ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 5

お早う(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
昨日よりは良いかもね~

昨日は雨/曇りってお天気予報
でも一向に雨降ってこずで
風は強かったけどお日様出てるじゃんか??
はぁ~なんちゅう天気や~めちゃ晴れてる( 一一)
家でじっとしてるなんて勿体ないやんね
でもじっと籠ってましたが(笑)

今日は晴れるんだって??
朝6時30分にスマホに地震速報入る
TV見てたからビックリはしなかったけどね
少し微妙に揺れた感じで旦那様が
俺は常に揺れてるからわからんってさ( 一一)
これに対して何も言えんかったわ

今日は整形外科です行ってきますね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/03 22:57:38

    お疲れ様でしたo(_ _)o



     猫汁は出ませんっ
        ∧_∧
        ( >ω< )
        ( つ つ ぎゅっ!
       人  Y
       ( ヽ ノ
      人  Y
      ( ヽ ノ
      人 Y
     ( ヽノ
     人 \
    .(_).、_)

     今週もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • コチャ

    コチャ

    2024/06/03 20:56:34

    こんばんは。地震速報が入るとドキッとしてしまいますねえ。
    何事もない一年の後半でありますように(*^^)v

  • バド

    バド

    2024/06/03 18:22:05

    こんばんは~(O・、・O)ノ 日差しも柔らかく風もあり涼しかったです^^ 

    キラキラは同じく 10個でした^^w

    今日は整形外科と循環器内科でリハビリでした^^;

    震度5 でしたか、これじゃ復興が進みにくいな~。

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/03 16:47:03

    だヵら何なのだ

    え~~~い 鬱陶しいwww

  • 総悟

    総悟

    2024/06/03 14:56:03

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちは一日晴れ予報当たって朝からお日様照って風も吹いていいお天気になりました。
    お昼過ぎても風が入るからか気温は25℃表示してるけど涼しくて過ごしやすいです(^-^)
    ただちょっと風めっちゃ強いとけど…(;゚∀゚)何か飛ばされてそう…
    ミルクさんとこも地震速報スマホにアラート鳴ったとですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    さすがに九州の僕のとこはアラート鳴らなかったけど今朝ZIPつけて速報出ていて知りました。
    まだまだ余震に注意を促してましたね(>_<)住まれてる方々も突然の地震に驚かれたかと…
    自然は本当忘れたころに急に時間問わずやってきますね…(;´・ω・)
    ミルクさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も相棒共々宜しくお願いします(*^▽^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/03 14:53:19

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は雨予報で降りませんでしたか。
    はい、こちらは晴れてきました。
    そうですね、地震のことのことをおっしゃる方が多いですね。
     はいお気をつけて整形外科へ行ってらっしゃいませ。
    はい、本日も体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
    こちらこそ本日、今週とよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2024/06/03 09:15:37

    おはようございます
    今朝は地震速報の音でびっくりでした。
    此方こそ今週も宜しくお願いします。
    整形外科に気お付けてお出掛け下さいね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/03 08:39:05

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    毎度ながら、整形外科ご苦労様です

    今朝また地震ですね
    北陸の方も大変ですね
    十分お気をつけ下さいね

    今週も何卒宜しくお願い致します
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2024/06/03 08:02:59

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらも晴れてきたよ♪
    でも晴れるのは午前中だけで午後からは曇りと
    雨マーク おまけに雷も出てるよ〜〜
    朝の緊急地震速報びっくりしたね
    こちらは揺れなかったけど あの音は緊張するよ

    こころと同じ名前の人いるみたいだね
    見かけると不思議な気分になるよ〜

    整形外科気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡