honeycat

聖地巡礼

日記

honeycatはあぶ刑事の聖地巡礼に行ってきた!

honeycatは日本郵船の博物館に行ったら改装中だった!orz

honeycatは新港埠頭のハンマーヘッド(帰国後事件発端になる出会いシーン)を見た!

honeycatは赤レンガ倉庫を見た!

honeycatはTHE BAYSの外観(バイク修理シーン)を見た!

honeycatは中華街(タカの聞き込みシーン)を見た!

honeycatは山下公園沿いの歩道(ガス欠の車放置シーン)を見た!

honeycatはホテルニューグランドを見た!

honeycatは港の見える丘公園(新米刑事の尾行失敗シーン)を見た!

honeycatはコレットマーレ(爆破予定のビル)を見た!



家から最寄駅までの往復含めてだけど、2万歩越えの聖地巡礼は疲れたけど楽しかった〜(≧∀≦)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/09 16:40:45

    こんにちは・・お疲れ様でした
    急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/09 01:20:26

    徳さん<
    ウチの部屋の中は28度越えになってます(´・ω・`)
    外の方が涼しいのに部屋に風が入らないため、室内熱中症になりそうな予感…

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/09 01:17:53

    ハングオンさん<
    ねずみの海増設の前夜祭のドローンは中継をちょこっとだけ見ました!
    OL時代(どんだけ昔の事や!?)は国も海も毎年必ず行ってたけど、最近ご無沙汰なんで新エリアだけじゃなく行ってみたいですね〜( ^ω^ )

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/08 12:39:11

    こんにちは・・
    気持ちのいい天気ですねぇ。そよ風が頬を撫でていく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/07 12:00:27

    こんにちは。。ハニー相変わらず難しい
    気持ちのいい日が続いていますね。これで来週は入梅になるんだるかぁ

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/06/06 18:07:44

    ハニー昨夜のテレビみたかな?
    ( ´艸`)

    ドローンが1000機飛んでたょ、ディズニーシー新アトラクションの前夜祭。

    この間の私の「食べ物」の日記の話は
     ディズニーだけに 「シー。。。」でお願いしますね。
    ( ´艸`)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/05 11:36:36

    おはようさん・・
    春は良いなぁ~~~空気が綺麗だし、隣は美人だし。そんな時合ったなぁ
    あぁ腰よ治れ~~

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/05 01:27:45

    masaさん<
    歳と共に体力も筋力も落ちてきてるのでかなりこたえました(^^;;
    でもウォーキング運動も兼ねて少しは歩かなきゃ!と頑張ってますw

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/05 01:25:07

    ハングオンさん<
    ハニーキャットのハニーちゃんですw
    元々飼い猫の名前で毛色がハニーブラウンだったから名づけました

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/05 01:23:23

    徳さん<
    雹が降った地域もあるようで、また葉物野菜が高騰しそうで怖いですね( ;´Д`)ノ

  • masa

    masa

    2024/06/04 20:05:37

    2万歩は凄いですな!(^o^)
    でもかなり楽しめた感じでよかったですね。(^o^)

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/06/04 19:04:38

    ハ…ハニー?
    あ コメント入れてしまった。
    いなかったことに してください。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/04 07:41:52

    おはようさん・・ハニー昨夜のテレビ見たな>?
    昨日の天気状況テレビで見ました、東海と、関東、東北
    大雨が降っていたなんて、びっくりしました、