tosituki

人間関係がとても難しいです。

日記

始めから、買い物に行ってほしいものをチョイスするように、


youtubeの中でも、見たい動画をチョイスして見ていた。

実際は登録という事をして、同じものを見続けないといけないってことなんでしょうもの

私はBTSの中でもジミンちゃんの動画をチョイスして見続けていました。

作っている先が違ったかもしれないのに。

なのでその動画を作っている先が違うとしたら、移っている人が同じでも違う動画という事になったのかもしれないですね。

そういうことをあまり考えていなかったです。

単にやみくもにジミンちゃんが出てれば見てたってわけ。

だから、中身が違う人が乗り移っているジミンちゃんみたいな感じがあったわけですね。

演技がうますぎるので目を見張った。

同じ人物と思えない程だった。

私は人間関係が苦手。

独りぼっちがすき。

ひとりでは生きて行けないので、夫と、夫のかあさんといっしょに住んでいます。

洗濯してご飯を作って、お布団を干して、

そうすれば、ちゃんと生活して行けます。

淋しいから、動画を見ていた。

それが人間関係という事はわからなかったです。

ただ、見ていたんです。