黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

コーデ投稿用

サークル

虹をメインにコーデしてみました^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/04 14:25:05

    桜香ちゃん
    ありがとう(*^ω^*)
    褒め上手♡ うれしいです♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/06/04 14:10:22

    パステルカラーに黒髪と赤い口紅が映えて、とっても可愛いです♡。
    黒や青系、シックな黒猫ちゃんも素敵ですが、可愛いコーデも良いですねー。
    やはりコーデが上手い人は、何しても似合う&素敵(๑>◡<๑)。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/04 06:58:19

    ゆめりん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ゆめ莉

    ゆめ莉

    2024/06/04 04:21:52

    カラフル!
    アイドルみたいで可愛い♡