♪の漫ろ歩き


青ガチャ第8弾 初日の結果

ニコガチャ

秋の完熟柿×1
いが栗コサージュ×1
夕焼けの赤とんぼ×1
どんぐり×どんぐり×1
キノコ×キノコ×1
ドリ券×5

なんとか5勝5敗でイーブンでした。

今回の青ガチャ、食欲の秋って感じですね♪

う~ん、それにしてもいが栗コサージュ痛そうだw

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/10/28 16:48:20

    ダブりもなく、良い感じですね^。^b
    確かに~ いが栗コサージュって痛そうだわ~><
    でも、きぐるみの上からなら大丈夫そうだね♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/10/28 07:56:21

    栗は 色が地味なので 頭部の色を考えないとならないですね。

  • せっとこ

    せっとこ

    2009/10/28 01:26:08

    本当だ、栗が頭に刺さってるw
    タウンで見かけた、シャケかぶっている人に嫉妬でした!w

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/10/27 23:41:21

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
    σ(´∀`●)アタシもコサージュは出たので、付けてみましたよぉ(^艸^)
    今回のガチャは、背景もいいですよねぇ。
    早く両手に柿と栗を持ってみたいですっO(≧∇≦)O

  • 仁♥ゆっち

    仁♥ゆっち

    2009/10/27 21:28:48

    まだ回してないです 早く回したいです(∀・`*)ノ
    いい結果だといいです*+゜
    ♪さんいいですねd(∇・´)

  • たけるん

    たけるん

    2009/10/27 21:00:37

    今回のガチャは目玉よりも
    秋の完熟柿が早く出ることを願ってます♪
    柿、カワイイですよね~

  • ✿日向野 苺✿

    ✿日向野 苺✿

    2009/10/27 20:59:16

    今週も宜しくです、素敵wwポチッ
    いつもThank you♪