ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2873)中古

コーデ広場

「わ~~ やっとToshiから賞品が届いた。
 待ちすぎて首が伸びちゃった!」
「キリンクマはハイブリドだ。すごい!」
「Toshi、ミシンありがぼのᵔᴥᵔ」
「調子はどうかな?」
「今届いたばかりだから・・・・・」
「そうか! ペリカン便は時間がかかる」
「シロネコアスカにして欲しかったな!」

「それで・・・・・
 bonoは何を作ってくれるの?」
「えっ! お返しの催促はクマっちゃう。
 まだ使い方もわからないんだ。
 レトロなミシンは初めてなんだ。
 もしかして中古?」
「Pショップは中古は扱わないよ」
「なるほど・・・・・
 中古はフリマだけだね・・・・・・」


(伊達政宗)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/03 03:59:34

    bonoはガーデンイベを頑張って可愛いベレ~をもらったんだ。
    美味しそうなプリンが付いてるんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/03 00:02:33

    こんばんは(*^^*)
    わあ、レトロミシンとっても素敵ですね♪
    素敵なミシン良かったですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/03 00:01:27

    レトロでお洒落なミシンですね!
    高校の家庭科室のガラスケースの中にありましたよ。
    これで色々貴熊度アップの服や、Toshiさんにも色々作ってあげられますね!

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/02 22:57:42

     おこんばんは☆
     良い夢を~♪
     ⚫_____⚫
    ヾ(,,● ᴥ ●,,)

  • anji-

    anji-

    2024/06/02 22:36:42

    今晩は☁
    レトロなミシン使い方教えようか?
    何を作るのかな?
    晴れたり曇ったりで地域のウオーキングに参加して歩いたら暑かったけど陰に入ると気持ち良かった♫

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/02 22:12:46

    こんばんは(^^)/ 気象予報士は梅雨入りが遅いと言ってますが、例年より降雨が多いです

    素敵なミシンで練習しなきゃ(*^^)v 手を縫ってしまわないでね

  • 優co

    優co

    2024/06/02 22:11:47

    ステキなミシンですね(*´∇`*)
    黒地に金の文字が映えていいですね♪
    ステキな物ができそうです
    ガンバってね♪

  • you

    you

    2024/06/02 21:50:06

    新品だけどレトロなミシンなのですね。
    味のある作品に仕上がりそうですね(#^.^#)

  • さくら

    さくら

    2024/06/02 21:43:17

    新作なんですね。
    何を作るのかな?

  • チロル

    チロル

    2024/06/02 21:04:44

    念願のToshiちゃんからのプレゼントは嬉しいね♫
    レトロミシンも可愛くていい感じ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/02 21:01:26

    レトロなミシンなのに新品なんだね。
    ステキなものができるといいね~                    

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/02 20:57:15

    こんばんわ!レトロなミシンだけど中古じゃないんですね~
    Toshiさんからのプレゼント、良かったですね~

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2024/06/02 20:47:54

     シロネコアスカ、いい名前ですニャン!(=^・^=)

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/02 20:32:48

    レトロなミシン 良いねぇ Toshiさんからなんだね
    良かったね
    さて何ができるのかな(*^^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/02 20:18:43

    足踏みミシンいいね。
    私は、昔、昔、お仕事で活用してました。
    懐かしいな~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/02 20:10:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    レトロなミシンだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    何か作ったらお披露目してね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/02 17:29:05

    美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜
    大きな鯵だったんだ〜〜

    リアはし豪雨だったんだ。
    今は治まったけどね。b
    onoはタウンでも頑張ってミシンの練習をしてるんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/06/02 13:42:54

    おばあちゃんちにあったレトロなミシン♪
    むしろ今はカッコいいです♡
    素適なプレゼント良かったですね^^

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/02 13:22:07

    焼うどんもいいね
    ミシンで何ができるか楽しみです

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/02 12:36:46

    焼きうどんは美味しいね〜〜〜

    午前中はリアが忙しかったんだ。
    bonoはゆっくり訪問を楽しんでるんだ、ご機嫌だねᵔᴥᵔ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/02 12:31:54

    レトロデザインの新品アイテム?(^▽^;)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/02 11:33:28

    おこんにちは bonoちゃん~

    Toshiさんからの贈り物 ミシンが届いて良かったね。
    (*´∀`*)ミシンに慣れたらToshiさんに何か作ってあげるのかな?
    そうそう今回新品のレトロなミシンが発売されたみたいだよ。

    bonoちゃん 楽しいお休みになりますように~

  • チー

    チー

    2024/06/02 11:30:37

    ミシン よかったですね。
    何をス来るのでしょうか?
    楽しみにしてますね。

  • みき

    みき

    2024/06/02 11:24:40

    St.bonoさん、こんにちは♥
    6月になりました♪
    今月も、そして今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

    うわぁ、年代物のミシンですね。
    私、学校の家庭科室で見たことあります。
    あれ、まだ使えたのかしら・・・?
    っていうか、足踏みミシンって、私、使えるかしら?(^^;)
    足踏みミシン、ダイヤル式黒電話、2槽式洗濯機、ブラウン管テレビ、・・・etc.
    古き良き昭和、ですね。

    そろそろ、梅雨入りを考えないといけない季節ですね。
    除虫剤、お家の周りに撒かないといけないんですけれど、お天気と相談です。
    (私の大嫌いな「M」の活動が・・・(>_<))
    今日はこの後、雨っぽいので、タイミングが難しいです。
    モチロン、屋内用は既にセッティング済です。(^^)v

    昨日と一昨日、2日連続で朝、カタツムリさんを見ました。
    小さい頃、母と小雨の日、カタツムリさんを見つけて、母が「連れて帰る?」って。
    「ううん、カタツムリさんのお母さんが心配するから、そのままにしておいてあげて。」
    にっこり笑った母の顔を覚えています。
    小さい頃の記憶って、ちょっとしたきっかけで蘇るんですね。

    ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/02 11:05:51

    こんにちは♪
    素敵なミシンのプレゼント、おめでとうです^^☆ミ
    布地の色とカーテンの色とか、ベストコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/02 10:57:22

    ミシンくまさんですね!

  • misato

    misato

    2024/06/02 09:47:14

    おはようございます!
    ミシンおめでとうございます!よかったですね(^^♪
    中古はフリマって言い得て妙ですね(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/02 08:25:28

    なるほど。
    ミシン、よかったね、とっても似合ってる。
    ぷ〜は中古を狙ってフリまで頑張ろうかな。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/02 06:13:32

    あら~
    ミシンだね~
    Toshiさんからのプレゼントね☆
    シロネコアスカじゃなかったから遅くなった!
    レトロなミシンだから使い方分からないよね(*'▽')
    古くてもフリマじゃなくPショップだから中古じゃないよね~~♬♡

  • サリー

    サリー

    2024/06/02 04:08:58

    ほんと価値あるミシンだ~
    レトロでもよく動き活躍してくれるといいね
    どんなのが出来るか楽しみだわ~♪