リサ

ぎっくり腰~

日記

ママは先週の金曜日 ぎっくり腰になりました~

3回目? 職業病??
なので昨日からパパがご飯作ってます(*^▽^*)

昨日の昼はチャーハン 夜はたこ焼き
今日の昼はカップラーメン
夜はカレー作る予定です^^

  • リサ

    リサ

    2024/06/03 13:04:41

    みなさんコメントありがとうございます^^

    今日 ママは仕事休みました
    まだ痛いみたいです
    仕事で子供だっこしてるので ぎっくり腰になりました

    昨日はリサはカレーではなくミネストローネを作ってくれました
    美味しかったけど、洗い物はしてくれませんでした( ;∀;)
    今日の夜ご飯はおばあちゃんが作ってくれます

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/02 16:02:05

    ぎっくり腰は癖になりやすいので、気をつけてお大事に!

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/02 13:06:08

    おだいじに。>ママさん
    ガンバ!>パパさん

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/02 13:05:46

    お疲れ様です
    ママは感謝してると思いますよ
    口に出さなくても

  • よん

    よん

    2024/06/02 12:44:39

    痛いですね。動けないし。トイレが・・・。
    カレーたのしみですね。
    ママさん早くよくなりますように

  • 四季

    四季

    2024/06/02 12:30:29

    ママさん、たいへんだぁ。ギックリ腰は動けないし、くしゃみをするのも辛いね。痛みが落ち着くまでは安静が一番。お大事にね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/02 12:16:58

    ママの腰は職業病みたいなものだね。
    お大事にね~。
    パパ頑張ってくれて助かりますね。

  • リサ

    リサ

    2024/06/02 12:15:32

    今日の夜ご飯は
    リサが作ってくれるみたいです^^