リサ

中間テスト

日記

中間テストの結果が返ってきたみたいです

私は今、帰宅中なので結果はわからない
かなり悪いのかな?
落ち込んでると  LINEがきました(´・ω・`)
今回の試験は大学指定校推薦に影響します

今まで頑張ってたので
次回の期末テスト 頑張ってくれれば、、、

  • リサ

    リサ

    2024/06/04 19:36:03

    昨日は成績悪かったかどうかわかりませんが
    成績表見せなかったです(´・ω・`)
    この時期はみんな頑張ってるので
    成績が悪かったかも
    体調不良で成績が悪かったのは言い訳できない
    次回頑張ってくれればいいと思ってますが
    やってるように見えないです(*`・ω・*)ゞ

  • 四季

    四季

    2024/06/04 16:03:20

    そそ。自分の成績が悪い時は周囲も悪い。
    きっと試験そのものが難しかったのね。

  • よん

    よん

    2024/06/04 08:17:47

    ドンマイ
    リサちゃんが悪いときは周りはもっともっと悪いはず。
    今までの頑張りも考慮してくれるはずだよ