♡♥鈴♡♥

☆キラキラ☆

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

    病み上がりの鈴です。

   久々のキラキラ・・・なかなか・・・見つからないw
   見つけられるコツがあるのかなぁー?

   趣味のパッチワークのコーデ.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。
   可愛い~~!!

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/26 17:11:54

    。・゚(´pωq`)゚・。
    夏音ちゃんが今、どんな思いでいるのかと思うと胸が苦しくなります。
    神様ゎ絶対いるよ! 夏音ちゃんを悲しませたりしないから信じていようね。
    鈴も祈っています。 傍にいたら大丈夫だよって抱きしめてあげたいです。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/26 08:57:16

    あのね、今日は母の手術なんだ…だから胸いっぱい。
    なのに送り出すこともできないの…救急救命センターだけど、
    なんかコロナ発生で面会できない病棟ができたの。
    母 抵抗力がないので そうゆうことに、自宅待機はじまり前と終わったあと…
    連絡くれるらしい…だから祈って待つしかない。
    何も手につかないよ;;
    じゃあね。
    また連絡します。

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/06/03 19:43:57

    夏音ちゃん いつもありがとぉ。

    まだ、完全に回復とゎいかないんだけど
    寝てばかりいると治るものも治らないような気がして、
    気分転換にニコしていると、忘れさせてくれるの^^

    でも、のんびりすごっそうと思う。
    夏音ちゃんにゎいつも優しさで癒されています~ありがとぉね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/02 22:24:39

    ♡♥鈴♡♥ちゃん

    (´ー`*)ウンウン 
    ♡❤♡パッチワークのワンピ*ほんとかわいいね♡❤♡
    キラキラは 夏音も見えないときあるよぉ++
    体調悪いときとか…そうかも。

    まだまだ無理しないでのんびり過ごさないとね~
    お大事にね~♡