた?
    舞台もねちゃんだったのねb
    かんなちゃんも気になるよね~
    福地桃子ちゃんと川栄李奈ちゃんも気になるw
    って全員じゃんw

    若干ネガティブよ~
    基本楽天家だけどちょっとした事でうじうじする~
    長引く事はないけど小さく残る事がある~( ̄∀ ̄*)

    円安も影響してるだろうね~(´ー`A;)
    ドルならほぼ半額で買い物が出来るから、
    買いあさる人が多そうよ。

    バレボール苦手なのね~
    メーでも苦手な物があったのね(●´艸`)

    局員さんの目の前なのね。
    防犯面で安心ねb
    局員さんが買ってくれる事もあるよね?w
    長テーブルの半分じゃ結構置けるね~
    貯金箱見逃してたかもw
    マスクもまだ需要があるからね。


  • えりはる

    えりはる

    2024/06/04 21:19:47

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    パンダちゃんたくさんコーデ可愛い(*´ω`人)
    オン眉のおだんごも似合うねー( *´︶`*)
    可愛い♥

    メーたんのネモフィラも咲くといいね♥

    はーたんの件、了解ですー!
    どんな感じなのかなー楽しみ( *´꒳`*)

    貯金箱制作大変だったね(ŏ﹏ŏ。)
    ケガ大丈夫だった?
    ストーリーで見た貯金箱可愛かったよー!
    ってか自分で作っちゃうの本当すごい!
    そうだよね、そのまま持ってったり
    作品持ってかれたら怖いよね(ŏ﹏ŏ。)
    郵便局内にあるんだもんね?
    それなら大丈夫だと思うけどね(*ノω<*)
    買いに行きたい(*´ 艸`)

    そうなのー!!
    今の子、卒業式袴なのよー!!
    着ないって言ってたのに
    去年の卒業式参加して6年生見て
    帰ってきたらもう目がハートよ?w
    そこから予約に動いてさ。。
    みんな5年生の時に予約するんだって。
    びっくりよ。。
    スタジオアンで借りたんだけど
    着付けの予約は終わってるって。。
    なので私の美容室でお願いする事にしたよ︎✿
    はーたんも美容室行ってるし
    慣れてるから髪型どうしよーって楽しみにしてるw
    私の懐事情は楽しくないけどねwww

    今日は観劇だったのねー!!
    お天気も良くて気持ちよさそうだった(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2024/06/04 08:28:43

    おはよ~です♬ 
    午後からまた雷雨の予報が出てますが、朝から綺麗な青空が見えます(◔‿◔。)

    ちょこっと揺れた~
    あの音がいろんな所から聞こえると不安が増すわ~(´ー`A;)

    六曜は気にしてたけどねw
    それ以外は(*・ω・)ン?っていうのが多いw
    タイミング良くいくと指針にしてみよう!ってなるよね~
    たまたまかもしれないけど、
    当てはまるとおぉ!ってなるw
    ネガティブになるとそれも引き寄せちゃうから、
    ポジティブが一番よ~ 若干ネガティブなの(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    自分が動かないと何も動かないからねb
    動くと向こうからもやってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    新しいイベントの前日とか徹夜組が多くなるってSNSで見るとさ、
    最近マナーが悪い人が増えたのかな?って思っちゃう┐(´д`)┌
    ある程度は仕方ないのかもしれないけど、
    それを容認?してる運営もね…

    バレーボールよ~
    もう出来ないw筋力が戻らない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ストリーズ観てきたよ~
    設置場所は郵便局の中なのかな?
    そこそこ広めの場所だねb
    貯金箱楽しみ( ´艸`)