ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

ビーチ広場の、海の家。


教会広場の、バス停に近い家の角です。

キラキラは、4個と、3個とは、少ない( ノД`)シクシク…

4択クイズの、今現在の1番多い回答は「伊達政宗」

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/06/02 16:32:36

    キングテレサさん
    そうでしたか~
    よく、ニコタのおともだちでは、自分の誕生日と
    ニコタに入会した日を誕生日にしていらっしゃる方も多いもので
    どちらなのかしら?と思いました。
    6月の誕生石と言いますと、
    6月の誕生石は、「パール」「ムーンストーン」「アレキサンドライト」の3種類です。
    2021年に誕生石が改訂され、新たにアレキサンドライトが加わりました。
    ゆこたんは、宝石にはかなり詳しい方でして
    6月の誕生石と言われましたが、どの石のことかしら?
    と思い、ニコタのきせかえアイテムの「指輪」「リング」を全部当たりましたょ。
    ムーンストーンなのか、真珠なのか、アレキサンドライトなのかと。
    真珠はありますが
    アレキサンドライトは無かったですね。ですがゆこたんは、リアルで
    アレキサンドライトのリングを持っております。
    アレキサンドライトは、光の種類により宝石の色が【赤】【紫】【緑】に変化するという
    非常に稀な珍しく高価な宝石です。
    ニコタのきせかえアイテムも、日々進化していますので、そのうちに
    色が変わる宝石とか、色が変化する薔薇ドレスとかも出そうな気もしますよね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/06/02 16:03:41

    ゆこたんさん、こんにちは、はい、私の誕生日は12月9日なのですが、今着用している愛しのウエディング薔薇ドレス(白色)に絶対に合うと確信していたので以前から欲しかったアイテムだったのです^^
    やはりコーディネートしてみると相性抜群でしたよ(*^▽^*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/06/02 14:13:36

    ゆこたんさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、ゆこたんさんには私が欲しがっていたアイテムで本当にお世話になりました、以前「天空に舞う神秘の光 夢幻ロングヘア(水色)の為に日記を上げてまで探してくれましたね、中々真似できない事です、心より感謝申し上げます、ゆこたんさんならばこの先も強く生きて行けると私は信じております、今日まで沢山お世話になりました、そして今まで本当にありがとうございました。