パパ

お詫び申し上げます。

日記

いつもありがとうございます。


今月は

皆さんに

ご挨拶に伺えません事を

お詫び申し上げます。(o*。_。)oペコッ

21日に膝の固定を外せるみたいです

また、リハビリの箇所と時間が増えそうです(;´Д`)やれやれ

今は腕や手首と指のリハビリを続けてます

打ち込みに時間がかかります(^_^;)

今日は孫に手伝ってもらいました(;^ω^)アハ

リハビリ頑張ります!





  • みこ

    みこ

    2024/10/17 19:58:18

    パパさん、こんばんわ☆
    今日はスーパームーンが見れましたよ!!
    すっごい大きくてキレイです(^▽^)
    リハビリ頑張ってくださいね~

  • みこ

    みこ

    2024/10/09 19:35:39

    パパさん、こんばんわ☆
    10月になりましたね。
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/10/05 06:03:55

    おはようございます。
    パパさん
    お元気でいてね(*^_^*)

  • 星夏

    星夏

    2024/10/01 23:25:49

    今月も愛を込めて♡ステプ  σ(o^-^o)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2024/10/01 00:34:22

    パパさん!

    お元気ですか。。。

    10月もファイトで。。 そしてよろしく。。。

  • 星夏

    星夏

    2024/09/29 22:08:41

    ニコッとタウン16周年 お祝いのドーナツと紅茶です^^

    どうしてらっしゃるかしら?

  • みこ

    みこ

    2024/09/26 20:11:37

    パパさん、こんばんわ☆
    最近たいぶ涼しくなってきましたね。
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • みこ

    みこ

    2024/09/12 20:09:40

    パパさん、こんばんわ☆
    9月も中旬なのに、まだまだ暑いですね。
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • みこ

    みこ

    2024/09/01 19:17:36

    パパさん、こんばんわ☆
    9月になりましたね。
    今月もよろしくお願いします!!
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/08/29 00:42:43

    こんばんは☆
    パパさんのおうちの方は台風大丈夫ですか?

  • みこ

    みこ

    2024/08/13 19:48:13

    パパさん、こんばんわ☆
    リハビリ頑張ってくださいね~(^▽^)/

  • 星夏

    星夏

    2024/08/11 23:43:47

    今年もニコット盆踊りやってますよ^^

  • 星夏

    星夏

    2024/08/08 23:02:16

    今年の夏祭りは万華鏡なんですよ^^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/08/07 00:25:24

    パパさん、こんばんは☆
    一昨日またぎっくり腰になり、交通事故後から4度目です><

  • みこ

    みこ

    2024/08/02 19:45:30

    パパさん、こんばんわ☆
    毎日暑いです!!
    8月になりましたね~
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/08/01 04:10:59

    パパさんこんばんは☆

    毎日暑さにバテバテですが、8月もよろしくお願いします^-^♪

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2024/08/01 02:22:58

    パパさん!

    暑い暑い毎日ですが、リハビリ順調のことと思っております。
    早くも8月ですね**⁂今月もどぞどぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
    暑さに負けるな✊✊✊

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/07/31 11:44:48

    リハビリ頑張って下さい!

  • 星夏

    星夏

    2024/07/30 22:07:17

    特設広場で泳げますよ~^^

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/07/23 01:08:19

    パパさん、こんばんは~^^
    今日はめちゃくちゃ暑かったですね><
    歩く度にメイクが流れていきました^^;

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/07/22 01:28:15

    パパさんこんばんは☆

  • ちょび

    ちょび

    2024/07/19 15:07:02

    暑~~い!(心の叫び)

  • 星夏

    星夏

    2024/07/14 22:56:12

    紫で心も体も癒してさしあげましょう なんちゃって^^;

    お元気ですか?

  • さくら

    さくら

    2024/07/14 19:02:07

    パパさん こんばんは~♬ 

  • みこ

    みこ

    2024/07/14 19:01:50

    パパさん、こんばんわ☆
    毎日暑いですね!
    セミが鳴いてますよ・・・
    リハビリ頑張ってくださいね~(^▽^)/

  • 星夏

    星夏

    2024/07/12 22:26:08

    鬼退治に藤の花~^^

  • 星夏

    星夏

    2024/07/10 22:23:38

    鬼化しました 逃げて下さいww

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/07/09 23:51:03

    今晩は~皆様暑中お見舞い申し上げます!今室温25度でも寒く感じます!
    今夜は豚肉とナスの冷ソーメンです。

  • 星夏

    星夏

    2024/07/07 19:37:39

    短冊に願いを(o^-^o)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2024/07/04 00:02:19

    パパさん!

    お身体にいかがですか。
    無理せずゆったりゆったりで。。。。。。

    後半戦もどうぞどうぞよろしくお願いします
    (╹◡╹)

  • さくら

    さくら

    2024/07/03 21:34:51

    パパさん こんばんは~♬ 熱中症には注意してください^^

  • みこ

    みこ

    2024/07/03 20:11:03

    パパさん、こんばんわ☆
    毎日暑くて、溶けちゃいそうです><
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • 星夏

    星夏

    2024/07/01 23:26:17

    星と月に願いをどうぞ☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/07/01 20:10:54

    お大事にしてくださいね!

  • さくら

    さくら

    2024/07/01 18:58:50

    こんばんは~♬ 今日から7月です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/01 13:07:26

    こんにちは。
    今年もはや7月。
    リハビリどうですか?
    大変な日々でしょうけれど、復帰をゆっくりお待ちしてます。

  • 星夏

    星夏

    2024/06/30 23:35:26

    今年も半年すぎちゃいましたね~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/30 23:34:11

    今晩は~今日も良い天気30,8度多めのアイスを買ってきました!
    6月も今日で終わり有難うございました。

    リハビリ進んでいますか

    早く復帰出来ると良いですね。

  • みこ

    みこ

    2024/06/29 20:40:41

    パパさん、こんばんわ☆
    リハビリ頑張ってくださいね~(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2024/06/29 19:45:07

    こんばんは~♬ 今日は晴れたり曇ったりで蒸し暑いです。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/06/28 01:20:34

    パパさん こんばんは☆

  • 星夏

    星夏

    2024/06/27 22:48:14

    ♡に灯をともしてあげましょう^^

  • さくら

    さくら

    2024/06/27 20:11:32

    こんばんは~♬ リハビリは無理をしないで頑張っていますか。今日は涼しくなりました^^
    イベクリアできました。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/06/26 00:49:40

    パパさん、こんばんは☆
    毎日暑いですね><

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/25 12:53:28

    こんにちは。
    リハビリの調子はいかがでしょうか。
    暑い季節です、無理をなさらず、じっくり頑張ってくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/24 23:36:04

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    今日は曇り台所でガスを使うと暑いくらい…
    今夜はささ身の唐揚げ・トウモロコシのミニチヂミ最高でした。

    パパさん如何お過ごしですか

    もう数か月過ぎましたね^^かなり重症だったのですね

    お大事にお過ごし下さいね

  • 星夏

    星夏

    2024/06/23 23:48:06

    ラブ注入♡^m^

  • さくら

    さくら

    2024/06/23 20:49:13

    こんばんは~♬ 関東甲信越も梅雨入りしたそうです。明日から気温が高くなって蒸し暑くなりそうです。

  • さくら

    さくら

    2024/06/22 20:05:38

    こんばんは~♬ 順調に進んでいますか。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/06/20 00:35:23

    こんばんは☆
    平成人気ソングを聞きながらのご訪問です^^

  • 星夏

    星夏

    2024/06/19 23:33:16

    コンばんは^._.^
    昨夜と対でお楽しみくださいね

  • さくら

    さくら

    2024/06/19 19:54:15

    こんばんは~♬ 今日は晴れて暑くなりました。
    ニコ店が閉まっていますね。当分休業でしょうかね。
    焦らずしっかり治療に専念してくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/19 00:08:56

    今晩は~日中は暖かでも夜は寒いですね!
    今日は冷味噌ダレ豚しゃぶとエリンギの唐揚げです。

  • 星夏

    星夏

    2024/06/18 22:04:37

    コンばんはステプ^._.^

  • さくら

    さくら

    2024/06/18 19:34:54

    パパさん こんばんは~♬ 
    今日は一日雨で気温も低めでした。 明日は晴れて又暑さが戻りそうです。体調に気をつけて下さい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/17 23:48:56

    今晩は~今日は良い天気網戸張替えてスッキリ!トウモロコシ
    美味しい季節になりましたね連日食べました。

    パパさんリハビリ頑張って元気になって戻ってくるのをお待ちしていますよ

    大事になさって下さいね

  • さくら

    さくら

    2024/06/16 19:25:04

    パパさん こんばんは~♬ 

  • さくら

    さくら

    2024/06/15 20:01:57

    パパさん こんばんは~♬ 今日も暑いです。リハビリ中も水分補給をお忘れなく。

  • さくら

    さくら

    2024/06/14 19:53:59

    パパさん こんばんは~♬ アッチイアッチイ毎日です。 暑さに負けずリハビリは頑張っていますか。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/06/13 00:31:45

    パパさん、こんばんは☆
    今日も暑い一日でした^^;

  • 星夏

    星夏

    2024/06/12 23:56:07

    今夜もハートをばら撒いていきますね~^^

  • さくら

    さくら

    2024/06/12 20:25:34

    パパさん こんばんは~♬ 焦らずにリハビリしてくださいね。

  • 星夏

    星夏

    2024/06/11 23:12:06

    ハート撒き隊ステプ
     ♡(o^-^o)♡

  • みこ

    みこ

    2024/06/11 19:38:19

    パパさん、こんばんわ☆
    だんだんと蒸し暑くなってきましたね。
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/06/11 00:41:20

    パパさん、こんばんは☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/10 13:58:26

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    いろいろ大変そうですね。リハビリ頑張ってくださいね。
    またしばらくしたら、様子を見に参ります。
    良い報告が上がってるといいな。

  • 星夏

    星夏

    2024/06/09 22:44:13

    1週間があっという間ですね~

  • さくら

    さくら

    2024/06/09 19:54:39

    パパさん こんばんは~♬ 今日は一日曇りでした。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2024/06/09 00:32:33

    パパさん、こんばんは☆
    お孫さんの応援が大きなパワーですね♪
    リハビリ頑張ってください!

  • さくら

    さくら

    2024/06/08 21:54:34

    こんばんは~♬ 事故から2か月半たちましたかね~。まだまだ固定が取れないのでは、かなりの重症でしたよね・・・。リハビリ、頑張ってください。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/06/07 20:38:08

    今晩は~いつも訪問ありがとうございます

  • さくら

    さくら

    2024/06/07 19:44:39

    こんばんは~♬ 膝を固定という事は歩くのも大変そうです。しっかり治してください。

  • さくら

    さくら

    2024/06/06 19:58:19

    こんばんは~♬

  • るる。

    るる。

    2024/06/06 18:51:11

    どうぞお大事に。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/05 23:45:42

    今日は雨予報大判傘を持って美容室に髪はスッキリ傘は邪魔になりました!
    今夜は新玉のもっちぢみです。

  • 星夏

    星夏

    2024/06/05 23:29:39

    星の装飾がオススメ だそうですよ^^

  • みこ

    みこ

    2024/06/05 19:26:45

    パパさん、こんばんわ☆
    全然お気になさらずですよ~!!
    日記を更新してくださるので嬉しいです~( *¯ ꒳¯*)
    リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/04 23:57:33

    今晩は~今日も良い天気午後からは曇りでした!
    今夜は無限トマト、味が浸みて美味しかったです。

  • まほっこ

    まほっこ

    2024/06/04 23:44:13

    こんばんは。
    お大事になさってくださいね^^

  • ずっこ

    ずっこ

    2024/06/04 22:19:50

    こんばんは^^
    痛々しいですね・・・

    リハビリ頑張ってください^^
    お大事に。

  • さくら

    さくら

    2024/06/04 19:51:06

    こんばんは~♬ リハビリ頑張ってください。

  • 三つ毛

    三つ毛

    2024/06/04 04:40:22

    おはようございます。
    今日もステキな一日をお過ごしください。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/03 23:34:18

    今日も良い天気朝陽が綺麗でした!今週も宜しくお願い致します。
    今日又フキ頂き干し椎茸入れ美味しいですね

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/03 22:19:01

    こんばんは~
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

    お身体ご無理のないように。
    お大事になさってください。

  • さくら

    さくら

    2024/06/03 19:09:18

    パパさん こんばんは~♬ 
    少しパパさんのご様子が少しわかりました。少しずつ 良くなっているのでしょうが、まだまだ先は長そうですね。
    焦らず じっくり 養生してください。リハビリは大変でしょうが、頑張ってください。

  • ミドリ

    ミドリ

    2024/06/03 19:03:30

    こんにちは^^
    大丈夫ですか?
    膝の固定外せるとのこと、よかったです。
    リハビリファイトです!元気玉●!(^^)!

  • ユッピー

    ユッピー

    2024/06/03 13:18:59

    こんにちは、無理しないでね、リハビリ頑張ってね

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/06/02 23:58:46

    こんばんは☆ 六月水無月❣❣( ^ω^)❣❣ 今月もよろしくお願い致します<(_ _)>

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2024/06/02 23:45:08

    今日も良い天気買い物スーパーに行って来ました!
    野菜一部特売購入です!今日は鱈の甘酢あんかけです。
    大変な事故だったのですね

    無理をしないでゆっくり直して下さい。

  • 星夏

    星夏

    2024/06/02 23:39:10

    なかなかと困難そうですね。
    骨折の経験がありますが、
    お風呂につかりながら動かすと楽でしたよ。
    焦らずマイペースで でしょうか。