みるに

タルタルソース

日記

ちょうど、ピクルスが勝ってあったので、自分で作ってみたw


ピクルス、玉ねぎ、マヨネーズ、ピクルスのつけ汁入れて作ったw
今日、カキフライに使おうと、しかし、あまるw

明日は、鶏肉買ってきて、鳥南蛮かなw

  • みるに

    みるに

    2024/06/04 07:18:07

    ぴるちゃん、まあまあおいしかった

    rihitoさん、カキフライには、たるたるやよね~

    夏音さん、あーんw

    rowyさん、たまたまあったw 作った経験はないけどwww

    ユカタン、チキン南蛮も、初挑戦w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/03 22:13:55

    こんばんは(*^^*)
    タルタルソースって美味しいですよね~♪
    私もチキン南蛮に使いますよ☆

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/06/03 21:15:53

    ピクルスがあるだけで料理上手だと思う^^
    もしや接客時代も仕事で作ったりしてたのかな?
    お店によって違うかもだけど・・。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/03 20:46:07

    おいしそうだね、食べてみたいな。

  • rihito

    rihito

    2024/06/03 16:56:57

    カキフライにタルタルソース、おいしそうですね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/03 16:47:03

    タルタルソース手作りすごーい(*'▽')♡
    美味しそうだよ(´ω`*)