なんてこ

いま時間を使っている趣味は?

今週のお題

昔は胸を張って「読書」と言えたんですが、「眼のピント調節機能の経年劣化」により、ジャンルが漫画に偏ってしまうのが残念です。


推し球団の試合を見るために加入したひかりTVですが、今年はすでにシーズン終了したようで・・・(^^;)
古い映画・ドラマ・アニメの録画が蓄積していますが、なかなか消化できません。

やはりいま最も次官を使っているのはニコタですね。
移住して半年、みせイベを通じて御縁が広がり、「ニコみせ履歴から食事→ホームに移動してステキ・水やり→日記を拝見」という新しいルーティンが定着してきました。
その他、折を見ては花の世話などしていますが、先住地のビンゴのようなアイテム獲得ゲームがないのは、気楽だけれど一抹の寂しさも・・・まだ依存症が治っていないのかな(^^;)


#いま時間を使っている趣味は?

  • なんてこ

    なんてこ

    2024/06/04 19:32:11

    PiPi。さん
    一時期あったスピードアップビンゴを復活してほしいという声もありましたね
    普通の無料ゲームと違って、課金してもアイテム獲得の確率がほんのわずか上がるだけでしたね
    「課金返せ」の集団訴訟でも起こせばよかったかな(^^;)

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/06/03 20:57:58

    あのビンゴはスピードが遅くてねw
    けっこう課金しちゃいました。
    なのになのに・・・アイテム全て消えた~!
    金返せ~!