ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2024-06-03の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

またまた  大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ヒツジ  自然  4+4=8個w  末広がり^^

4択は、  (´∀`)

今日は何の日?
測量の日
1949(昭和24)年、測量法が公布されたことを記念して、1989(平成元)年、建設省(現在の国土交通省)が制定。


心を和らげて耐え忍ぶという心の鎧を着て、
目的に向かって努力するという兜をかぶり
人として守るべきルールや道徳を守るという馬に乗り、
心を静めて落ち着けるという弓を持ち、
正しい事と悪い事を分別するという矢を射って
外には悪の軍勢を破り、内には心の賊を滅ぼす。
これを仏という
‐ 空海 ‐


週間天気予報 
梅雨入り前の過ごしやすい一週間になりそうです
今日から暫くはお天気良さそうです

先日、四国別格20霊場の腕輪念珠が切れて、
昨晩、ゴム紐を交換して復活
ゴム紐、緩くなってきたら
早目の交換がベストです(教訓)

今週も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2024/06/04 00:57:16

    こんばんは。

    今朝の緊急地震速報にはびっくりしました。
    幸いにも東京は震度1でした。

    石川県の方は本当に大変です。
    岸田のアホ総理は外国にばかり金をばら撒かないで、
    もっと国内を見て欲しいです。

    不安定なお天気も続いていますので、お体ご自愛下さいね。

  • エルダ

    エルダ

    2024/06/03 18:51:37

    御念珠直って良かったですね。
    切れちゃうと玉が散らばってしまいますもんね。

    こちらこそよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/03 17:58:16

    こんばんわ~
    今日は快晴のお天気になりました^^
    今週もヨロシクお願いします♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/03 15:58:57

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    ╠╣appyな1週間になりますように★
    今週もよろしくお願いします♬

    大大吉おめでとうございます♬
    今日も穏やかに~^^

  • らいな

    らいな

    2024/06/03 14:09:09

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします。
    比較的過ごしやすい日になりました~夕方から雨?

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/06/03 12:10:36

    こんにちは
    大大吉、頻繁に出ているような気がします
    おめでとうございます
    日頃の行い 神社仏閣を参拝のご利益でしょうね

    今週もよろしくお願いします

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/03 07:47:11

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は天気予報は当たらず( 一一)
    雨降るって言いながら全然降らず
    おまけに陽がさして晴れてきてるじゃん
    風邪は少し強かったかもね~
    なんか損した気分で1日が終わったわ(笑)
    今日は晴れてくるらしく今は少し風が有るから過ごしやすいよ

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
    今日もいい日でありますように(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/06/03 07:04:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    大大吉おめでとうございます!
    あやかって,今日も楽しくすごします