にゃしむ

伝言様です♫②

日記

音大関係者の集いにお誘いを受け、
コンサートに出ることに。

場違い感がすごい…みんないい声…なんか服ヒラヒラしてる…


ステップもあるので、動画見ながら練習せねば。
もう、いい思い出になればオールオーケーです!(⁠T⁠T⁠)



伝言用になります(⁠^⁠^⁠)
何かございましたらお気軽にどうぞ♫

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/25 22:46:07

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    今日はこちらも曇りでしたが、暑くてまいっちゃいました(^_^;)
    熱中症にお気をつけて〜

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/25 11:16:11

    おはようさん。。
    今朝も曇り空ですね、全国的に雨模様

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/24 21:07:22

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)こちらも晴れてムシムシ暑い日でした! 

    お店にお邪魔してきました♫
    こんな日は冷たいジュースがぶ飲みしたくなりますねw

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/24 08:33:09

    おはようさん・・にしゃっむの為のお店明けておきました
    サービスしますよ、どんな??内緒でお願い
    まさに今日は、梅雨の晴れ間ですよ。洗濯有ったらしてね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/23 23:42:04

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    こちらこそ、今週もよろしくお願いします♫
    明日はまた暑さ復活するようで、確かに梅雨短そうですね(^_^;)
    雨降りと思って過ごします!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/23 07:34:22

    おはようさん・・にゃしむ、2時ころおいで
    今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
    今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
    雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/23 00:10:18

    徳さま

    日付変わってしまいましたが、こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    ガチャたくさん回しましたw

    こちらは梅雨の晴れ間で、お洗濯と布団たたき頑張りました!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/22 08:22:02

    おはようさん・・にゃしむ、ガチャいっぱいしたね
    是非見せてくれませんかぁ、あ¥徳の部屋は男の部屋だからな~~色気なし^^いつでも
    けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/21 22:09:27

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    ほとんど留守にしてて、代わり映えない部屋ですが気に入ってます!
    ご自由に見てくださいね♫
    私もそのうち見させてもらいます!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/21 13:53:19

    こんにちは・・にゃしむ。。徳って呼んでね
    にゃシムの家にいってもいいかな?徳の家は自由だぞ
    やっと晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
    明日は曇りの様ですね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/20 20:55:32

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    梅雨入り前だからか、今日は涼しく感じました!

    ほんと、自然には勝てないですね(^_^;)極端な天候になりませんように…

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/20 11:15:36

    おはようさん・・
    っ梅雨前ん天気ってこんなもんでしょうね、これからが、
    大雨が降ったりするかもしれないけどお、自然には勝てませんね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/19 23:33:14

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    お昼はお仕事でした!素敵な奥さまともぜひ♫

    本当に今日は暑かったですね(^_^;) 昨日との寒暖差にクラクラします(⁠T⁠T⁠)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/19 10:56:04

    こんにちは、。。にしゃむ・・ダメダメ、にしゃむと散歩行きたいです
    昼から行かないですかぁ、来てもいいし、いってもいいす、1時ころ行くね
    良い天気に成っれ締まって、暑いですね
    真っ青な秋の様な空ですね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/18 21:06:10

    徳さんさま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    こちらも一日雨でした(^_^;)

    中国まで勉強に行かれてたんですね!さらにすごいです>⁠.⁠<
    自慢の奥様ですね(⁠^⁠^⁠)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/18 10:55:43

    おはようさん・・
    今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
    嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨
    妻は今はコロナ終わってからは休憩ですね、中国まで行って
    勉強してきましたけど・・今はちょっと訳ありで時間が無いんです

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/14 23:26:00

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    奥さま、ヨガのインストラクターさんなんですか(・・)
    先生なんてすごいですね!
    健康的で素敵な奥様がいて、羨ましいです(⁠^⁠^⁠)
    腰、気をつけます(⁠T⁠T⁠)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/14 08:25:03

    おはようさん・・ヨガしてるんでっすか、健康にいいって聞きますが
    其れで腰を居たねてはm¥、どうにもならないね、、妻もヨガのインストラクターしてる
    毎日暑くなる成るけど頑張ってくださいね
    海は見てるだけでいいのですよ、波の音聞いて隣の?にゃしむ・つついて^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/13 21:52:45

    徳さんさま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    リングクーラー、28度以下で自然と冷たくなる、
    ちょっとお高いのを買ってみました!
    ですが、常温ではなかなか冷たくならず、ちょっと残念ですが、たくさん使いたいと思います(⁠^⁠^⁠)
    海は今年も行けなそうです(^_^;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/13 09:17:48

    おはようさん・・リングクーラーどうですかぁ。まだ買ったことないけど
    行ってみよう。にゃシムの家に・・これからだよね、真夏日は、海に行こう
    今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
    蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/12 21:27:40

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    ほんと、まだ蝉の声も聞こえない、梅雨入りもしてない6月なんですよね(^_^;)
    7〜9月までが怖いです!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/12 12:38:59

    こんにちは・・おおこの雨の光景が涼しさを読んでいるなぁ~~~
    今日は暑くなったでしょうね、ここは真夏日です
    二日連続ですよ。。これからこんな日が続くって、、あ~~ぁいやだ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/12 00:01:23

    星空さま

    応援ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    最初は、巻き込まれた感があったのですが、
    なかなかできない経験と思い直し、愉しもうと思っています♫

    よい睡眠!前日特に心がけたいと思います(⁠^⁠^⁠)

  • 星空

    星空

    2024/06/11 22:26:27

    コンサートに出演よいですね☆彡
    準備をしっかりしたら、あとは前日よくねるだけです☆彡

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/11 20:40:16

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)コメントありがとうございます!

    こちらも今日は暑かったです(^_^;)愛知の暑さも懐かしいです♫
    豊橋で行ったプール以来、プール行ってないです(^_^;)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/11 20:28:02

    千津さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)嬉しいお言葉ありがとうございます♫

    千津さんのコーデもいつも可愛くて!
    うさぎさん抱っこに新作フェイスいいですね(⁠^⁠^⁠)

    こちらこそ、今週もよろしくお願いします♫

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/11 10:16:12

    おはようさん・・にゃシム。暑いからプール行こうか
    いい天気って言うか暑くなりそうですね、愛知も暑いですよ

  • 千津

    千津

    2024/06/10 23:55:16

    こんばんは。ホワイトコーデ綺麗!
    今週もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/10 20:04:14

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    ずっと雨が続いていた月曜ですが、
    通勤時間には雨がやんで、すっきり晴れて良かったです!

    徳さんの気分も晴れて良かったです(⁠^⁠^⁠)今週もよろしくお願いします♫

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/10 08:35:29

    おはようさん・・色々あります^^
    それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
    晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
    徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/09 00:29:13

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)深夜に失礼します♫

    いえいえ、コピーでもぜんぜん大丈夫です(⁠^⁠^⁠)
    無理せずでマイペースなのが一番です。 
    心身ともに、どうぞゆっくりお休みくださいね♫

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/09 00:26:34

    ゆたろうさま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    こちらにもコメントありがとうございます♫

    明日は豪快に大玉スイカ半分で、スイカパーティーしようと思ってます♫

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/08 10:41:22

    おはようさん・・、いい天気になったねぇ
    何もできんぞ~~寂しいよね・こんな時はどうしたらいいのか
    ニコタもコピーばかりで、手抜きです。ごめんね

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/06/08 09:08:39

    今日のお返し訪問づら。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/07 23:35:08

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    テニス選手だったのですね!大会で3県も廻るなんてすごいです(・・;)
    スポーツは観る専門、、それも時々なので、
    どの競技も素敵な趣味ですね(⁠^⁠^⁠)

    よい趣味を〜

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/07 08:09:35

    おはようさん・・にゃしむ・・初西瓜ですかぁ。お腹が大きいから多分。。。かと思った
    うんスポーツ競技はだいすきで、メインはテニスですね、東海3県回ったよ大会でね
    にゃシムとは音痴だから、違うスポーツでいこうっかぁ
    今日も晴れて良い天気に成りそうですね
    良い週末をお迎えください

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/06 22:34:06

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    スポーツされてたんですね!何をしてたんですか?
    私は運動音痴なので全然ですw

    腰治りますようにー送ります!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/06 08:41:39

    おはようさん・・にゃしむさん。音大のつごいって何するんだろうねぇ
    スポーツの集いなら、選手だったからわかるけどね
    今日も素敵な晴になったですね「、こんな日はふたりで
    腕組んで歩きたいねぇ・・・
    ビームでなく、愛を送ってください

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/05 22:28:16

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    春が懐かしいですね!隣は美人の奥様でしょうか(⁠^⁠^⁠)

    腰よ治れ〜〜のビーム送っておきましたw
    早くよくなりますように!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/05 10:52:34

    おはようさん・・
    春は良いなぁ~~~空気が綺麗だし、隣は美人だし。そんな時合ったなぁ
    あぁ腰よ治れ~~
    色々皆さん試されてるんだね。。参考に成りました

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/04 22:02:09

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    腰痛、辛いですよね>⁠.⁠<医院通いも大変ですし…

    私もヨガで無理して痛めたことあるのですが、
    赤ちゃんのような、丸々ポーズがいいらしいです!

    ですが、くれぐれも無理されませんように(^_^;)安静にしてくださいね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/04 21:59:40

    gen_rinさま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    励ましのお言葉と、ご心配ありがとうございます♫
    本当にまさかお誘いもらえると思わなかったので(かなり簡単な曲ですがw)
    開き直って楽しめたらと思います(^_^;)
    ステップ踏みながら歌うのが、なかなか難しく…

    gen_rinさまも、お天気の急変と体調にお気をつけて!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/04 08:21:53

    おはようさん・・にゃしむ。。ありがとう
    日常茶飯事変わったことが有ったら大変だよね、徳は今腰が痛くって整形行ってるけど痛みは取れないよ
    何かいい知恵が有ったら教えて欲しい
    昨日の天気状況テレビで見ました、東海と、関東、東北
    大雨が降っていたなんて、びっくりしました、

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/03 23:05:51

    こんばんは!雨が降っている現在です。
    にゃしむさん、どうもお疲れ様です。
     そうですか、コンサートにですか。
    おお~、そうですか、皆様かなり気合が入っているのでしょうね。
    緊迫感が伝わります。
    なるほど~、そうですよね、練習ありきですよね。
    はい、そうですね、いい思い出になりますことを心よりです。
     にゃしむさん、今週もお天気が不安定な所も多いようですね。
    どうか水分補給をして、ビタミン類等を摂取して、
    大雨や強風の時はご無理をせずにお過ごしくださいませ。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/06/03 21:38:20

    徳さま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)
    おかげさまで100件になりましたので、こちらに返信失礼します。

    朝は地震ビックリしましたね(・・;)被害が大きくないといいのですが…
    腰痛、ひどくならないといいですね>⁠.⁠<お大事にしてくださいね。
    私は注射苦手ですw