Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

10個  ヒツジ 自然  4択・・・(´∀`)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/03 22:23:42

    こんばんは。大切なニコ友が今日、天国に旅立ったと聞き…無念でなりません。どうか安らかに。

    前に、外国人に水源を買われると大変な事になる、ってニュースを観た事がある。
    そういう重要な場所は買われないように国有化しないと…。
    高齢化が進み、労働人口が先細りな状況だから、どんどん外国人や外資が流入してくるよね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/03 08:50:38

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    今朝また地震ですね
    北陸の方も大変ですね
    十分お気をつけ下さいね

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/03 08:19:02

    おはようさん。。今朝はびっくりしたねぇ~~
    被害状況分からないけど、ニュースでは、無いように報道された
    まこちゃんとこは関係なかった?今週も宜しく
    クイズでこんな問題って有るのかな???(´∀`)
    今朝はいい天気だねぇ~~~

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/03 01:05:19

    うにゃ〜ニャゴ♥✨