ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おもちゃ工房

コーデ広場


ぜんまいネジネジ♪

ぎゅぎゅぎゅ!

分身ちゃんのデキアガリ♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/04 05:33:35

    お人魚とぴったり一緒で可愛いですね

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2024/06/04 04:24:57

    (*'▽')わー♪

    帽子も服もお揃いなんて♪

    背景ともフレームともバッチリ合って素敵なコーデです~♪

    足元のアリスうさぎたちも可愛い(*´艸`)

    これも是非サークルトピに投稿してくださいませ♪

    また身に来たいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/04 01:17:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何と! 背中のぜんまいを捲いてあげるね。」

  • とまと

    とまと

    2024/06/04 00:49:30

    可愛いお揃いコーデですね。!(^^)!

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/04 00:39:08

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わあー☆ゼンマイ仕掛けのお人形さんコーデ可愛い❤️❤️❤️
    僕もあの箱工具箱にみえちゃいました。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/03 22:49:46

    ほんとだ双子の姉妹みたい^^
    毎日楽しくお話出来そうだね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/03 22:37:12

    ↑コレやっぱり工具箱に見えるんですが。。(≧◇≦)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/03 22:00:53

    こんばんわ♪
    1/1ゆぴちゃん人形~♡ お迎えします♪ 決めました。お迎えします♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/03 21:45:13

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ゆぴたんとこ朝地震大丈夫でしたか?朝早くって不意打ちですよね(>_<)
    僕のとこは九州なので全然大丈夫ですよ~
    御家族の一員のヒマラヤンのチャト君怖かったとですね:;((•﹏•๑)));:ブルブル
    ゆぴたん抱っこしたら落ち着いたかな?
    そして今日のコーデ♬ゼンマイ仕掛けのゆぴたんお人形さんめちゃカワ!!
    僕ネジ巻き巻きしたーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お揃いの分身ちゃんとゆぴたんどっちもカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日もゆぴたん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/06/03 21:21:37

    今回のP販売と過去品ぴったり決めましたね!
    ぴったり過ぎてびっくりです

  • 涼子

    涼子

    2024/06/03 20:26:06

    おこんばんは ゆぴたん~~~

    わぁ お人形さんとオソロのコーデが可愛いわ。
    分身はゆぴたんが作ったのね~
    そのワンピ 私は違う色なんだけどその色も可愛いわ~

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/03 19:33:05

    46番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/03 18:25:58

     ☆彡ぜんまい仕掛けのって、古くからニコタでは何度もコーデ出てたけど、

    年数も経てば進化してるなぁ~って、ゆぴたんが思い出させてくれた㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


     何度でもネジネジまっきまきーして~ほんでや~(*`艸´)ウシシシ

    一生我輩に仕える様に小細工しちゃおうかなぁ(〃艸〃)ムフッ

    紫陽花コーデ続けるかぁ~それとも。。。

    何か考え様かなぁ~って大したもん無いかなぁ(゜_゜>)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/03 16:37:52

    ゼンマイお人形さん2人お揃いで可愛いですね。

  • まろん

    まろん

    2024/06/03 16:36:40

    ゆぴちゃ~~ん
    すご~~く可愛いなぁ~~\(^o^)/
    お人形さんとお揃いね~~何処から見ても素敵だわ!拍手パチパチパチ( ◠‿◠ )

  • あずき

    あずき

    2024/06/03 14:32:11

    お人形さんになったゆびさん可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    分身ちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/03 13:05:10

    こんにちは
    かわいいコーデですね
    分身ちゃんもかわいいねw

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/06/03 11:51:46

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)
    何日も過ぎたけど6月もよろしくねー(*ˊᗜˋ*)/

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/03 11:44:50

    こんちゃ~晴天なり、青空の下で

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/03 11:04:58

    毎日、同じことをしている。ゼンマイ仕掛けのように動いています。

  • nene

    nene

    2024/06/03 10:30:32

    分身ちゃんとゆぴさん可愛いですね(^-^)うさぎさん達も良いです♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/03 09:48:23

    土曜日に柱時計修理する番組見てました、ぜんまいってすごいよなぁ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/06/03 09:13:50

    おはようございます

    大きいネジがありますね
    これは力がいるな
    よいしょ、よいしょ、ぐるぐるぐるー10回まきましたよ

    いやー分身さんがゆぴさんの方向いててまたかわいいコーデに仕上がってますね、凄いです

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/06/03 08:43:31

    分身ちゃんもゆぴちゃんも爽やかな水色がいいね!
    スズランがワンポイントになっててかわいい♥

  • おきらく

    おきらく

    2024/06/03 08:05:34

    ネジ撒いて、アリアを歌う歌姫の動画を思い出した^^;

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/03 07:16:16

    可愛い分身ちゃんと、さらに分身ちゃんのお人形(*'▽')♡
    分身ちゃんにお針仕事はまかせて、遊びに行きましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/03 06:43:47

    ゆぴさん おはよ~♪
    そっくりな双子コーデの完成だね!かわいい~(#^.^#)
    お人形手放せないね^^

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/03 04:33:33

    ゆぴたん(^^♪

    そんなたくさん買ったんやね( *´艸`)
    確かに可愛い背景よね♡

    今週も仲良くしてね(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2024/06/03 02:06:25

    かわいくて不思議な世界ですね (๑•᎑•๑)♬

  • サファイア

    サファイア

    2024/06/03 01:45:07

    ゼンマイアイテム初めて観ました (^.^)
    今週も宜しくお願いします...

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/03 01:41:37

    よーし 一杯ゼンマイまいちゃええーーー