ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(664)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~~
 今日も可愛いね~~」
「うららヘアとミミがポイントです」
「うん! ポイントは高い~~~
 bonoはご機嫌だ~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「私にとってはbono様の笑顔が一番です」
「え~~ もう春一番は終わってるよ」
「今日も冷えますね・・・・・」
「そうなんだ。氷で滑るんだ!」
「私は違うと思いますが・・・・・」
「あっ! アンドロくん訪問の時間だ!」
「ありがとうございます。
 では出発します~~~~~」
ぴゅ~~~~


(メールなどで伝える)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/05 10:33:11

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/05 04:12:57

    おはようございます(*^^*)
    アンドロさん、ロングヘアがお似合いですね♪
    たぬきの耳も可愛いです♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/05 03:50:46

    bonoは奇跡のランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
    前日までランクインがなくてすごく心配だったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/06/05 00:45:33

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2024/06/04 23:57:03

    アンドロさんうららヘアよくお似合いで
    カッコイイですね(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/04 23:49:09

    こんばんは(^^)/ 激しい雷雨が通過しました
    天気や気温の急変にはまいります どんどん激しい気候になってますし、体も疲れます

    アンドロさんのコーデもいつも素敵です(^^♪
    今日も高貴な感じですね




  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/04 23:47:13

    珍しい髪型だと思っていたら、うららヘアだったんですね。
    ついてくるうさ小人がカワイイです。

  • anji-

    anji-

    2024/06/04 22:42:46

    今晩は✨
    アンドロ君とっても素敵なヘアー良く似合ってるね(^_-)-☆
    お墓参りに行ったら途中ガス漏れで遠回りして行って来ました(^^♪帰りに美容院でカット買い物♫

  • 優co

    優co

    2024/06/04 22:31:36

    うららヘアだったんですね♪
    とってもカッコよくて王子様ヘアかと思いました(*´∇`*)

    朝は少し肌寒く、ベッドから出るのがイヤになりますね(;´・ω・)
    梅雨入りは来週かな?
    今のうちにカーテンなどの大物のお洗濯済ませます♪

  • さくら

    さくら

    2024/06/04 22:13:28

    アンドロ君、今日もかっこいいですね。
    いつも決まっていますね。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/04 21:33:23

    こんばんは~
    アンドロさん。
    素敵!!カッコイイ(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/04 21:26:48

    こんばんわ!アンドロさん素敵な髪型ですね~
    とても良く似合ってますよ~スーツ姿はやっぱり格好イイです

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/04 20:50:42

    変化の葉っぱで変身のコーデのアンドロくんかな
    着こなしバッチリカッコいいね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/04 20:38:50

    さすがのアンドロさん、ステキなコーデですね
    こちらはそこそこ風が吹いててマリンの髪の毛もうららヘアですよ~

  • チロル

    チロル

    2024/06/04 20:30:56

    アンドロくんのうららヘア&ミミはお似合いですね!
    いつも素敵な着こなしでカッコいいですよ(^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/04 20:08:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    私もbono君の笑顔が一番だよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/04 19:07:20

    肉じゃがは日本の味

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/04 18:36:47

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/04 17:51:10

    美味しい肉じゃかいいですね~
    うちか黒カレイの煮つけ等です。
    黑カレイは味が染みこんでいそうなので美味しいと思います。


  • St.bono

    St.bono

    2024/06/04 17:16:38

    美味しい肉じゃがで満腹なんだ♡
    シンプルな料理だから素材の良し悪しがはっきり出ちゃうんだ・・・
    明日はランクインの発表で忙しいな〜〜〜

    今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/06/04 16:02:38

    うららヘアはアンドロくんにお似合いです♡
    暑くなってきたので
    冷え冷えならなんでも歓迎です(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/04 12:53:11

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ  
    新玉ねぎは美味しいね。
    ちょっと高いらしいんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/04 10:52:53

    すごい日差しなんだ。き
    ゅうりは大きくなってるけど肝心な実が大きくならないんだ。
    気温差の関係かな?

  • misato

    misato

    2024/06/04 10:47:35

    おはようございます!
    うららヘアとミミのお披露目ですね(^^♪
    アンドロくんとってもお似合いですね(^^♪
    良かったですね(^^♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/04 10:45:31

    こんにちは♪
    アンドロくん、黒のスーツがとってもお似合いです~髪色も黒に映えますね~^^b
    真琴も諦めてたポシェットが貰えそうです^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/04 08:48:17

    アンドロさんが痩せてる!夏バテかなぁ!!!w

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/04 07:56:05

    bonoさん おはようございます。
    髪型で、アンドロくんの印象も変わりますね!
    うんうん。会話は滑ってる?けど、やっぱり、笑顔が一番ですよね(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/04 07:34:32

    bonoさん、滑ってるねー。
    アンドロくんはなかなかかわいいね。
    今日お元気で過ごそうね。

  • りり

    りり

    2024/06/04 07:18:23

    ヘアのお披露目ありがとう!
    とってもお似合いですよ。
    耳がチャームポイントなのですね。
    かわいい♡

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/04 06:28:47

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    ヘアーと耳が新しいのね~
    特にヘアーは独特の感じで面白い☆
    アンドロさんは何でも着こなしちゃうから凄い(*'▽')
    あら!bonoさまが滑るのは氷じゃない?ww
    アンドロさんいってらっしゃい~~♬♡