こころ

こころ

こころの日記

6/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 5


自然広場 & ヒツジ学園
4択 (´∀`)

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜〜\(^o^)/

4択は 好きな顔文字は?
(´∀`) の他は (^ω^)、(゚∀゚)、(´ー`)

こころは(*´꒳`*) かな


昨日は雨が降り出すまで 怠くて動けなかったよ〜
午後になって雨が降り出したら元気戻った
気圧とかの関係かなあ

紫陽花が綺麗に咲いてるよ〜〜
近所の公園の白い紫陽花が とても素敵なの〜♬

今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/04 00:13:31

    おやすみなさ~い 
    寝る前にもう一度訪問。

    私も今朝緊急地震速報で起こされましたよ。
    いつ揺れが来るかと構えていたんですが、待てど暮らせど揺れません。
    揺れそうにないので二度寝しました。
     

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/04 00:11:45

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お団子は草団子と磯辺だったんですね(^-^)
    草餅などは香りが何とも良いんですよね♬しっかり焼いてるのも惹かれます♡
    昨日から空模様がコロコロ変わり、ゴロピカが多いですね⚡
    冬は暖冬だったから、この夏も水不足も有り得るから、利根川の上流部の
    ダムの有る所にしっかり降ってくれると良いなぁ☔

  • jun

    jun

    2024/06/04 00:02:50

    今晩は‼今日は爽やかないい天気でした。

       まるで例年の連休前のようでした。1ヶ月ずれてる?

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/03 23:55:42

     猫汁は出ませんっ
        ∧_∧
        ( >ω< )
        ( つ つ ぎゅっ!
       人  Y
       ( ヽ ノ
      人  Y
      ( ヽ ノ
      人 Y
     ( ヽノ
     人 \
    .(_).、_)

     今週もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • mari

    mari

    2024/06/03 23:41:12

    緊急地震速報もびっくりしました Σ(・ω・ノ)ノ!

  • mari

    mari

    2024/06/03 23:16:32

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    今日は雷雨でびっくりしました Σ(・□・;)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/03 23:11:02

    こんばんは~ 

    今夜は冷奴をいただきました。
    今年初です。
    買い置きの豆腐の賞味期限が今日までだったので消費した次第。
    もちろん1日2日過ぎたところで大丈夫なのは知ってますが、気分的にねぇ。
    ご飯は炊きたての白米に鶏そぼろを敷き詰めて食しました。
    あ、汁物はお豆腐の味噌汁でした。
    冷やしトマトも合わせていただきました。
     

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/03 23:09:45

    こんばんは
    午前中は晴れてたのに
    午後から雷と雨が降ったりやんだりで涼しいです
    今週も宜しくね~^^  

    6月21日は夏至 今が一番 日が長い時かな~
    明るい時間が長いと 得した気分になるのは 私だけ? www
    でも 朝 起きるのが遅いから だいぶ無駄にしてるけどね (笑)

    朝から 久し振りの地震アラート びっくりして飛び起きました 
    能登の地震で 何故関東でアラート? 
    震度1でアラートならされたんじゃ たまらんです (;^ω^)

    今日は おソロのワンピだね~ 色まで一緒^^ 嬉しいな~ ♬
    このワンピは お気に入りです (;^ω^)

  • mikko

    mikko

    2024/06/03 22:50:09

    こんばんは。
    寒暖差が大きいです。
    冷房はともかく、半袖長袖は悩みますね。
    梅雨入り前という感じなのかな?

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/03 22:47:06

    こんばんは。
    コーデ可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    うちの近所にも紫陽花が咲いているところがあるよ。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/03 22:19:33

    こんばんは。大切なニコ友が今日、天国に旅立ったと聞き…無念でなりません。どうか安らかに。

    天気に体調が左右される人って結構いるよね。
    多いのが頭痛やめまいかな。
    そういう人は体調の変化で天気予報が出来るって。

    6月はアジサイと花菖蒲が綺麗。
    梅雨の時期に似合う花だよね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/03 22:10:54

    早朝会議と6月予算会議のダブルで一日が終わってしまった、ながーーーーい月曜日でしたあ。

  • 月架

    月架

    2024/06/03 22:05:39

    こんばんは。

    動けなかったけどお元気になってよかったです。
    ご無理なさらず、お大事になさってください。

    ひんやりだと寒いですね。

    大人気のお団子屋さんに会えると嬉しい気持ちが伝わってきます。

    白い紫陽花が綺麗に咲いている、素敵でしょうね。

    可愛いコーデです。

    数か月たってから石川県能登地方を震源とする震度5強大変驚きました!

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/03 21:55:43

    こんばんは。
    今日は朝から雨で寒い1日でした。
    とうとう夜は暖房付けましたよ~
    雨でガッカリでしたが、
    ご近所の方から赤福を頂いてラッキーな日になりました。

    もう紫陽花が咲いてるんですね。
    綺麗でしょうね。

    今週も宜しくお願いします。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/03 21:47:16

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします

  • いるか

    いるか

    2024/06/03 21:41:05

    こんばんは~
    午後に買い物行ったら夕立にやられました…
    帰ったらびしょぬれに(^^;

    今日は朝からアラートで寝しなに起こされて、ニコタの友人が亡くなって…
    なんか気分的に慌ただしい一日になっちゃってます(-_-;

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/03 21:24:24

    こんばんは 今日は湿度低くてカラっとしたいい天気 過ごしやすかったです 今週も宜しくね

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/03 20:45:54

    こんばんは。
    北陸割で金沢市の温泉宿へ行ってました。
    百万石祭で大ファンのDJKOO様に会えて♡

    気圧に湿度でも体調を崩す人もいるみたいです。

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/03 20:34:54

    こんばんは^^今日は家族の通院の付き添いでした。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • 竜胆

    竜胆

    2024/06/03 20:21:28

    こんばんは♪

    6月3日は1991年(平成3年)の雲仙・普賢岳の大火砕流災害での被害者追悼のための雲仙普賢岳祈りの日でしたが
    朝早くの能登の地震……
    此方は震度1でしたがアラームで心臓がキューってなりました…(>_<。)怖

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/03 20:21:12

    ウェディングドレス姿でこんばんは♪

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/03 19:28:12

    こんばんは^^緊急警報は朝早かったですね

  • 総悟

    総悟

    2024/06/03 19:25:58

    こんばんわ|ू•ω•` )
    昨日関東地方大雨凄かったんですね(>_<)そして夕方のニュースでも大雨警報なるかもって
    放送してました。こころさんとこ大丈夫ですか?何処かでは雹も降ってた(๑°ㅁ°๑)!!
    僕のとこは1日快晴で気温は25℃表示迄上がったけどお昼も風が強くて涼しく過ごせました。
    東と西でお天気違うですね(´・ω・)明日も不安定続くようでしたらこころさんもしお出かけ予定
    あったらお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
    白い紫陽花て珍しいですね(*´▽`*)土の状態で酸性とアルカリかで青色とピンク色に
    変わるみたいだけど白色は土関係無いのかな?(๑° ꒳ °๑)??
    どっち寄りでもない感じで何だか素敵ですね(^-^)
    こころさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 亜子

    亜子

    2024/06/03 18:23:40

    こんばんわ~^^昼間は、晴れて居ましたが。雨が降って来ました。お疲れ様です。♡
    こころちゃんとっても似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    好きな一枚です。(*´σー`)エヘヘ

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/03 17:55:47

    こんにちは。
    お針子さんのようなコーデが可愛いですね(^^♪

    お天気が悪いせいかなんとも身体がだるいですが、
    今週も頑張ります!

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/03 16:40:11

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/03 16:30:49

    こんちゃ~♪
    6月各種イベントを私のキラ日記に更新したよ~♪

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/03 16:16:20

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬

    今朝の大きな地震、また被災地でしたね;

  • さーみ

    さーみ

    2024/06/03 15:12:43

    こころいゃん 今週もよろしくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/03 15:00:26

    こころさん、こんにちは、6月の嵐はすごいね雨や風が半端ないですね

  • す~

    す~

    2024/06/03 14:32:21

    今週もよろしくで~す♪ 
    今朝はお出かけ前のフットマッサージャー中に緊急地震速報で動けなくて困りました

    紫陽花 あちこちのお庭に咲いているの見かけました~
    どの色もキレイだけど 白は格別なカンジしますよね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/03 14:03:50

    こんにちは~♪ 
    早朝に地震がありました。
    今日はヒレカツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/03 13:10:48

    こんにちは~
    ただいま~♬昨夜は泊まって朝方混むので5時起床w各駅電車でのんびり帰ってきました^^
    赤ちゃん超可愛かったです♡
    まだ首も座ってなく純真無垢のお目目で見つめられて恥ずかしくなりましたww
    顔洗ってさっぱり^^
    眠いけどこれからニコタと頭の体操w 
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/03 11:50:04

    こんにちは!

    ずっと前になりますが千葉の松戸にあじさい寺があって観に行ったんですw
    割と空梅雨だったのに綺麗に咲いてて良かったのですが。。。
    蚊に刺されまくりひどい目にあいました(^^;)
    今日も夕方はお天気急変に注意ですね(^^♪

  • あずき

    あずき

    2024/06/03 11:46:43

    こんにちは~^^
    体調いかがですか?
    怠くて動けないって大変でしたね
    もう今は大丈夫ですか?
    最近 急激な気温変化があったりするから
    体が順応しきれなくて気圧の変化とかにも弱くなってるのかも?ですね
    怠さが落ち着いても無理なさらずにお大事にして下さいね^^

    近くに紫陽花の綺麗な公園があるっていいですね(^^♪
    紫陽花って言えば 母が大好きなお花だったんです^^
    植物のお世話は苦手だから リアのお花は無理ですけど
    ニコタで紫陽花アイテムが出たら買いたいです^^

    お裁縫コーデ可愛いですね♬(#^.^#)♬
    ミモザの時のワンピに新作の花柄ずきん 似合ってて可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    赤のお裁縫セットもいいですね(^^♪
    私はピンクと白にしたんですけど
    こういうハッキリした色のも欲しくなっちゃいました^^;
    あっそうそう^^
    前に こころさんのコーデ見てて欲しくなったパッチワークのうさちゃん
    結局買っちゃいました(^^ゞ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/03 10:20:20

    私のはガラケーで、鳴らないからいいよ。

    あの音で心臓が止まりそうになるよ。

    1月1日は、テレビをつけてサンタクを観てたから、揺れたし、いろいろ脅されたし
    怖かったなぁ。余震がありませんように。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/03 09:54:50

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    晴れの日続くようなので
    布団干しと大物洗濯頑張ります。

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/03 09:53:12

    紫陽花がもう咲いているんだぁ~^
    こころちゃんは雨が降る前が怠いんだね(>_<)くるみは・・・どうだっけ??忘れた(>_<)
    くるみの好きな顔文字は・・・>^_^<かな・・
    和菓子の中で串団子がダントツに糖質が多い(>_<)から最近食べてない・・食べて無くても体重増加(ノД`)・゜・。こちらこそ宜しくお願いします♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/03 09:32:51

    こころさん、おはようございます。

    地震あったね。揺れたような気がした時が一瞬あったんだけど
    メッチャ忙しくてテレビで確認する暇がありませんでした。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/03 08:51:15

    オハニャฅ(^^ฅ)水無月も宜しく御願い致しますにゃぁんღ緊急地震速報吃驚にゃ!大丈夫でしたかにゃ?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/03 08:48:55

    一晩中雨でしたw
    我が家の庭には水色とピンク色のアジサイがあって
    毎年梅雨の時期に楽しませてもらっています(^^♪
    ここ2,3日前からうっすらと色づいてきています
    楽しみです(*^^)v
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/03 08:15:37

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/03 07:49:07

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は天気予報は当たらず( 一一)
    雨降るって言いながら全然降らず
    おまけに陽がさして晴れてきてるじゃん
    風邪は少し強かったかもね~
    なんか損した気分で1日が終わったわ(笑)
    今日は晴れてくるらしく今は少し風が有るから過ごしやすいよ

    こころちゃん同じ名前の子がいて間違いそうになった( 一一)
    日記の訪問者で確認したよ(笑)

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    今日もいい日でありますように(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/03 07:30:54

    おはようございます^^
    気温の上下があって、まだ長袖が手放せません^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/03 04:51:05

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

     柏葉アジサイかな~?アナベルかな~?

  • jun

    jun

    2024/06/03 01:55:23

    今晩は‼
    いつもありがとうございます。
    色々一杯してもらってるんですが、もうちょっと多めにしてもらいます。。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/03 01:35:55

    お疲れ様〜✨♥
    湿気あっただろうし
    怠いよね~(¯―¯٥)
    無理しないで休んでね正解だよー

    あたしは1日安静安静www(●´ω`●)
    お薬、栄養素、温かく、安静を頑張って〜やってます(^q^)
    少しづゝしか回復しないからなぁー
    辛いしキツイ★
    ほんの〜少しだけだけど、課題やりましたが、怠くて頭が動かない(¯―¯٥)
    とりあえず明日も休むよ(T_T)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/03 01:29:20

    こころさん、こんばんは。

    実家虹小屋での新しい生活が始まったのだけど、朝お米をといで炊飯器に入れるのが
    一番心配かな。実家の炊飯器の使い方がよく分からなくて、セットしてかた炊きあがるまで
    1時間半くらいかかるんだよね。
    自宅のはメッチャシンプルだから、高性能ってのは面倒で困るよ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/03 00:51:54

    4択・・・(^ω^)
    昨日・・・急な雨降ったね。雨多い6月となるけど…天気痛になりやすい時期ですね。
    気を付けて一日一日を過ごして行こう。(^▽^)b