sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

「時間を使っている」趣味は多分ゲーム。

結果的に時間を使っているけど、正直、そんなに時間を費やしたいわけでもない。
他のことに比べて手軽にできるから、時間をたくさん使っているけど、
本当はもっと他のことにも時間を使いたい。
今後、改善の余地があると考えています。

#いま時間を使っている趣味は?

  • saki

    saki

    2024/06/04 18:17:12

    ましこさん、ありがとう。
    うんうん、同感です。
    ただ、やりたいことにももう少し時間を回したいです。

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/04 08:34:44

    ストレス解消で楽しければソコソコ時間使ってもと思っています

  • saki

    saki

    2024/06/04 07:04:37

    ヤノスさん、ありがとう。
    お馬の画像も見てますよ。馬術大会の動画とか。
    見始めると結構止まらないです(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/03 23:24:12

    サキちゃんなら
    お馬の画像見てるかと思ってたー( *´艸`)

  • saki

    saki

    2024/06/03 21:22:10

    侑奈さん、ありがとう。
    パソコンでゲームしてることが多いです。
    本当にやりたいことをするために、時間の使い方を考えたいです。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/06/02 22:55:50

    ゲームとはケータイのゲームですか?
    本当はもっとやいたいことがあるけれど、それをやるにはまとまった時間や準備が必要で...
    みたいなことありますよね。