マメ

それって実際どうなの会???

テレビ

昨日、TBSで「それって実際どうなの会」という番組が放送されました。


!!!あれっ!!日テレで放送してた「それって実際どうなの課」のパ〇リなんじゃ。

 出演してる人もほぼ同じなのでいいのかなと思いながら見ました。
日テレの時から好きな番組だったので復活?してくれてよかったです。

  • マメ

    マメ

    2024/06/08 06:36:09

    視聴者からすると局が変わっても放送してくれればいいけどもめそうだよね。

  • まさむね

    まさむね

    2024/06/08 03:34:42

    #これもよく知らないけど
    番組の企画自体を買い取る的な交渉があったような気が
    海外の番組ならあった気がするけど国内でもあるのかなと

  • マメ

    マメ

    2024/06/04 07:26:04

    司会者もオープニングでこれを見てザワザワしてる人がいるかと思いますとか言ってるし、
    わかっててやってるんだろうねー

     もめて中止にならなければいいけど。

  • ゆっき

    ゆっき

    2024/06/04 06:26:09

    タイトルもほぼ一緒だしメンバーもほぼ同じ?!
    そんなことあるんですね~@@;