†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

追悼

日記


もうご本人にお伝え出来ないので、ここでお返事を
書かせてください。

今日、大切なニコ友さんが天国に…。
お知らせはご家族の方が日記にあげてくださり
突然知る事となりました。

以前から、体調が思わしくない事は聞いていたのですが
最近はより一層頑張っていらっしゃった印象がありました。

私も先月から少し忙しくなり、なかなかご挨拶する事が
減ってしまっていたのですが、体調が悪いなかでも
いつも優しい言葉で挨拶を欠かさずしてくださる
優しい方でした。

日記を読んだ時、あまりにも急で言葉も出なくて
私自身もこのような形でお別れする事になってしまった方は
初めてだったので戸惑いました。

帰宅してじっくり読み返し、皆さんのコメントを読み
涙が止まりません。

でもせめて繋がっていたこの世界で、お伝えしたい。
届いてほしい。

抱えてるクマのぬいぐるみは、昨年の誕生日プレゼントで
いただきました。

伝言板でも長い間、やりとりをしていたので
もうこれから…と思うと想像したくありません。

みんなに優しくて、最後まで強い意志で頑張り抜いた
あなたのことは一生忘れません。

どうか安らかに。そしてたまにでいいので
遊びに来てくださいね。もう伝言板に書かれなくても
大好きだと言っていたこの世界であなたが大好きだった
お花をいつでも庭に咲かせておきますので
見に来てくださいね。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/06/05 19:45:37

    丼さん、すいちゃん:コメントありがとうペコリ(o_ _)o))
    きっと天国でニコ友さんも読んでくれてると思う!

  • *Sui

    *Sui

    2024/06/03 19:01:55

    こんばんはっ。
    それはそれは、悲しいね。
    いつか絶対訪れる別れでも、わかっていても、何回経験しても、、ほんとに胸が痛い。
    せめて、お友達が安らかに眠れるようにお祈り申し上げます。


  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/03 18:52:43

    自分も先程知って大変ショックを受けています
    闘病されている事も知っていましたがこんなに突然だとは・・
    あんなに丁寧で細やかな気遣いをされる方は他に居ないですよね
    短い間でしたが彼女と知り合えて交流する事が出来て本当に良かったです
    心よりご冥福をお祈りしたいと思います。