しずく

今日も?気分が塞ぐ日です><

日記

なんかね気分がウツというわけではないけど

そわそわして落ち着きがないです(@_@)
色々プレッシャーに感じる事が多いです
1人暮らし、草むしりもっしなきゃとか

洗濯も回さなきゃとか、うっかり貯めてしまう
今日は洗濯して、お風呂掃除して
買い出しに出かけて、お料理はサボちゃった
あれもこれもしなきゃって思うだけで(@_@)

書き出すんですよ、やることリスト的な
私が今欲しいものは、自分の長所が欲しい!!!

  • しずく

    しずく

    2024/06/03 18:27:16

    御狐神 蒼織さん

    良い長所ですね
    短所も個性と、理解があると良いですね(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/03 17:22:04

    長所の人に優しく接するって最近では周りでは見ません。
    短所は、個性だと考えています

  • しずく

    しずく

    2024/06/02 22:09:02

    ねんざ6号さん

    こんばんは!!!
    そうだよね空回りする事ってあるよね(--)(__)
    今日は洗濯と、買い出し、お風呂の掃除
    雑草がどうにかしなきゃ。。。やる気でない。。。

    明日出来れば猫ちゃんの買い物する日なんだ~
    通販だから、間違えないように要確認だね
    月1ごはん、トイレの砂、必要時雑貨を買うの

  • しずく

    しずく

    2024/06/02 22:04:15

    ゆかちゃん

    こんばんは!!!
    そう言ってくれてありがとう♡

    人と比べちゃって、心がざわつく(@_@)
    比べてもエンドレスだし、交換出来る
    訳じゃないから、無駄なんだけど(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/02 21:38:02

    前にも言ったけど
    そんな日もありますよ
    何やるにも空回りしてばかりで
    上手くいかない日が
    そんな日はむしろ何もしないで
    ボ~っとしてると案外いいアイデアが浮かんだり
    します
    あせってあれもこれもと手を出すと返って収集がつかなく
    なったりします まず落ち着いて猫ちゃんをナデナデして
    みては?=^∇^*= にゃお~ん♪

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/02 21:08:19

    こんばんはღ⡱

    長所ならあるじゃん♡ お友達に優しいとこ♡ 
    私はしずくちゃんと知り合って、良かったと思ってるよ~(*´ー`*)

    立派な長所だよぉ!!