こころ

こころ

こころの日記

6/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10


教会広場 & おしゃべり広場
4択 メールなどで伝える

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 言いづらいことはどうする?
メールなどで伝える の他は
直接言う、手紙に記す、ギリギリまで隠す

どういう内容かによるよね(=゚ω゚)ノ


昨日はカードの不正利用の補填が
振り込まれました♪

長くかかったけど本当に一段落
すっごく嬉しいです(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/05 01:26:16

    こちらは昨日の夜は雨でお天気不安定でした―今日は晴れそうなので湿気を吹き飛ばしたいです(*^-^*)ww

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/05 00:11:13

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お団子屋さん気になってたら、Xにベイシアに焼き団子って出てたけど
    草団子の画像なかったから違うかなぁ^^;
    でも画像の磯辺団子は美味しそうでしたԅ(¯﹃¯ԅ)
    不安定な空模様から解放されて、数日ぶりに青空が広がりました♬
    今日からはお天気は良いけど、20度後半の予報がズラーっと並んでますね…
    でも30度は無いから、過ごしやすいかな?(^-^)

  • mari

    mari

    2024/06/05 00:05:46

    こんばんは♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/04 23:31:46

    ガーデンランキングで6コも入賞♪
    Cコインが増えましたwwいつもありがとう♡

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/04 23:29:11

    お疲れ様でしたo(_ _)o



    (´・∀・)歯磨き良し!   
    (*・∀・)洗顔良し!    
    (●'∇')ノオヤスミ♪・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/04 23:19:37

    こんばんは~ 

    今日も暑くなりましたね。
    あまりに暑かったので近所のスーパーでアイスを買ってきました。
    特売だったので、まとめ買いしました。
     
    暑かったのでお夕飯はまた天ざるにでもしようかと思っていたんですが、
    気付いたらナポリタンが出来上がっていましたw 
     

  • 月架

    月架

    2024/06/04 23:13:11

    こんばんは。

    緊急地震速報アラート音には大変驚きます!
    緊急地震速報アラート音、心臓に悪くて嫌いです。

    白い紫陽花清楚で美しい素敵ですね。

    カードの不正利用の補填が振り込まれて良かったですね。
    長かったですが一段落して一安心ですね。

    素敵なジューンブライドですね。

    一日の寒暖差に気を付けてください。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/04 23:08:21

    こんばんは
    朝からいいお天気だったけど
    予報通り 夕方から雷雨に~
    少し風もあったので 嵐でしたww  

    明日は終日 いいお天気だそうな 
    洗濯物も 干したままで外出 OKですって
    気温が暑くなりそうで 怖いですけどね~

    明日はもう 新作デー 1週間が早いですwww
    ウェディングドレスには 弱いのよね~
    明日Pコインチャージしても 散財だろうなぁ 怖いです
    コインチャージの特典背景も 楽しみです (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/04 23:07:04

    こころちゃん、こんばんは~
    PC絶不調で泣きたい気分だよ。
    イライラもするしね。
    右往左往してどうにか動いてくれた~
    でもね、まだ未解決の問題があるんだ。(涙)

  • mikko

    mikko

    2024/06/04 22:51:15

    こんばんは。
    お天気も良くほぼ夏日なのに。
    でもひんやり感じるのは上空の寒気?
    今夜も雨が降りました。

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/04 22:36:02

    こんばんは 今日は一日曇り時々晴れ 気温20度に届かず肌寒かった 明日の朝の最低気温11度cだって

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/04 21:55:42

    こんばんはー。
    カードの不正利用、次は我が身に降りかかるかもしれない…誰にでも起こりうる時代だもんなぁ。
    この件が決着して良かったね☆彡

    気温や湿度の変化が大きい時期。
    気圧の変化も体調に影響を及ぼすのかもね。
    梅雨時は要注意。

  • いるか

    いるか

    2024/06/04 21:36:51

    こんばんは~
    今日も夕方に少し雨が降ったけど涼しい一日で快適でしたね(^^
    結局風邪をひく気配すらなくて、また健康保険使い損ねましたw

    カードの不正使用の件、無事に終わって良かったですね(^^

  • aoi

    aoi

    2024/06/04 20:35:29

    こんばんは♬
    今日のコーデは水色のドレスとベールがとても綺麗で
    手持ちのブーケもチャペルの背景も素敵でうっとりします^^
    足元のうさぎさんとおばけちゃんも可愛いです♬
    明日も素敵な1日を過ごせますように
    いつも優しい伝言をありがとうございます^^

  • 亜子

    亜子

    2024/06/04 19:55:32

    こんばんわ~^^昨日も今日も雷鳴って居ますね。お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    あら~^^こころちゃんが着ると何でもステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いっぱい合って良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/04 19:00:30

    こんばんは^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/06/04 18:37:37

    こんばんは^^
    ガーデンランキング、スイートピーで久々の1位になりました♪
    今月も宜しくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/04 17:55:55

    こんにちは~
    予報で夕方からはゲリラ豪雨って言ってますが本当かな~ 
    今はとっても良い天気です^^

    一週間からの姉の提案で、親子三人水入らずで泊まりました^^
    良い思い出づくりが出来ました(o^―^o)ニコ

    そそw5時に起きるのは良いんだけどw
    昨日はそこから車椅子押して電車で移動でしょう~ww
    頭ボーっとして1日長かったです~(;^_^A
    何時もなら母といる時はタクシー移動なんですけど、
    電車に乗ることももう無いかなーっと 姉が言うんで、それもそうだと思い、
    ゆっくり景色観て帰ってきました^^

  • す~

    す~

    2024/06/04 16:32:47

    有給休暇が5日増えたから 早速お休みの予定入れちゃった~ でも病院とか美容院へ行くんだけどね

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/04 16:29:57

    こんにちは^^今日のお昼は盛岡冷麺でした。つるつるの歯応えがたまらな~い(´~`)モグモグ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/04 16:26:11

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    6月4日~10日まで「歯と口の健康週間」 
    ハミガキしましょ♬^^

    今日も涼しくて快適です♬
    補填が振り込まれて良かったですね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/04 13:34:48

    こころさん、こんにちは、関東は雷雲があっちこっちにです

  • 総悟

    総悟

    2024/06/04 13:31:33

    こんにちわ|ू•ω•` )
    うさぎさんからフラワーシャワーを浴びるウェディングドレス姿のこころさん♬
    めっちゃ綺麗で華やか♬素敵ですね(∩´∀`∩)
    勿論赤ちゃんお化けも一緒についていくとですよね?(^-^)
    リングボーイならぬリングお化けちゃんの役目も可愛いかも(´ー`*)ウンウン
    こころさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/04 10:51:59

    コニャチハ^・·̫・̥ฅ夜更かしで寝不足ダルダルにゃw何とか1日安過ごせます様に!御願いニャンღ

  • あずき

    あずき

    2024/06/04 10:50:47

    こんにちは~^^
    不正利用の補填 振り込まれてよかったですね♬(*^^)v
    これで本当に一安心ですね♬(#^.^#)♬

    昨日は東京の方でゲリラ豪雨があったみたいですけど
    こころさん家の方は大丈夫でしたか?
    急速な気圧の変化でまた怠くなったりしませんでしたか?
    こちらは天気予報によるとしばらく晴れが続くみたいですから
    新しく生えてきたドクダミや枯れ切らなかったドクダミに
    これから除草剤撒いてこようと思ってます^^;

    まぁ~綺麗な花嫁さん(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    優しい水色のドレスに純白のベール
    純真な花嫁さんにぴったり♬(#^.^#)♬
    ステンドグラスの綺麗な教会も前で持つブーケ♬
    フラワーシャワーみたいなフレームもと~っても素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/04 10:15:19

    おはようございます。
    シナモンが体に良いというので
    朝食シリアルにパウダーをかけて食べ始めました。

    カード補填
    無事振り込まれて
    一安心ですね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/04 09:52:45

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/04 09:39:41

    おはようございます!

    カードの補填が振り込まれて安心出来ましたね(#^.^#)
    良かった~
    今日は朝からよく晴れてますね~昨日のような雨はどうでしょうか?
    穏やかであって欲しいね(#^.^#)

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/04 09:36:51

    ホッとしたね^^良かった♪
    言いずらい事はメールだね。。。言いずらく無くてもメール(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/04 09:23:37

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます♥ 
    今からこんな暑くては、真夏はどうなるのかな~???

     良かったね^^

  • himawari

    himawari

    2024/06/04 09:00:47

    お早う(^^)/
    カードの件…良かったですね…
    やっと、肩の荷が下りましたよね(*^-^*)
    昨夜は毎回楽しみにしているワイルドライフ「未知なる深海の大冒険」を観ました^^
    6月も宜しくお願いします✨

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/04 07:59:16

    おはようございます。
    部屋にある湿度計のマークが^^で
    今日も爽やかなお天気です~♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/04 07:56:38

    おはよう(^_-)-☆


    カード不正今でもよくTVで流れてる
    なんか便利なんだけど怖いよね
    ペイペイでも支払いする時ギリギリまでコード見せないようにするよ
    以前コード出したままの人が居て使われたっていう人も居たし
    便利になったけどおぞましいことも起こる( 一一)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/04 07:38:21

    ヾ(^∇^)おはよー♪今日も気持ちの良い過ごしやすい一日であると良いね。d( `・∀・´)
    (。´・ω・)ん?カードの不正利用?怖いですね。気を付けてね。
    https://←いずれも使用し続けてます。(^▽^;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/04 06:47:20

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日は甲状腺の病院に行ってきます
    予約なので早目に出かけます
    雨の予報はないので良かったです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/04 01:50:01

    こころさん、こんばんは。

    不正利用のお金が補填されてよかったね~。
    わ~~、すっきり~~。

    地震の余震に備えて体力温存、体力温存とかって唱えていたけど、
    ずっと実家滞在してるものだから、(自宅に戻るのとは違って)
    あちこち気になって、結局力尽きるまでドクダミを抜いてました。

    6月5日水曜日の午後3時のタウンイベント前の
    2時にサークルカフェインすることにしました。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/04 01:13:01

    お疲れ様〜✨
    背景綺麗だけど少し平面に見えるのは残念★
    ウェディング綺麗コーデだね♥

    あたしは1日安静してたよ(●´ω`●)
    熱は平熱、咳と痰、喉痛みは
    あと少しかなぁ
    明日半日静養し、マストやらなきゃ
    無理しないで〜やりますね♥✨