ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2874)考察

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 頑張った~~♪
「bono、何を頑張ったの?」
「Toshi、ちゃんとコ~デを見て!」
「新しいベレー帽か!」
「うん! ガ~デンイベを頑張ってもらった。
 たまごベレー帽だよ。
 かわいいでしょ~~うᵔᴥᵔ」
「珍しい色だ」

「え~~ それだけ・・・・・・
 他に何かないかな?」
「多少、子熊度アップかな」
「多少は問題だよ!」
(唇を尖らすbono)
「大幅アップはそのアイテムじゃ難しいな」
「どんなアイテムなら良いのかな・・・?」
(さりげなく手を差し出すbono)
「考えてみるね・・・・・」


(´∀`)ヒツジ 自然

  • ミリア

    ミリア

    2024/06/25 10:48:31

    お送りしました。
    当選おめでとうございます♪
    いつもありがとうございます。

  • ミリア

    ミリア

    2024/06/25 10:46:46

    ありがとうございます。申請しました

  • ミリア

    ミリア

    2024/06/25 10:35:42

    こんにちは。
    はみだし企画で当選しました。
    音符をプレゼントでお送りします!

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/04 03:52:26

    アンドロです。
    ヘアのお披露目はなかなか難しいです。
    プチ可愛いコーデを狙ってみました・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/04 03:21:33

    こんばんは(*^^*)
    可愛いベレー帽ですね♪
    私もなんとかゲット出来ました^^

  • とまと

    とまと

    2024/06/04 00:48:35

    可愛い帽子をゲットされましたね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/03 23:49:54

    可愛いですね!
    今度は子熊度がアップですね(^_^)
    他にも何か…有ると嬉しいですね(Toshiさん頼み♪)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/03 23:46:01

    たまごベレー帽、ゲットおめでとう^^
    それだけ?。。。いえいえそれだけでも十分だよね(^▽^;)

  • anji-

    anji-

    2024/06/03 23:08:26

    今晩は✨
    ベレー帽ゲットおめでとうございます<(_ _*)>
    私はベレー帽ゲット出来なかったのよね(^^;)
    このベレー帽はbonoチャンのお耳が隠れないで良い感じですね(^_-)-☆
    今朝の緊急地震速報にはビックリしましたが揺れませんでした♪今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/03 23:03:13

    ベレー帽ゲット、おめでとうございます♪



     熊汁は出ませんっ
         〇 _ 〇
        ( >Å< )
        ( つ つ ぎゅっ!
       人  Y
       ( ヽ ノ
      人  Y
      ( ヽ ノ
      人 Y
     ( ヽノ
     人 \
    .(_).、_)

     今週もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • you

    you

    2024/06/03 22:45:57

    可愛いベレー帽よくお似合いです(*^^*)
    キュートさアップですね(^^♪

  • 優co

    優co

    2024/06/03 22:40:26

    ベレー帽、プリンが付いてるのに気が付きませんでした(;´・ω・)
    美味しいプリン、食べたいですね(*´∇`*)
    なんだか朝晩、気温が低いですね…
    風邪をひかないように、今週も元気でね♪

  • さくら

    さくら

    2024/06/03 22:39:26

    bonoさん、ガーデンイベを頑張ったんですね。
    ベレー帽かわいいですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/03 22:10:14

    こんばんわ!ベレー帽、とってもお似合いですよ
    手のりのヒヨコちゃん、ピョンピョン跳ねて可愛いですね

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/03 22:08:42

    ベレー帽おめでとうございます。
    かわいい帽子で似合っていると思います。

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/03 22:00:43

    ベレー帽似合っててかわいいね

  • チロル

    チロル

    2024/06/03 20:27:59

    ガーデンイベのベレー帽可愛いよね!
    私は途中で挫折しちゃったわ。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/03 20:26:43

    かわいいベレー帽ですね♪
    とてもよくお似合いです~
    あ、手のひらにヒヨコちゃんが!こちらもかわいいですね(*^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/03 20:11:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私もガーデンイベでベレー帽もらったよ
    可愛いよね(#^.^#)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/03 20:10:34

    帽子が似合うね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/03 17:20:09

    美味しい自家製餃子で満腹なんだ、
    ちょっと食べすぎちゃった。
    ご飯を減らさないとねᵔᴥᵔ

    今夜はBONESー骨は語るを楽しむんだ。
    展開が早くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/03 15:33:26

    今夜は自家製餃子なのですね。
    包むのがちょっと手間ですが手作りは、やはり美味しいですね。
    今週末は餃子作ろうかな~
    今夜は寒いのでホワイトシチュー等です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/03 14:52:44

    暫定ランクインが消えちゃった!
    デージー作戦は効果がないのかな・・・? 
    クマっちゃうな・・・・

    今夜は自家製餃子なんだ・・・
    bonoもお手伝いしたんだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/03 14:44:28

    こんにちは♪
    可愛いベレー帽ゲットおめでとうです^^☆ミ
    ひよこちゃんとお揃いの色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2024/06/03 13:23:34

    可愛いベレー帽ですね^^
    とっても似合ってます
    手乗りのヒヨコちゃんも可愛い♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/03 12:44:29

    ツナ&新玉ねぎのサンドイッチは美味しかったよ♡
    満腹なんだ〜〜〜

    イベ広場がガラガラなんだ。
    寂しいからおうちでのお昼寝にしようかな? 
    その方がリラックマかも?

  • ライム

    ライム

    2024/06/03 12:24:08

    ボノちゃんこんにちは~たまごベレー帽もイイですね^^/
    これからもよろしくお願いします。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/03 11:04:53

    こんにちは(^^)/ 天気急変予報 今夜の石田公演には傘を持っていきます

    ベレーがお似合いで、かわいいひよこちゃんで子熊度アップです(^^♪
    おめでとうございます!
    私もC参加でクリオネリュックに滑り込みで届きました

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/03 11:02:35

    こんにちは。
    たまごベレー帽も良いですよー
    一緒に着る服が黄色系だと、統一感がでますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/03 10:28:21

    少し暖かくなってきたんだ〜〜〜

    イベ広場はガラガラです。
    訪問してくれる人も少なくなってきました。
    ニコの交流の時代は終わったのかな?

  • misato

    misato

    2024/06/03 10:18:14

    おはようございます!
    たまごベレー帽で大幅アップだと思います(^^♪
    可愛くてよくお似合いです(^^♪おめでとうございます!

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/03 10:00:34

    ひよこさん逃げてぇ~~~!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/03 07:54:51

    あつらえたように似合ってます!
    それだけで子グマ度アップです。
    厳しいイベントがんばったね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/03 07:10:43

    あら~
    珍しくベレー帽ね~
    ガーデンイベを頑張って貰った卵ベレー帽なのね☆
    卵色でプリンが付いていて凄~く可愛いね(*'▽')
    Toshiさんは多少って言うけど充分子熊度アップだよ…
    タウンでお披露目してね~~♬♡