しろ

めんどうな・・・

日記

曇りだったけど、夕方に一時的に雷雨になった。


そんな季節なんだな~と思ったものの、なんだかまだまだ上にそれなりのものを羽織ってないと寒さを感じる。

布団もまだ冬の状態だし・・・

ちょっと前までは暑がりだったんだけどな~

それとここしばらく長くても1時間位の睡眠で、ダルさとフワフワした感覚でなんともかんとも・・・

献血に行こうと思うけど、血圧がいまいちだからな~

なんか、本当に、面倒臭い、

  • しろ

    しろ

    2024/06/04 20:30:25

    まぁ、朝晩の冷えはあるけどね。
    昼間でも直射日光に当たってないと寒くて、今でも一日ジャンバーを羽織ってるんだよw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/04 12:53:29

    いやそれ。

    朝はひえるんだよね・・・
    ほんで昼になつびになって、夜は少し蒸して・・・

    だから、布団も調整むずかしいよね。

    うちは羽根布団だから、ベットの端にのっけてるけど。
    タオルケットですみそうだけど、いらない夜もあるしね・・・。
    むずいわ。

    だから氷枕を冷凍でなくって冷蔵でひやして頭にあててる。
    真夏ほどじゃないからさ。
    頭ひえると眠れるからね。