安奈

O型は呪う

日記

https://www.youtube.com/watch?v=eYYMgN90G9E

血液型あるある動画です。
他の血液型はどうかはわかりませんが、
呪うのは私だけじゃないとわかって一安心です^^

猫可愛い(*´▽`*)

  • 安奈

    安奈

    2024/07/20 18:55:01

    まーこさん、こんばんは。
    お高いんですよ~。もう少しお手頃価格だとありがたいんですけどw
    パーツ別で売っているというと、オビツかボークス辺りでしょうか。
    (↑このふたつしか存じませんが)
    目の保養にはなったでしょうか^^

  • まーこ

    まーこ

    2024/07/19 12:51:51

    こちらに失礼します。
    うーww
    あんなん見たらあかんw
    ドールは興味あったんやけど お高いやん;;
    私が見たのはパーツ売ってて・・・(どこでもそうかと)
    目の色から決めれてってとこなんよ。
    14万は考えてしまうわー バイク買えるし・・・
    でも見れて良かった。ありがとう^^

  • 安奈

    安奈

    2024/06/04 09:15:49

    まーこさん、こんにちは。
    O型なんですね。
    あれ~? O型の人も意外と呪わないんでしょうか(;'∀')
    可愛いですよね(#^^#)

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/03 15:16:56

    私もO型です
    めっちゃかわいかったww
    呪いはせーへんけど
    帰りにこけろって思うやろうなーwww

  • 安奈

    安奈

    2024/06/03 08:51:56

    まこさん、こんにちは。
    私はAB型楽しそうだと思ってましたが、
    受け取り方は人それぞれなんですね。
    呪いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ビビディさん、こんにちは。
    合っているかどうかはともかく、面白いし可愛いんですよね(´∀`*)
    字幕は、洋画をほぼ字幕で見ていたので
    割と読みながらでも動画見られるのですが、
    最近あまり洋画見なくなったせいか難しくなってます^^;

    ちょこころねさん、こんにちは。
    ちょこころねさんもO型ですか。
    私は、穴ひとつ(自分だけとか相手と一緒)だと嫌ですが、
    ふたつならまあいいかと、元気よく呪ってます^^

    きょんさん、こんにちは。
    きょんさんの娘さんもO型なんですね。
    意外と多いですね。

    えぞりす☆ユフィさん、こんにちは。
    面白いし可愛いんですよね(#^^#)
    分かっていただけますか!

    ビビアンさん、こんにちは。
    確かにまだこの程度では…ですね。
    三叉路で直進しようとしたところ、方向指示器を点灯させずに
    いきなり曲がってこられると、さすがに呪いますw

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/06/02 18:55:11

    私もO型です
    流石にこの程度のことでは呪いませんがwww
    表面的にはこんな感じでいて、でも頭の中では。。。
    なところがまるで私でした(*^^*)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/02 16:32:49

    面白かったですw
    O型です。
    私は呪う程パワーがないので疲れない様にやり過ごす方ですが、
    気持ちは分かりますw

    ねこかわいい^^

  • きょん

    きょん

    2024/06/02 15:08:53

    うちの娘もO型ですw

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/02 13:48:16

    やばい・・・私O型です(*ノωノ)
    たしかにムッとするけど出さないように自分の中で我慢しますね。
    我慢するからダークっぽくなるのか?!
    人を呪わばなんとやらと言いますから、よくないパワーは自分にも戻ってきそうなので
    ちゃんと後で怒りを表現しておいて、相手を呪うのはやめときましょう(^▽^;)
    B型の反応が面白かった(´艸`*)

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/06/02 11:41:00

    ( *´艸`)
    勝手に再生される続きも観てしまった。。。
    AB型です・・・確かにおもしろがるかも~w

    最近のバラエティー番組など字幕がある動画は、ついつい字を追ってしまい肝心の動画を見てなくて展開が分からなくなることが多いです。
    これも1度目でよく分からず2度見しました(;^_^A

  • ღ真呼坊

    ღ真呼坊

    2024/06/02 10:53:53

    呪う!^^

    AB型です。
    なんだかサイ〇パスっぽいなあと思って見ましたが、
    O型の強烈さに、まいりました・・・

    ねこかわいい^^