tosituki

BTSのみな皆さんが特にジミンちゃんが突然

日記

私の動画のとこころにいなくなったとしても、


その時が来たとしても

それはそれで乗り越えようと思っています。

だって、ジミンちゃんたちは27歳くらいから30歳くらいの年例で、わたしからすれば半分にも見たらない年齢の子供たちって感じ。

その前に、東方神起のユノとチャンミンがいきなり、私の動画の所からいなくなった。

その時は不安だったけど、それなりに今に至っている。

仕方ないのよ。

64才だし、

認知症になっても、おかしくない年頃だからね。

今の生活がちゃんとできていれば、認知症とは言わないらしいですよ。

でも、確かに働いていた時と、今家にいるようになってきてからは、動きが変わりました。

働いているときは、ナナコカードにいちいち1万円を入金してから、買い物してましたけど、

最近は近所のスーパーで、3000円~4000円くらいの買い物を現金でするようになりました。

ラクカとか、ワオンとか、そう言うカードにも1万円を頻繁に、働いていた時は入れていましたけど、今は、収入が入ってこなくなったので、入れなくなりました。

ただ、単に近所のスーパーで、3000円から4000円の買い物をするだけ。

それでも、私の生活は成り立っている。

でも、一緒に仕事やっていた人たちからすれば、認知症と言いたいだろうなと思った。

働いているときは電車に乗って行くので、その通り道のスーパーに行けたんだけど、

今は、家にいるので近所温スーパーにしか行かないようになってしまったせいです。

それがだめで、今まで付き合っていた人たちと付き合えなくなったとしたら、

それは仕方ない事なのではないかな?

そう思ったりしています。