ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

おすすめの雨の日の過ごし方は?

今週のお題

特に天候に左右される生活ではない。


「ぼくらのよあけ」 2022年 Abema
SFジュブナイル てのは定型があるものなので
その通りに作れば其れ為りのモノに仕上がる筈なんだけど。。
日常の描写が中途半端で、そこで描かれるべき成長があったのか?
がアヤフヤ。作画が良いだけに勿体無い感。

実際、興行も揮わなかった模様。

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

  • corra

    corra

    2024/06/04 02:44:10

    >カトリーヌさま 脚本は、好い作品に携わってる方なんですけどねえ。。
             →佐藤大

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/06/03 09:33:41

    ジュブナイルもの、
    作成してる側に、みずみずしい思春期の経験とかが無いと、
    それを演出や脚本にし難いかも?
    特に日常描写の濃さに、それが現れると思います。。。