こころ

こころ

こころの日記

6/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3


教会広場 & ビーチ広場
4択 伊達政宗

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな武将は?
伊達政宗 の他は 上杉謙信、真田幸村、武田信玄

こころは特にないな(*・ω・)ノ


昨日 日中は晴れてきて暑くなったよ
でも木陰は涼しくて気持ち良かったよ♬

前に歌うお団子屋さんの話したでしょう
昨日もお団子屋さんに会えたよ\(^o^)/

「団子〜〜♪団子〜〜♬」歌いながら焼いてたよ
会えると嬉しくなっちゃうんだよね

もちろんお団子買ったよ〜〜
食べたよ〜〜

今日は日曜日
ほとんど一日 雨になりそうだけど

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/03 01:39:51

    駆け足訪問でε≡≡ヘ( ´Д`)今日という日にファイティン☆☆彡

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/03 00:11:47

    こころさん、こんばんにゃん♪
    歌う団子屋さん良いですね♬みたらし団子かな?
    焼いてると香ばしくて美味しいんですよね( ꒪﹃ ꒪)
    昨日、都心部は豪雨になりまして結構な雨になりました☔
    埼玉の方の友は雨は雨だけど、豪雨じゃないよって言ってたけど
    こころさんの所は大丈夫だったかな?
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/02 23:44:15

    お団子屋さん、会えて良かった~(^▽^)



     おこんばんは☆
     良い夢を~♪
     ⚫_____⚫
    ヾ(,,● ᴥ ●,,)

  • mari

    mari

    2024/06/02 23:16:45

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今日は朝から雨でした♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/02 23:03:54

    こんばんは
    雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
    夕方雷と土砂降りの雨 凄かったです
    風がなくてよかったです^^ 


    こころさんも 気圧病 出るのかな 
    娘が 台風が近づいたころから 調子が悪そうでね
    頭痛も いつもなら薬で治るんだけど 今回はどうも治らないようで
    怠さも伴って 酷そうです
    私はないので わからないんだけどね (;^ω^)

    こころさんも 無理せず お大事にしてね^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/02 22:50:34

    こんばんは。今日は日中、天気が良かったので、庭の掃除をしました。

    真田幸村(堺雅人)と武田信玄(中井貴一)は過去に大河ドラマで観たなぁ。
    ある程度は知ってるけど、「好きな」ってところまでは…。

    団子♪ 団子♪ って歌うって聞くと、普通の人は「だんご三兄弟」を思い浮かべるよね。
    でも、私は「CLANNAD(クラナド)」を思い出してしまう…かなりマニアだねww。
    だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、大家族♪

  • mikko

    mikko

    2024/06/02 22:46:29

    こんばんは。
    6月ともなると陽気が不安定。
    いつ雨が降ってもおかしくないです。
    梅雨寒にも要注意かな?

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/02 22:37:36

    こんばんは。
    雨の日は、体調も不安定になるよね。
    私は、膝が痛くなったりします>⁠.⁠<

    さくらんぼコーデ、すごく可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • 月架

    月架

    2024/06/02 22:05:16

    こんばんは。

    6月早いですね。

    読んだ本の感想文が長くなって短くするのに苦労するほどは大変でしたね。
    読書感想文は本を読むところから苦労しました。
    作文を書くときは原稿用紙のマス目を埋めて書くのが辛かったです。

    うどん屋さん人気店でいつも混んでいると貸し切り状態は贅沢な気分ですね。

    お団子買えて良かったですね。

    可愛いコーデです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/06/02 21:49:13

    こんばんは~
    今日は午後から小雨が降ったりやんだりです。
    ちょっと蒸し暑いかな~
    スケジュールの調整で今日は比較的まったり過ごしました。
    代わりに週明けは地獄かもだけどw

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/02 21:37:37

    こんばんは~ 

    本日こちらは、朝から雨でした。
    雨の合間を見計らってお出かけ。
    鍵をかけて外へ出ようとしたら、ポツリポツリとまた雨。
    傘を差して出かける羽目になりました。
    ひさしぶりの外食です。
    昨日リニューアルオープンした回転寿司へ行ってきました。
    帰り道はすっかり雨も止んでました。
    その道中、夕飯の支度を想像したらちょい面倒になってしまい、
    近くのコンビニに立ち寄ってお弁当を買っちゃいました。
    散財ですが、たまにはいいかなって思いました。
     

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/02 21:00:08

    実家家族と勝利の乾杯して帰って来ました。「アンチヒーロー」終わったら月曜早朝会議に備えます!

  • 亜子

    亜子

    2024/06/02 18:56:25

    こんばんわ~^^毎日日替わりでお天気悪くて嫌になりませんか。?
    体調に気を付けて下さいね。
    こころちゃん、おだんご美味しく食べて良かったね。^^
    こころちゃん、サクランボワンピ傘めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    今の時期にピッタリの雨良いですね~^^ 
    リアル欲しいアイテムです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • す~

    す~

    2024/06/02 18:31:42

    いつもは車で送迎してもらってるスポーツクラブ チャリで往復でレッスン4つ出たらクタクタです~
    ゲリラ豪雨の可能性もあったけど 無事に降らない間に行ってこれて これはラッキーだった~

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/02 18:29:16

    私もそんなこころさんの日記見て楽しませてもらってます♪

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/02 18:03:32

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今日はひんやりして寒いです;外は長袖、家中は半袖が丁度良いくらい♬

    ニコの手持ちって大きいですよね(๑´ლ`๑)
    最近は少し普通サイズかなw
    サクランボコーデとっても可愛いですね♬^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/02 17:08:32

    こんにちは!

    また歌うお団子屋さんに会えたのですね~
    縁起良さそうwww
    ここら辺は全くなくなったなぁ(>_<)
    焼き芋屋さんや餃子屋さんとか来てたのにな~
    コロナ以降全く来なくなっちゃった(´艸`*)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/02 16:31:15

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/02 15:55:50

    こんにちは^^小雨の1日です☂ 庭のお花に水やりをしなくても済むので助かります(*^▽^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/02 15:18:47


    ふわふわしながらw訪問〜こんにちは(о´∀`о)

  • あずき

    あずき

    2024/06/02 15:04:26

    こんにちは~^^
    昨日 楽しいお団子屋さんに会えてよかったですね(^^♪
    売ってるのは何団なんですか?^^
    昔ながらのみたらし団子も売ってますか?
    最近 スーパーやコンビニでパックで売ってるみたらし団子しか見かけないから
    お団子屋さんがその場で焼いてたれを付けて売ってるみたらし団子が懐かしくて
    ああいうお団子食べたくて(^^ゞ

    今日はお天気どうですか?^^
    こちらは曇り時々雨って感じです
    でも昨日は晴れたから またちょっと片付けしてました^^
    使ってないものや草臥れたもの処分してちょっとスッキリ(^^♪

    さくらんぼの傘に合わせたさくらんぼコーデ
    新作ヘアもお似合いでと~っても可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    リアではちょっと憂鬱でも ニコタなら雨の日のお出かけも楽しそうですね♬(#^.^#)♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/06/02 14:33:07

    こんにちは。
    時折激しくなる雨が降り続いています。
    一日おきにころころ天気が変わるのは困りものです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/02 14:09:09

    こころさん、こんにちは、週末の雨今週もよろしくお願いします

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/02 13:11:29

    こころさんの周りには
    歌う団子屋さんや
    気さくなうどん屋さんなどがいて
    TVドラマの ご近所の仲良しさんたちみたいな 楽しい雰囲気漂ってきますね
    住みやすそうでいいな〜

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/02 10:04:23

    おはようございます。
    ニコタのビニール傘は
    本物みたいに透けてて
    すごい優れ物の気がします。(๑◕ܫ←๑)

    歌うお団子屋さん
    見てみたいです♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/02 09:37:17

    「団子~♪」「団子~♪」懐かしい~昭和っう感じ^^みたらし?
    髪を切ってサッパリしたよ^^くるみは髪が多いし、太いから、切った髪の毛が山になってた(>_<)
    今日はこれから「カラーリング」美容室では無く自分です(^^;
    料理を作るのも、運ぶのもロボット(>_<)完全にロボットに支配されてしまいそうです(@_@)

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/02 09:31:19

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます♥ 
    やっと明日は、休みです^^嬉しいな~~♥

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/02 08:46:45

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/02 07:56:45

    おはようございます^^
    甥っ子の初赤ちゃんに会いに母と行って来ます。
    ゲリラ豪雨と言ってるけど(>_<)
    遠いので遅くなりまーすw 
    良い日曜日をお過ごしください♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/02 07:56:01

    おはよございます^^
    団子の歌、焼き芋~の替え歌のようで
    面白いね!^^
    いつの間にかアジサイが綺麗に咲いてます^^♬
    アジサイは雨降りが似合ってるね!^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/02 07:50:49

    曇り空の日曜日です( ^ω^)・・・
    朝からダラダラしてます
    天気が悪いと気合いが入りませんw
    6月に入ったばかりなのにどうしましょう…
    今日はだる~く過ごします(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/02 07:50:44

    おはよう(^_-)-☆

    こっちはまだ雨降って無いですが
    予報では雨/曇り24℃らしい( 一一)
    何か明るい感じもするんですけどねぇ
    いつ雨降るんだろうか???もう降らないんじゃいいかと(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/02 06:55:44

    こころさん、おはようございます。

    7時から雨が降るっていうので、荷物を自転車に乗せて実家に来ました。

    古い醤油とか捨ててとかいろいろ気になるのですが、
    9時に業スーに行って買い出しすることに集中せねば!と思っているところです。

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/02 06:42:06

    おはようございます。ニコタ長らくお休みしてました。今後もちょっとゆっくりやる感じになりそうです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/02 02:11:24

    お疲れ様★
    さくらんぼ雨傘?かわゆい✨♥
    うさうさとワンピめ合わせ良いね✨(●´ω`●)

    お団子美味しそう(●´ω`●)
    何団子になるのかなぁ?

    今日も1日大人しくwww静養
    解熱剤で熱は下がったけど
    時間かかりました(T_T)
    怠さや咳や喉痛み
    まだまだ(T_T)
    少しだけ動けるから
    楽にはなったかなぁ~(¯―¯٥)(^^ゞ
    明日も大人しくします(^q^)(^^ゞ

  • jun

    jun

    2024/06/02 01:15:58

    今晩は!  いつもメッセージ、ありがとうございます。
    今はというと、元々異常があるから検査したのでなく、健康診断で引っかかったので再検査したらがんが見つかったわけで、それも乳がん検診は初めてだったので受けておこうか?って感じでの検査だったので、本当にラッキーでした。
    初期で、痛みも知らないまま、手術したから、皆さんには御心配していただいてるのが申しないような状態です。ただ、入院・手術・もですが後のホルモン治療での皆と同じように動けない、生活のリズムが皆と一緒に出来ないのが辛いです。家族に特に主人に負担が大きいです。それが辛いですね。
    これからも色々弱音を吐くかもしれません。「喝~」を入れてください(*´・ω-)b ネッ。