Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

14個  教会 おしゃべり  4択・・・メールなどで伝える

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/04 21:59:43

    こんばんはー。

    中国は表向き、軍事的に周辺国を威圧してるけど、実はそういう知略を図ったりもする。
    日本の中に、外資で買い占められた場所が出来るのは、凄く危険。
    そこに何を作られるか…ホント、中国はしたたかだとおもう。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/04 08:18:17

    おはようさん^^Makoさん(*'▽')
    いつもおおきにどすm(__)m

    地震雷火事親父
    くわばらくわばら
    災難はいつ起こるかわかりません
    十分お気をつけ下さいね

    さぁ今日も張り切って気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/04 07:36:27

    おはようさん・・まこちゃん・女性はおしとやかが一番ですよ
    昨日の天気状況テレビで見ました、東海と、関東、東北
    大雨が降っていたなんて、びっくりしました、
    日米安保条約が有るからねぇ・日本は支援しかできない、あの頃の垂れ日昨日見てた。
    学生はじめ、凄い格闘だったなぁ、岸。池田、総理の時代だね。今の学生には
    出来ただろうかなぁ???

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/04 01:13:30

    ドレス♥かわゆい✨♥

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/04 01:10:41

    Makoちゃん こんばんわ~ お疲れさまです

    今日の地震 youtubeでラジオを聞いてたら 番組中になっててびっくり

    私とこは鳴らなかったので ソフトなのを聞いたことないけどw

    うちとこ周りは 田植えが終わったよ 梅雨やねえ。。

    あっ そそ ニコみせイベは 6/20 レシピは6/14 12時 黒ガチャ すきすき♡ラブシックです(=^・^=)
    楽しんでね