ちぃ

久しぶりの美容室♫

日記

ブログ更新しました~☆お立ち寄りいただけたら嬉しいです♫ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/06/post-e6b79d.html 
 
 
 
 
本当は黒髪のままが一番楽だし、そうしたいけど、私は黒髪が似合わないので、いつもブラウン系の色に染めています。黒髪だとものすごく野暮ったくなるんですよね(和装も似合わないタイプなのですTT)
 
 
親友は目鼻立ちがはっきりした美人だから、野暮ったくもならないし黒髪がすごく似合うのよね。羨ましいな~。 
 
 
前髪はもう少し長いし、色ももう少し赤みがつよいけど、ちょうどアバちゃんと同じくらいの長さと髪型です。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/06/02 21:54:34

    >まーこさん

    こんばんは☆

    ありがとうございます☆褒めていただいてホワホワしているアラフォーです。笑


    >ねんざさん

    こんばんは☆

    ありがとうございます~☆年甲斐にもなくホワホワしてしまいました。笑

    えっ、デュークさん似の床屋さん!それは行ってみたいww
    後ろに立ったら裏拳が飛んできそうですね。笑


    >ねこまろさん

    こんばんは☆

    ありがとうございます~☆褒めていただいてホワホワしています。笑

    主人も近くの1200円カットです。でも頭皮洗浄とかもしてくれるし、すごくいいそうです。
    イケオジはどんな髪型でもイケオジなのですよね♫


    >ピンクコーラルさん

    こんばんは☆

    褒めていただいて嬉しいです~ ほわほわ☆
    髪型(だけ)は若奥さん風です。笑

    やっぱり色々気楽に相談できたり、ほどよい距離感は大事ですよね^^
    私は元々美容室に行くのに無駄に緊張するタイプなので、余計にリラックスできることは
    大事なんですよ~苦笑


    >四季さん

    こんばんは☆

    褒めていただいて嬉しいです~ホワホワです☆

    長年美容室ジプシーだったんですけど、ようやく見つけた感じです。
    以前日本人の男性スタイリストさんでお話も面白く、カットも上手で、通っていた美容室が
    あったんですけど、その方は日本に帰ってしまって。それから長年色んな所に行って。

    ようやく今の美容室にたどり着きました☆

  • 四季

    四季

    2024/06/02 20:46:35

    綺麗な色〜。サラサラですねo(^▽^)o
    技術も人柄も、合う美容室があるのが羨ましいです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/02 14:21:38

    いいかんじ。

    素敵な若奥さん風やん。


    美容院もね・・・人がかわるとぜんぜん居心地悪くなるしね。
    話振られたからかえしてる途中で、新人の指導しにふっといちゃって、
    話がちゅうぶらりん・・・が多いので、雑誌よむのに変えても、
    居心地わるいからいくのやめました

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/02 14:12:14

    ほんとアバちゃんと似てます。
    可愛く仕上がってますな。
    わたすは1350円カットで、周りけっこう上まで3mmの刈り上げじゃーい!
    (/・ω・)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/02 06:26:58

    どこかのキレイなお姉さんの画像から
    始まるのでオジサンはドキドキして
    しまいました(*´д`*)
    僕の髪なんて床屋で十分なので
    いつもの店のゴルゴ13みたいなオヤジに
    切ってもらってます
    素敵な美容師さんに出会えてよかったですね(*^_^*)

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/02 00:24:56

    うんうん
    可愛い^^