ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ステッチ

コーデ広場


ミシンは邪道

手縫いでじっくり

時間をかけて

愛情たっぷりCHARGE♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/06/06 01:11:30

    手縫いなんてすごいな・・・

    ところでステッチって何?w

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/06/05 01:45:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「何を縫ってもらおうかな?」

     点心のお届けです。今度臨時収入が入ったら,ステーキを食べに行きませんか。

  • とまと

    とまと

    2024/06/05 00:46:19

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/05 00:37:28

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    わぁーピンクコーデ可愛い♥♥♥大きなハサミ素敵なアイテムね。ミシンにはない手縫いの良さがあるよね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/04 22:43:01

    ひと針ひと針に想いがこもってるね^^
    きっと心があったかくなる作品が出来るね♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/04 22:25:20

    裁縫得意なゆぴちゃん、こんばんわ♪♪
    ぴんくなコーデがとっても素敵よん♪

  • 総悟

    総悟

    2024/06/04 21:27:51

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ゆぴたん今日もコーデめちゃ可愛い(∩´∀`∩)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いバンビ作ってもらうのだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チャト君しらす大好きなんですね(*´▽`*)無事出て来てくれて良かった~
    臨時収入で1万円入ったら~僕は半分ニコタにw半分愛犬のご飯に使うかなあ(´艸`*)
    ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • まろん

    まろん

    2024/06/04 20:48:53

    ゆぴちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 手縫いが一番だわね~ (*^。^*)

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/06/04 20:21:42

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    本日ニコタでお世話になった方の訃報を知り、
    信じられない気持ちでいっぱいです。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/04 19:20:49

    おこんばんは ゆぴたん~~~

    その背景 毛糸の時の 私は色違いかな?
    その背景とその触れもが可愛すぎるわ~
    完成が楽しみだよん~☆彡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/06/04 19:07:34

    45番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/04 18:44:22

     ☆彡我輩は各々の月々のお気に入りは、

    絶対手放さないから程良く所持してるよん^^

    ゆぴたんは、都度都度フリマで得て使い切れば次々と、

    そう言うやり方も悪くないけど、確実性がフリマには。。。

    でも駆け引き出来るちゅうのはおもろい作戦だ㋧(o^―^o)ニコ

    ☂降り降り~~~っポイ!カワ(・∀・)イイ!!やつ出ろちゅうねん!言っておいたで~(*^^)v


     ☝そっかぁ~悪いなぁ~そんなに愛情を注がして~おおきに~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そのチャージで満たされるU•ェ•*Uワン!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/04 17:27:26

    針とハサミ、新作のパッチワークフレームにぴったりですね。
    手縫いで何を作っていらっしゃるのかな?
    針とハサミを以前購入しなかった事を後悔です。

  • あずき

    あずき

    2024/06/04 14:55:42

    可愛いこのワンピも手縫いで作ったのかな?^^
    ウインクフェイスもキュートで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/04 12:37:03

    ↑このハサミインパクトあって面白いコーデになりますね☆
    買っておけば良かった(≧◇≦)

  • nene

    nene

    2024/06/04 10:30:46

    一つ、一つの手作業に愛情がこもっていてゆぴさんらしいです♪何を作っているのかな^^

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/06/04 09:57:44

    おはよう
    ミシンは邪道かぁ
    昔手縫いでいろいろ作ってたなぁ
    かわいらしいコーデで素敵です

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/04 08:52:36

    手縫いが上手にできたらなぁ!!!ゆぴさんすごい!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/06/04 08:10:25

    おはようございます

    わあ!なんですかそのかわいらしいお洋服!
    それに負けないゆぴさんの存在感!
    すげー!!!!!!
    大きなハサミで布を♡型にきってください
    さや、中にわたをいれてぬって、ひもつけてバックにつけたいです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/04 07:50:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・ゆぴぴぴぴぴぴぴp^^^^助けて~~
    腰が痛くっては、ダメだ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/04 07:39:22

    昔は手縫いだったのでしょうものね、
    愛情たっぷりコーデ、とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/06/04 06:45:12

    ハンドメイドで
    ゆぴにソックリな人形作ってくれw抱き枕にするwマテw

  • fu

    fu

    2024/06/04 05:49:49

    ゆぴちゃーん!
    昨日多忙&寝落ちしててごめんにょ
    今月もしくよろですヽ(*^ω^*)ノ

    ピンクのプリシラめちゃきゃわー♡
    新作の世界観にあうね!!その手があったかと目から鱗✨

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/04 05:12:50

    うわー♡

    めっちゃ可愛いコーデやねー( *´艸`)
    ほんとにアイテムありすぎww

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2024/06/04 04:30:37

    (^▽^)/おはようございます☆彡

    ↓って、ヤノスさん、それはディズニーキャラのスティッチでしょうに~☆
    って。つい家主より先にツッコミ入れてしまった。失礼しました。
    (;^_^A


    コーデ、ウィンクフェイスも決まってるぅ♪
    (*´艸`)

  • onpu

    onpu

    2024/06/04 02:08:28

    ステッチの妖精さん (*´エ`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/06/04 02:02:31

    + /⌒)  + (⌒\+
     _) / +   ヽ ヽ
    +/ /| _/3_ /|  |
    | ||/ヽ ≡(`< | _|
    | |/(●)(_)●V (
    +\ ( <▽▽▽▽> )/
       ̄\\△△//  +
     +  >――<
      _|| (  \ +
      /OO/ ヽ/ _ ヽ
     (O (__(_/OOヽ |)
       ̄(/(/(/(O O|ノ