tosituki

ルパン三世のふじ子ゃんの声優さんが死んじゃたって

日記

でも大往生だったという事で88才だもの。普通の出来事で。


ああ、でもタイピングのドリッピーやっていないでよかった。

そういうのやっていたら、フクロウが死んじゃった時に、峰不二子ちゃんの声優さんが死んだら私のせいのような錯覚が来るものね。

それよりも、世間的に私が死んでるかもしれないけど。

でも生きているからいいね。

あまりにも影響が強すぎるという状態で生きるのが、苦しい気がします。

自由に生きていたいです。

カードだって、私が使ったら、すべてが動いちゃうみたいなんではなくて、

普通に今月は5万使ったな、来月返済して、来月は全然使わなかったな見たいに自由自在に使えるようになりたいです。

誰かと連動していると、迷惑かけそうな気がするし、何か怖いです。

また、文句言われて、ガス室状態になりそうな気がするし。

自分の頭の中で考えて使って、返済も自分で返済して、知らないうちに誰かと連動していて、逆に命令されてるっていうのが怖いです。

そう言ったら、誰も私に近づかなくなるだろうけど、

仕方ないです。

ふじ子ちゃんの声優の人が無くなったので、私も違う人になっているっていうのが良いのかも。