ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

おすすめの雨の日の過ごし方は?

今週のお題

おすすめの雨の日の過ごし方は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います


それはやはりなろうを読む事ですね、パソコンでもスマホでも軽いですし。

・・・
・・

晴れてても同じだった
Σ( ̄□ ̄|||)

他にしている事が無い Orz

#おすすめの雨の日の過ごし方は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/07 19:31:00

    #ひろあき様
    アマチュアでも面白い小説を書く人はいますね。
    ただ途中で連載が止まる人が多くて、読む方は何か物足りない気もします。
    携帯小説サイトは短すぎて楽しいものは少なかったですね。

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/06/07 18:58:19

    こんばんは。
    最近はアマチュアでも気軽に小説を投稿できるようになりましたね。
    でも需要はlight novelなのでしょうね^^;
    そういえば昔は《携帯小説サイト》ってあったなぁ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/04 19:30:57

    桃色珊瑚様
    下にも書きましたが、小説家になろうというサイトで、プロになりたいとか趣味で書いておられる方が小説を公開しているサイトです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/04 19:27:20

    ルルルのル様
    なろうってのは「小説家になろう」と言うサイトで、無料で小説が読めるサイトです。
    https://syosetu.com/

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2024/06/04 14:47:33

    同じく なろう?? なんだろ?w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/06/03 20:30:17

    なろう?

    って何かしら?