WATARU

龍二

ばばばばば

おすすめの雨の日の過ごし方は?

今週のお題

雨にあたって100メートル走る

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/06/03 18:27:14

    普段でもほぼ走ることをしないのに
    雨の中を走るなんてwww

  • misaki★

    misaki★

    2024/06/03 12:53:58

    100m走るんですか…私でしたら無理ですねw
    雨に濡れて風邪引いてしまいますよ…

  • 疾風迅雷

    疾風迅雷

    2024/06/03 11:30:14

    お風邪をひきますよw(コッソリ

  • 咲羽

    咲羽

    2024/06/03 08:12:26

    初めまして!
    インパクトが強すぎてつい、お邪魔してしまいました(*´艸`*)

    100mも走るんですねっw
    雨に向かって叫びながらでしょうか??
    想像すると、なんだか青春ですっ

    広場から、失礼しました(*´▽`*)

  • KAHO·͜·ᰔ

    KAHO·͜·ᰔ

    2024/06/03 07:42:57

    ちょwww意味が分からん

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/06/03 06:50:05

    ふむ。。。。やっぱりよくわからないwww