Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

10個  教会 ビーチ  4択・・・伊達政宗

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/03 08:35:22

    Makoちゃん おっはよ~^^

    あっちも 相変わらず休ませてくれへんね

    ボチボチ行きます(*´艸`)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/02 22:57:14

    こんばんは。今日は日中、天気が良かったので、庭の掃除をしました。

    病院で処方される薬は国が価格を決めてて、医療費を下げたいから、
    それを毎年、凄い勢いで下げてる。
    一見、凄く良い事のように思えるけど、製薬会社は売り上げが下がって研究開発資金が回収出来ず、
    競争力がどんどん落ちていってる。
    どんどんちっぽけな国になっていってるよ、日本。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/02 08:43:33

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<(_ _)>

    朝は雨降ってたけど、今は少し晴れて来ました
    このまま上がってしまうんかな?

    雨が上がれば、早速砂場にチュンチュンが遊びに来てますw
    昨日下見で久安寺に紫陽花の状況を観てきたけど
    まだまだ早かった。
    あちこちで、咲き始めたからもう少し待ってみよう^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/02 06:23:10

    おはようさん・・
    6月最初の日曜日・・雨は降らないだろう
    降るのは僕の涙だけでいいよ^^腰が痛い
    まこちゃん・・よ~~っく見てると色気ありそう、飛んでいくよ
    何処に存在してるかがもんだおだなぁ。。愛知県??

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/02 02:05:45

    夏らしい(¯―¯٥)(^^ゞ水族館コーデ♥✨