無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

明日は本編+2本立てなんだニャ~

何で今言った!!

え、タイミングずれた?

そういう問題じゃないからー

ネタバレは駄目だって事かニャ?

そうですけど…

それじゃあいってくるのニャ!

あ、いってらっしゃーい。糖さんに神楽ちゃんもー

お前もくるんだよ

えぇー

ちっへたれがププッ

えー!神楽ちゃーん!!

うっせえよへたれが!

さぁいざ出陣ニャ~!!


---------犬狼城(とにもかくにもここに犬狼がいる)---------

すっげぇーなぁ

そう簡単に入れてもらえませんよ気をつけて

≪主砲準備用意!撃てぇー≫

ちょーいあっぶねぇーじゃねぇかー!!

≪てめーら何しにきやがったぁ!!≫

あのぉ入れて欲しいんだニャ!

≪その声はマタタビ!フン入れてやってもい、いいんだぜ!≫

あぁツンデレねぇー

≪ツンデレなんかじゃねえよばか!≫
ギィーバタン

ありがとニャ~

≪べ、別に嬉しくねえからな!≫

続く

サブタイニャ~

「はっきりいって他人なんてどうでもいい」

今日の名言

「元々そこには何もなかったいやそこなんてなかった。自分がそこに勝手に生まれてそこが出来た。」

以上!