れん

これはやばいかも!?

恋愛

今日は卓球大会でした〜


小学生〜高校生までの女子男子8人で行きました!

私は初戦敗退だったのですが、好きは人は準優勝、好きな人の弟のKくんは三回戦まで進みました!

決勝戦の好きな人はすっごくかっこよくて惚れ直しましたw
決勝戦で周りの人が「あの子何年生?」って言ってて目があったので「高1です」と言ったら、「へぇ〜、すごいね」と言ってて嬉しかったです♪

あとは、大会の会場に超絶イケメンがいました!!もろタイプ!!!
高2らしくて、センター分けでチャラチャラした雰囲気のイケメンでした〜♪
一番最初に見たとき、「あの人雰囲気めっちゃ好みのイケメンやな〜」と思っていたら近くでガン見してみても(怖いw)イケメンだったので珍しく雰囲気イケメンじゃないな〜と思いました。

あとは…

行きの車では私の好きな人(Sくん)を知ってる女の子の友達がSくんがが私の隣りに座るように促してくれたんですよ〜^^

それで帰りの車でもその成り行きで私は隣同士だったんですよ^^


私は帰る間で半分ぐらい寝てたんですよ。
それで、気づいたら好きな人にもたれかかってて。
(あわよくばそうなれ、と思ってウトウトしてましたw)
一回起きたんですけどSくん寝てて。
みんな私が起きたことに気づいてなかったからいいや、と思って自らSくんにもたれかかって寝ましたw
もう家についた、というときにそのKくんが「ねぇ起きてぇ〜」って困った感じで言ってて。結局私のことはSくんが起こしてくれたんですけど、久しぶりに良い目覚めでした♪

起きたとき髪ボッサボサでみんなに笑われましたw
もたれかかってた代償に首めっちゃ凝ったんですけど(w)、首まわしたらゴキゴキ鳴って「音ヤバw」ってSくんに言われましたww


これは女の子の友達のSちゃんに帰ったあとに聞いた話なんですが…。

私がもたれかかって寝てる間にSくんがその上からもたれかかって寝てたらしいです…

それ聞いてまじで顔から火が出るんじゃないかと思いましたww

あとは、弟のKくんがその光景を見て「も〜、仲いいんだから〜」って言ってたらしく、めっちゃかわいいな、と思いました^^