つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

お水は大事よね

コーデ広場

水は大事、、、

もらったステキコーデ♪:40

土砂降りの雨が降りました、、


雷ゴロゴロ

小さな庭は、、みるみる水溜りに、、w

びっくり、、w

帰宅しただり〜んは、、なんと

ギックリ腰になったらしく

背骨が、、、でっぱり気味で、、w

湿布薬貼って

明日は治療院を予約

やれやれ、、、w

  • たか

    たか

    2024/06/04 22:52:34

    あー、、、一週間安静
    トイレに行くのも恐ろしいですな
    (´;ω;`)ブワッ

  • ケニー

    ケニー

    2024/06/04 22:08:56

    旦那さん、お大事に。
    腰はとても大事なので、しっかり治療なさって下さい。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/04 19:55:06

    背骨が出っ貼り気味ってヤバくないですか? Σ( ̄□ ̄|||)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/06/04 16:30:30

    スピードバードさん
    確かに、、雹は、、痛い、、、w

    以前大量に降った時、ガラスが割れたりべこべこになったりした車を見かけました

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/06/04 16:29:01

    一日中ごろごろしてるだり〜ん

    操体法してあげて、少し楽になったみたい

    いいお天気だったのに、、まぁしゃあない罠

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/06/04 12:36:31

    雹が降ってきて車に当たらないか心配です

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/04 08:44:48

    痛いですよねぇ、おだいじにお過ごしあれ^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/06/04 08:10:54

    お大事にしてください。
    旅行帰りに大変でしたね。